• ブロトピ

海外旅写真

2016/07/27 23:35
sortie
海外旅行写真の投稿はこちらへ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • バイクとにかくバイク(スクーター)が多い。本屋戦争証跡博物館戦争証跡博物館(せんそうしょうせきはくぶつかん、ベトナム語: Bảo tàng Chứng tích chiến tranh / 寶藏證蹟戰爭)とは、ベトナム・ホーチミン市の3区にある、ベトナム戦争の歴史を綴る博物館である。出... アジアしあわせ特急 2018/01/05 10:57
  • FC2ブログのSSL化が完了ってお知らせがあったけどほっとけば勝手に変えてもらえるんだなと思ってたら、ブログの管理画面の『環境設定』から『ブログの設定』→『SSL設定』というのを見つけた。おやおやと思いながら『SSL設定 SSL』が無効になってたので『有効』にして『更新する』を押したらブログのURL… 音・風・水 2017/09/28 09:10
  • 第10話 インド人の日常連日のパーティは乾いた朝の光の中に溶けてゆき、遠方からやってきた親類、友人たちはまたの再開を誓い三々五々ホテルを去ってゆく。写真は笑うブッタ / Laughing Buddha 日本でいう七福神の布袋さんです。流行しているのか、いろいろなところで目にします。私たちも誰もいなく… 音・風・水 2017/08/03 23:34
  • 第9話 Kabali マハーバリプラムの町は相変わらず鄙びていてそれでもバーだとかヨーロピアン好みのお店が増えました。本当の一人旅なら一週間くらいはここで沈没してるでしょう。あてもなくバスに揺られているのは気持ちのいいものでインドのバスの座席はとてもリラックスできるしろものでもないですが、やっぱり帰… 音・風・水 2017/07/28 21:03
  • バトリョ邸はガウディ生誕150周年の2002年から一般公開されるようになりました。 1877年に建設されたカサ・バトリョは繊維業者を営むバトリョ家の依頼を受け、1904〜1906年にかけてガウディが増改築を手がけています。 … -halcolumn-ヨ… 2017/05/14 01:48
  • お久しぶりです!w久しぶりの更新♥遊びすぎました(-_-;)何年か前のプリクラ出てきたwwただの金髪ギャルwwwブラックコーデ👗💕 昨日は久しぶりのユニバ🎠🎢ミニオン可愛い♡エクスプレスパスも爆買いしましたよーーwけどお昼過ぎから雨降ったしこの日は帰ったよー😢... みさみさ(甘党)のBO … 2017/03/29 19:13
  • グエル公園は1900年〜1914年にかけて作られました。バルセロナの街を見下ろす60戸の住宅地区として建設されましたが資金難のため開発が中断となり、その後は公園となっています。 無料エリアと有料エリアで分かれているのですが、この日は他の入場券の予約時間の間だ… -halcolumn-ヨ… 2017/03/25 00:58
  • グラナダを後にいよいよバルセロナへ向かいます。 地中海沿岸、バレンシア地方の景色を見ながら移動したいと思ってrenfeを予約したのですが、あいにくこの時期は路線工事中のためグラナダから別の駅へバスで移動して別ルートでの路線となりました。 … -halcolumn-ヨ… 2017/02/25 08:07
  • もう2年前になるんですね。新婚旅行でイタリアに行ったのは。(´・ω・`) 月日が流れるのは早いものです。 中でも印象的だったのは、ベネツィア内の小島であるブラーノ島に行ったとき。 本当にカラフルな家々、青い空。本当に綺麗だった(*´ω`*)モキュ その中の一枚を紹介します。 アルバム に他の写真もた… カメラのちプログラミング… 2017/02/09 22:16
  • こんばんは 土曜日のディナーこの時期にプールはちょっと、、、、けどすごくきれいだったよ日曜日はお買い物一眼レフはやっぱりきれいだね写真が癖になるで今日週明けのトレード成果は+8万でした夕方の配信でですよ後サインツールの購入者からの感謝のお言葉夜中の取引でコ... みさみさ(甘党)のBO … 2017/02/06 17:59
  • イベリア半島におけるイスラム最後の砦であったグラナダ。1492年のグラナダ没落までの2世紀半にわたりアルハンブラ宮殿を築きました。宮殿内はかなり広いので、半日以上かけて見て回りました。 都を見下ろす丘の上に姿を現した宮殿は、初代王の没落後も歴代王によって建設… -halcolumn-ヨ… 2017/01/14 11:08
  • 7泊8日のアラスカ・クルーズ旅行<1日目> 自宅 ⇒ シアトル ⇒ 乗船&出港 AM 07:30 まずはSeattleへ 駐車場代よりは安くすむので リモでSanta Ana Airport へ AM 10:30 on timeでシアトル空港に到着。 この日のシアトルは気温30℃の夏日 クルーズ会社… 生活香辛料 Spice … 2016/11/24 16:30
  • Sulphur Mountainの後、麓にあるBanff Upper Hot Springsという温泉に行ったのですが、設備故障中で入れなかったため、年間パスを持っていれば入れるという Cave and Basin(ケイブ アンド ベイシン)に行ってきました。 ここはカナダ国立公園発祥の地、というだ… アメリカを写そう! -L… 2016/10/09 09:49
    HJ
  • 英国トリビア イギリスと日本の違いシリーズです。 ちょっと大きめの駅の イギリスの駅のホーム内に駐輪場がある 場合があります。 写真をパシャパシャ撮っていたら笑われました。 イギリスの都市部以外では、日本の田舎のように、改札で切符の提示なしで入れてしまいまうところが多いです。(人がいない。自動改札が… イギリス大学院社会人留学… 2016/08/22 11:00
  • 8月11日(木) 天気:灰! 今パリはバカンス真っ只中。 と言うわけで、 奥さんの夏季休暇に うちもパリを脱出! と ポルトガルに向かうことに。 ポルトガルは首都がリスボン、 第二の都市がポルトという街ですが、 奥さんの希望により、 まずはポルトの空港から すぐレンタカーしてアゲダという街へ。 ポ… 西方見聞録 -パリレポー… 2016/08/12 08:29
  • 久しぶりの、リンカーン以外のイギリス旅行シリーズです。 今回、イギリスで 一番長い 鍾乳洞 「 White Scare Cave 」に行ってきました。今回はここについて、ブログを書きます。 ” The guided tour covers 1 mile and takes about 80 minu… イギリス大学院社会人留学… 2016/08/11 12:05
  • 日本で有名なイギリス料理と言えば、Fish and Chipsですが。 他にも、有名なのが イングリッシュ・ブレックファスト 。 名前の通り、イギリス人の伝統的な朝食です。 どんな料理? 簡単に説明すると 1.ソーセージ 2.ベイクドビーンズ(トマトソースに浸かったゆでまめ) これは日本ではそれほど… イギリス大学院社会人留学… 2016/08/03 11:05
  • 初夏の西洋タンポポとワイン 思わず、2度見してしまいました。 長い。 西洋タンポポって本当に大きい。 和タンポポ負けちゃうよね。。。 皆様、今回も読んでいただきありがとうございました。イギリスのタンポポながっ!!って思った方は『読みました』のコメントの代わりに下のアイコンをぽちっとあるいはGoog… イギリス大学院社会人留学… 2016/08/02 11:50
  • <撮影機材>FUJIFILM X-T1 (製品サイト)XF16mmF1.4 R WR (製品サイト) フジフイルムXシリーズで撮影した旅フォト中心のブログです。 まずはアンコールワット編からスタート。 写真は朝日を浴びるアンコールワットです。 ★クリックで応援お願いします★ 写真(全般) ブログラ… スロウな旅を、カメラと。 2016/07/29 23:35
  • Cows lined up イギリス大学院社会人留学… 2016/07/09 22:00

投稿する場合はログインしてください