• ブロトピ

今日の写真日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 昨日に引き続き段ボールとノア君なんですが 遊んでる写真あったんですがブレブレで使えそうになく自分の写真技術の無さに嘆くばかりです(ノД`)・゜・。 なのでひたすらくつろいでいるノア君になります 男前な表情のノア君こうして見ても足太いな 気分は洞窟の中?  侵入を許さない顔してますね怖い!!(;゚Д゚… 小ネタの種 2017/07/26 14:54
  • 23日の日曜日 百合が原公園の花写真🌺📷今日も papaの一眼レフ デビュー写真色とりどりに載せちゃうね v(*'-^*)-☆ ok!!赤いバラとラベンダーが植えられてた花壇ラベンダーも色あせて来てて、バラも終盤だったね🌹今が見頃のヘメロカリスは、色んな種類が咲いてたよ♪涼し気な色のクレマ… 今日も一緒に♪ 2017/07/26 10:59
  • とっても身軽に木から木へ もうそんなところへ 行ってしまったの ちょっと自慢気にこちらをちらり Japanese squirre. (ニホンリス) Nikon D500 SIGMA 150-600mm F5-6.3 DG […] 物語へと続く1ページ 2017/07/26 06:38
  • 今日は、百合が原公園で撮ってきた写真の中からギザギザ尖ったトゲだらけの花 アザミ(薊)SONY α5100 撮影者mama ☝☟ CANON EOS Kiss X7 撮影者papa 野薊(ノアザミ)の花言葉は 『独立』『報復』『威厳』『触れないで』もう一つ アザミの名は付くけど全然違う花ルリタマアザ… 今日も一緒に♪ 2017/07/25 11:32
  • 猛暑が続くこの時期に昭和記念公園を散歩する時は、麦わら帽子をかぶって、喉が渇く前にスポーツドリンクを飲みながらとなる(汗)3連休の最終日、水鳥の池そばで以前から展示されていた蓮。涼し気な蓮の花が絵になる。上が杏花春雨、下が碧血丹心最近は手こぎボート(ロー... ちびたの気まぐれ日記2 2017/07/24 22:57
  • Barbaresco(バルバレスコ)は1966年4月にD.O.C. 認定を受け、1980年10月にD.O.C.G. に認定されているが、その指定エリアには3箇所のcomune(コムーネ 註)が存在する。その3つとはBarbaresco(バルバレスコ)、Neive(ネイヴェ)、Treiso(トゥレイゾ… Dufftown 街角ミ… 2017/07/24 20:16
  • ちょっと今日は病院へ。 月曜日とあって混み混み!これだけの患者をこなすのはお医者さんもお疲れでしょう。 とガマン!昼前にやっと順番が回ってきました! 診察室に入り、さて、どこから話したら良いかと考えながら、息を吸ったとたん医者が「そう」(いやまだ何も言... ヨウコの川歩き 2017/07/24 19:47
  •   いつもターシャンのブログに   ご訪問いただきありがとうございます(⌒‐⌒)   今週もよろしくお願いします🙇⤵️     今朝は、   昨日叔父が届けてくれた新じゃがを   まるごと蒸してからチーズ焼きにしました(*^▽^*)   トマトやピーマンも乗せてカラフルに作りって   お弁当にも入… アトリエ ターシャン 2017/07/24 15:56
  • Eternal Rose… 2017/07/24 13:54
  • 昨日、旧島松駅逓所(国指定史跡)の蓮池の様子を見てきたのハスの葉は大きくなってたけど、花はまだ咲いてなかったよ去年は、蓮の花の蕾と、散った花弁が撮れただけで咲いてるとこ撮れなかったから、今年は 時期を逃さず撮りたいなぁ☆彡で、帰り道 papaが睡蓮の咲いてる池を見つけてくれたの!そこはね、門が閉まっ… 今日も一緒に♪ 2017/07/24 11:03
  • 早い朝 長い一日が始まる まずはみんなに目覚めの歌を 素敵な一日が 始まりますように Japanese Tit. (シジュウカラ) Nikon D500 SIGMA 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM […] 物語へと続く1ページ 2017/07/24 06:37
  • 第8話 Mahabalipuram旅の途中で出会った美しい人、中国は上海のSandyさんに別れを告げ、後ろ髪を引かれる思いで少彦名は独り、マハーバリプラムの丘を登ってゆきました。再び彼女の写真を載せた理由ですか?それは単なるアクセス稼ぎ、私のような世のスケベ紳士が放っておくはずはありません。さてと、… 音・風・水 2017/07/24 03:00
  • Eternal Rose… 2017/07/24 00:22
  • Eternal Rose… 2017/07/23 17:38
  • ぐふっ 三日空きました(;´∀`) 本日から一週間、単位認定試験ですので、今回更新からは七日間空きます(-_-;) まだ今回も参道の続きです。 結構長いですよね、春日大社。 距離自体はそれほどでなくとも、見処を回っているとかなりかかります。 はい、それでは写真... 田舎で娯楽 2017/07/23 12:41
  • 今日は二十四節気の12番目「大暑」。1年で最も暑くなる時期。酷暑の中で散歩していると、ひまわりがこんな感じに見えることが・・・ちょっと危ない状態(笑)二十四節気では「大暑」の次は「立秋」で今年は8月7日。二十四節気の中で一番違和感を感じる。 ちびたの気まぐれ日記2 2017/07/23 11:19
  • こんばんは! たくまです! いよいよ兵庫県ハチ高原での暮らしがスタートしております 一応ホテルでの仕事全般をしてます 林間学校的な感じなので 小学生や中学生との関わりが多いです👍 慣れるまで大変ですが いつも通り楽しんでやっております(´∇`) そんで温泉にゆっくり入って癒されてます… 宇宙人たくまとあかりの地… 2017/07/22 21:00
  • このネタのPart 2 となるこちらでは、以前にも当サイトに登場したアーティスト達をフィーチャー 去年末に続いて2度目の登場となる小出美里(こいで・みさと)嬢 from Good By Gloomyborn, Dec 3rd, 1990 in Saitama pref. 彼女は埼玉でも高崎線沿線でこ… Dufftown 街角ミ… 2017/07/22 20:09
  • 何やら大興奮のノア君 バタバタ大暴れ ・ ・ ・ 静かになったなと思ったら こんな感じに(笑)  いつの間にか屋根を建設してたのね  ちょっと尻尾が引っかかるけど  暗くていいかも  以後心地は  良いね!  ナイスタイミングでウィンク♪ 小ネタの種 2017/07/22 17:59
  • 明日は大暑。     比企谷の森に注ぐ光はまだ柔らかなほうだ。     読経が響く境内。 犬の散歩のご婦人。     夏本番。妙本寺の朝。     ブロトピ:今日の写真日記 ブロトピ:記事 - 日本の風景・伝統 仲間と運営中のFacebookページ 【みんなの“鎌倉への付箋”】もご覧下さい。 鎌倉への付箋 2017/07/22 16:23

投稿する場合はログインしてください