• ブロトピ

今日の写真日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • ベーカリーレストラン『サンマルク』から ルナパパ宛にお誕生日コースのDMが届いたので サンマルクでランチをしてきました ルナパパは夏限定の ハンバーグステーキトマトソースレモンを添えて ルナママも夏限定の 若鶏と夏野菜のグリル黒酢 デミグラスソース のコースを選... lunar family 2017/07/11 21:25
  • Eternal Rose… 2017/07/11 18:02
  •    ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)今回の冒頭ネタは、多胡本家酒造場の「作州津山ビール 宇宙ラベルシリーズ ITSUHA(イツハ)」です。ビアスタイルは上面発酵の「ケルシュ」で、話題のビール酵母入り。ガス圧は低く、炭酸の刺激は強くなかったんです… 本日の一杯 -別館- t… 2017/07/11 12:00
  •   ご購入いただいた方からの嬉しいレビューは   ターシャンの活力になっています。   この場をお借りして皆様に心から感謝申し上げます<m(__)m>     先週お嫁に行った北欧お花のがま口バッグにも   嬉しいレビューをいただきました(*^_^*)   周りの方からもかわいいと言っていただき … アトリエ ターシャン 2017/07/11 11:08
  • 久しぶりにMoMoちゃんのライブに行ってきました♪ 可愛らしい容姿から、ビックリするようなパワフルな歌声を聴かせてくれます(^_^) そんなMoMoちゃんに皆さん会いにきたのか、会場は満員でした♪   その中でも、満員に... テレビ編集マンの癒し系フ… 2017/07/11 10:00
  • 今朝の採れたて野菜は インゲンマメ 10本です ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加しております ポチッとご協力お願い致します ブロトピ:ブロトピ投稿でアク... lunar family 2017/07/11 09:30
  •   リバティ帆布とクリアハート、   昨夜の ライトブルー に続き   今夜は ピンク と イエロー を作っていました∩(´∀`)∩   3色仕上げて並べたかったのですが   いつもの睡魔が 襲ってまいりました(/0 ̄)       レザーのハート型のくりぬきを   3色それぞれに違ったハートに変… アトリエ ターシャン 2017/07/11 01:09
  • 昨日は、やぎ座満月でしたが 京都は生憎の雨模様だったので 月を見ることができませんでした 今夜は晴れているので満月ではありませんが 綺麗なお月さまを見ることができてました ルナファミリーのムーンは月明かりに照らされて 楽しくお散歩をしています ランキン... lunar family 2017/07/10 22:05
  • SIGMA dp3 Quattro FT-1201 物語へと続く1ページ 2017/07/10 20:46
  • こんばんは~ たくまです! ってたくましか書いてないのですが笑 あかりは只今タイに遊びに行ってるためなかなか現れません(T_T) 帰ってきたらタイでの話しなど書くはずです笑 今日は自分が久米島に来て1番行きたかった場所の紹介です! こちらです\(^o^)/ … 宇宙人たくまとあかりの地… 2017/07/10 20:45
  • 旧ブログ時代を通じても、オーストラリアのワインを取り上げるのは初めてと思う。このThe Dead Arm(ザ・デッド・アーム)というワイン、オーストラリアのShiraz(シラーズ 註1)の中でも大スターとなっている。そして今でも5000円台で買える。小生がこれを購入したのは10年... Dufftown 街角ミ… 2017/07/10 20:37
  • 7月7日(金)は七夕ということで、増上寺で開催されている七夕法要へ遊びに行ってきました。七夕って法要なんですねー? はたして三脚のひろげられる場所の確保はできるのだろうか??? とりあえず、看板を撮影してみることにしまし […] KIKI Photo S… 2017/07/10 19:17
  •   腰越、小動。天王祭。         日中は運転を止めていた区間に江ノ電が姿を見せた。         どっこい、どっこい!         みんな笑顔。         潮風と掛け声と熱気が沿線をつつむ。         ブロトピ:今日の写真日記 ブロトピ:記事 - 日本の風景・伝統 仲間と… 鎌倉への付箋 2017/07/10 18:57
  • 昨夜も暑くて、窓を開けっ放しで寝てたの今朝も いつも通り 4時20分前後にチャコの大きな鳴き声その直後、カラスがチャコの鳴き声を真似して鳴いてたのなんだか可笑しくって、でも近所迷惑だから慌てて起きてチャコを鳴き止ませるため、ごはんをあげて (ー。ー)フゥ久々に 早朝の空写真撮ったよ!これは、北東の空… 今日も一緒に♪ 2017/07/10 17:49
  • 連日暑い日が続きますね エアコンを使って猫様が快適に過ごせるようにしましょうね(´Д`) 今日のノア君はおもちゃに反応したので遊ぶかな?と思っていたら ふむ・・・ ベッドで休んでしまいました オモチャをフリフリ ・・・ 目で追いかけるけど ・・・ 遊ぼうと思ったけど気が変わったのかな~ にゃんこは気… 小ネタの種 2017/07/10 15:17
  • 昨日に続きまして、本日も深圳へのゴルフ遠征の様子をお伝えいたします(‘ω’)ノ 12コ... ケニーの香港ダラダラ日記 2017/07/10 12:00
  • &#32;&#32;&#32;↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)今回の冒頭ネタは、サッポロビールの「サッポロクラシック」です。北海道限定のビール…ですよね?w いや、うん…ちゃんとパッケージにも書いてあるしw 物産展でも何でもなかったのに、何故かスーパーでフツーに6缶パッ… 本日の一杯 -別館- t… 2017/07/10 12:00
  •   今夜も新作ができました∩(´∀`)∩ワァイ♪   リバティプリント&   うっすらブルーのクリアハートのがま口です   クリアハートには   かわいいドライフラワーが閉じ込められています     そのドライフラワーから浮かんだ生地が   リバティプリント帆布エミリーです(*^o^*)   なか… アトリエ ターシャン 2017/07/09 23:24
  • Eternal Rose… 2017/07/09 22:00
  • 子供の頃、誰でも一冊位はアーサー・コナン・ドイルの「シャーロック・ホームズ」を読んだ事があるんじゃないかなぁ。 私も何冊か飛び飛びで読んだかも(^-^;)その時の印象は、シャーロックホームズは天才探偵!の変わり者。助手をつとめる「ジョン・ワトソン君」は振りまわさ... ヨウコの川歩き 2017/07/09 21:06

投稿する場合はログインしてください