• ブロトピ

今日の写真日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 東京都北区にある、旧古河庭園に遊びに行ってきました。 旧古河庭園では、バラでとても有名な庭園なんですよー。 残念ながら、私が訪れたときは、バラがポツポツとしか咲いてませんでした。 園内にはとても立派な洋館と、西洋庭園と日 […] KIKI Photo S… 2017/07/18 18:14
  • みなさん楽しい連休を過ごされましたか?うちは、昨日の海の日に、花写真撮りたくてゆにガーデンまで ドライブしたんだけど・・・途中、恵庭の辺りでは、まだ曇ってた空が目的地に向かう途中から、雨が降り出して着いた頃には、土砂降りこんな雨の中、写真なんて撮れないし晴れる気配も無く、ますます激しくなる雨ただ、雨… 今日も一緒に♪ 2017/07/18 17:56
  • 静かなりホシゴイが見る夏の池 映画館では「パイレーツ・オブ・カリビアン」の5作目(!確か、3作で終わるはずだったよね(笑))が人気だとか…。 私は今のところ行く予定なしです(^◇^;) でも「ジョニー・デップ」は好きですよ。 この人、若い頃から認められて主演映画... ヨウコの川歩き 2017/07/18 16:14
  •    ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)今回の冒頭ネタは、不二家の期間限定商品「カントリーマアム バニラ&ネクターピーチ味」です。過去にも発売されていたネクターピーチ味ですが、私めカントリーマアムは専らのバニラ派でして(嘘)いや、単純に入手の機会を… 本日の一杯 -別館- t… 2017/07/18 12:00
  • 毎日新作のターシャンです(⌒‐⌒)   ○o。.といいつつも昨日はダウンしてました 💦   ○o。.といってもダウンしたのは指だけですが(^。^;)   ミルクとかけっこして   転んじゃいました   その拍子に   右手2指2本が反り返って腫れ上がっちゃって。   ミルクが駆け寄ってペロペロして… アトリエ ターシャン 2017/07/18 08:58
  • SIGMA DP2 Merrill 物語へと続く1ページ 2017/07/18 06:41
  • Eternal Rose… 2017/07/18 01:25
  • Eternal Rose… 2017/07/18 00:01
  • 一日目、ホテルにチェックイン前の法隆寺探索でしたから、結構疲れました。 そして腹も空いたので、近場で食事のできるお店を探すことに。 奈良で何を食べるか、実は行く前に決めていました! それは・・・ 柿の葉ずし! 食べたことが無かったので、どのような味な... 田舎で娯楽 2017/07/17 22:48
  • 最近、ティッシュの空箱の中に 収まらなくなってきたパリス それもその筈 砂浴び中のはちみつを基準で 1ヶ月前と大きさを比べると はちみつの方が大きいかったのに 今では逆転してしまい 体重も 700g → 1,800g と 1kg以上増えています ランキングに参加しております ... lunar family 2017/07/17 21:45
  •  毎年坂ノ下の海岸で、海の日に行われる石上神社例祭の御供物流し。   海で遭難した人の霊を慰める神事は御供である赤飯を海に流すので「御供流し」とも呼ばれている。           祈りの遠泳 御供物流し           今年はしっかり丸められた御供物を拝覧出来た。         石上神社例… 鎌倉への付箋 2017/07/17 18:30
  • 今日は、夏休み中のま~ちゃんと 『忍びの国』を 観にTOHOシネマズ二条(⇒ )へ 行ってきました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加しております ポチッとご... lunar family 2017/07/17 18:02
  • 今朝の採れたて野菜は インゲンマメ 5本 ピーマン 3個です ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加しております ポチッとご協力お願い致します ブロトピ:ブロ... lunar family 2017/07/17 17:51
  • D500 with AF-S DX NIKKOR 16-80mm f/2.8-4E ED VR  2016.09 礼文水道今日は海の日。海の写真をアップしようと思いましたが、最近はなかなか海に行く機会がないので、一番最近撮った海の写真は、昨年9月の北海道利尻島・礼文島旅行までさかのぼりました。これ… ちびたの気まぐれ日記2 2017/07/17 16:41
  • ああ眠い… ハイ、それでは続きの写真を挙げていきましょう。 西院伽藍の中門内を後にして、その次です。 このような池の畔に出てきました。 鏡池の手前にある手水場ですね。 ここは一体なんのための手水場なのかと言うと… あ、別に泳ぐためではありませんよ... 田舎で娯楽 2017/07/17 16:35
  • 連休中は家族の予定に巻き込まれて忙しく、池に「カイツブリ浮き巣観察」に行くのが遅くなり、悲惨な暑さの中☀出掛けました。 昨日は総合運動公園はバーベキューエリアにたくさんの家族連れでした。 この暑さの中あちこちで、お父さん、肉を焼いて頑張ってました!... ヨウコの川歩き 2017/07/17 16:34
  • 第5話 Unhappy New Year空港に降りたその日のうちにのどをやられ、インドでの大みそかはついにベットの中で迎えることになりました。胸の奥のほうからこみあげてくる重たい咳、始まると呼吸困難になるほど止まりません。空気は非常に乾燥していて日本でもインフルエンザのはやる時期。大気の汚染もありま… 音・風・水 2017/07/17 12:14
  •    ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)今回の冒頭ネタは、三幸製菓の「かりかりツイスト キャラメル」です。ずっと前から探していて、やっとこさゲットしたんですが、コンビニでの購入だったのが少々納得いかなかったりw とは言え、このシリーズは大好きで、お… 本日の一杯 -別館- t… 2017/07/17 12:00
  • 明け方近く 僕は伊良部島の路上にいた 朝陽を撮りに行く途中 入道雲の美しさに負けて思わず さとうきび畑の横に車を停めた 月に照らされた入道雲は 音もなく巨大で輪郭がハッキリしている 三脚を立て撮影を始める その横を地元の小さなワゴン車が通り過ぎていく 「... テレビ編集マンの癒し系フ… 2017/07/17 11:46
  • 一日飛びましたねえ。 今日もなにかと忙しく、結局作業が深夜に移りました(笑) それでは奈良旅行の写真を出していきましょう。 写真はとても多いので、今回は一日目の日中、 法隆寺の南大門から西院伽藍の中門内部に限ります。 田舎で娯楽 2017/07/17 03:30

投稿する場合はログインしてください