• 掲示板

初めての人の挨拶はここで

2016/04/18 10:48
ブログサークル
参加したばかりの人のための挨拶掲示板です。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2017/08/13 22:58
    初めまして、元グラフィックデザイナーのLL koujiです。 広告代理店に18年勤務していたため5人のプロカメラマンと仕事をさせて頂きました。 私自身もカメラ好きです。 どうぞ宜しくお願いします。
  • 222ume
    2017/08/19 13:54
    初めまして。
    北海道の風景、野鳥、動物たち、飼い猫の写真を載せています。
    使用機材は、EOS40D、GaraxyS7edge、iphone6sです。
    Bloggerのテンプレートカスタマイズに悪戦苦闘中ですが、徐々に記事を増やしていきたいと思っています。

    https://pukapuka-note.blogspot.jp/

    よろしくお願いいたします。
  • 2017/08/19 14:08
    外遊び中心にニギニギとぉ綴っています( `ω´⊂彡☆))Д´) パ-ン
    とっても涙もろいです(´;ω;`)ブワッ
    ジャックラッテルテリアのパパもやってます(*´д`*)アハァ
    写真ありきの人生おくってやす(^3^)/

    良かったら覗いてやってください!
    フォローしてやってください!!
    http://yinyangpapan.blog.fc2.com/
    https://twitter.com/eboshi99
  • 2017/08/21 13:38
    初めまして。
    サークルへ参加させていただきました。

    他愛もない、独り言のブログを書いております。
    サイトの中で出先で撮った写真もご覧いただけるようになっています。
    どうぞ、お願いします。

    ブログサイト:http://soliloquence.net/
    twitter:https://twitter.com/YukiIchikawa28
    facebook:https://www.facebook.com/dreaming.of.casablanca
    tumblr:https://littlestoppedblr.tumblr.com/ (写真ブログ)
  • 225ODN
    2017/08/26 01:43
    クリックで拡大
    はじめまして♪サークルに参加させていただきます。
    ODNでオデンです。
    ポートレート、コスプレ、ライブ、動物、散歩写真など、いろいろ撮影してます。
    ブログもはじめましたので、もしよろしかったらぜひ!

    ODNの最強流写真館:
    http://odn-photo.hatenadiary.jp/
  • 2017/09/20 14:07
    こんにちは。以前も参加させてもらったのですが、
    手違いでブログを削除してしまったので、再登録させていただきました。
    またよろしくお願い致します。
  • 2017/09/29 16:59
    はじめまして!
    とにかく写真撮るのが好きで写真ブログのようなものをしてます。
    よろしくお願いします。
    サイト: http://kur0s1ba-wank0.com/
    twitter: @kur0s1ba_wank0
  • 2017/10/01 22:55
  • 2017/10/02 06:41
  • 2017/10/02 22:04
    初めまして ( *ᐢ´꒳`ᐢ* )

    子供が生まれてからはなかなかカメラに触れていませんが…お気に入りの一眼レフで写真を撮るのが大好きです˚॰˳ཻ̊♡

    http://amai-milk.seesaa.net/
    ꒰双子ちゃん育児ブログ꒱

    http://genzitsuhakore.seesaa.net/
    ꒰就職・転職ブログ꒱

    よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ
  • 2017/10/08 01:34
    はじめまして❀.(*´▽`*)❀.
    写真を撮るのに主に使っているのは、スマホですが、旅行に行った時はデジタル一眼で撮っています。
    基本、写真またはイラストをつけたブログをアップしています。
    よろしくお願いします(*^^*)
  • 2017/10/12 17:19
    はじめまして!! 数日前にブログはじめました。
    旅することと写真を撮ることが大好きな大学生です(^◇^)
    まだ沖縄の写真くらいしか載せていませんがこれからどんどん旅先で出会った写真を載せていきます。
    http://shogookuda.me/

    インスタグラムもフォローしてくださるとうれしいです
    https://www.instagram.com/syouggg/
  • 2017/10/13 01:48
    はじめまして★ディズニーリゾート中心のネタを記事にしています❣️
    kissという一眼レフを購入しましたが、まだ全く使いこなせてないので、みなさんの写真テクを勉強させてもらいたいです(>_<)

    よかったら仲良くしてください☺️

    http://blog.livedoor.jp/meito0131/

    フォロー、いいね、ポチ返しいたします❣️
    よろしくお願いしますʕ⋈•◡-ʔ
  • 2017/10/25 11:22
  • 2017/10/25 21:31
    初めましてZackey98と申します!
    今月始めたばかりなので記事は少ないですが
    主に趣味のことを日記がてら書いています
    愛機はGR
    一眼はまだ持ったこと無いのですがいつか・・・
    よろしくお願いします!!

    http://zackey98.com/
  • 2017/10/30 17:32
  • 2017/10/30 19:55
    はじめまして。参加させていただきます。よろしくお願いします(=^・^=)
    http://fanblogs.jp/reita135mimi/
  • 2017/10/31 20:37
    初めまして🎵
    旅行と写真が大好きな22歳の女子です。
    一眼レフを使いこなせるよう修行中です。
    よろしくお願いします。
    http://fanblogs.jp/wonderland78/
  • 2017/11/04 06:54
    >>238
    みましたよ~(^◇^)
  • 240m s
    2017/11/16 23:19
    はじめまして~!
    少々バカなブログですが楽しくなれるようなブログ目指してます!
    よろしくおねがいします。

    http://alibi5753.blogspot.jp/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください