• ブロトピ

今日の写真日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 今朝の採れたて野菜は スイートミニレッド 1個 インゲンマメ 8本です ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加しております ポチッとご協力お願い致します ブロ... lunar family 2017/07/07 09:21
  • 霧に閉ざされた眠りの森 木々の声よ住むものの声よ まだ訪れぬ朝を 求め彷徨う SIGMA DP2 Merrill 物語へと続く1ページ 2017/07/07 06:36
  • こんばんは(*^_^*)   おやすみ前に占ってみました   占いもハンドメイドにてらしあわせちゃう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:   また猫のがま口を作りたくなります~     がま口を持ちますよ   にゃんこを探しましょ 3匹 の猫がいますよ   長靴をはいた猫       マジでおしゃれ猫作りた… アトリエ ターシャン 2017/07/07 01:52
  • Eternal Rose… 2017/07/07 00:28
  • 7月最初の週末の昭和記念公園。キキョウ(桔梗)、キキョウ科。秋の七草だけど梅雨時期から咲く。上品な紫色だけでなく、白花もある。ちょっとキキョウらしくないかも・・・モナルダ、シソ科。この花は別名がたくさんある。どれが本名なんだか?ベルガモット、葉の香りがミ... ちびたの気まぐれ日記2 2017/07/06 22:29
  • ふと目覚めるとカーテンから差し込む柔らかな光。薄く広がる雲は金の翼のようで。見上げる空に浮かぶ雲も美しい。反対側のビルの窓に光る朝陽。そして雲と溶け合う優しい夜明け。。。  "美しい光のポートレート"撮影します 一緒に見つけよう癒しの光 ... テレビ編集マンの癒し系フ… 2017/07/06 19:36
  • 今朝の採れたて野菜は インゲンマメ 3本 スイートミニレッド 8個 ピーマン 1個です ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加しております ポチッとご協力お願い致... lunar family 2017/07/06 18:07
  • 久々に 朝の空を撮ったのパチ /■\_・) カメラ二階の東南の窓と北東の窓から朝のうちは 雲ある空だったけど日中は、雲一つない快晴風も無くて 窓全開にしてても 室内温度30℃急に真夏になっちゃったよ (〃゚д゚;A アセアセ・・・それでも、チャコは ふっかふかクッションの上手足は伸びてるけど・・・… 今日も一緒に♪ 2017/07/06 18:02
  •    ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)今回の冒頭ネタは、サントリーの新商品「ザ・モルツ サマードラフト」です。コンビニエンスストア限定発売のビールで、夏にぴったりの “爽快な飲みごたえ” がテーマ。これを「ザ・プレミアム・モルツ」でリリースしてい… 本日の一杯 -別館- t… 2017/07/06 12:00
  •   九州北部の豪雨による被害にこころが痛む朝で す。   これ以上災害が起きませんよう   皆さまのご無事をお祈りいたします。   また、被害に遭われた皆さまには   心からお見舞い申し上げます。   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.… アトリエ ターシャン 2017/07/06 09:18
  • パソコンが壊れて修理してシステムがまっさらになったものだから今度はブログにログインできなくて、FC2 IDて何なんだろう?ブログだけやってるから全く必要ないんだけどログインのたびにそちらに連れてかれて、パスワードも別個だったりブログのIDと違ってたりであのままログインできなくて辞めちゃう人も中にはい… 音・風・水 2017/07/06 00:53
  • Eternal Rose… 2017/07/06 00:04
  • 今日の新作は、( ´∀`)σσ   ちょっこし余った生地で   マイコスメポーチを作りました。∩(´∀`)∩   日帰り温泉などのワンデイ用が   欲しかったのよね~ヾ(゚ー^*)   すっぽりバッグに入るように   厚さは控えめです。     内側にはひと工夫   口紅や目薬系の小物用に仕切りを… アトリエ ターシャン 2017/07/05 23:23
  • 相鉄本線の横浜から海老名に向う様にして、撮ってみた絵を挙げていったが、前記事で相模大塚まで来たという事は、ここではかしわ台辺りという事は想像が付くだろうか?ここではかしわ台~海老名間でチャレンジした作例から、冬場の作例を紹介したい。前記事で触れた相模大塚... Dufftown 街角ミ… 2017/07/05 20:32
  • Eternal Rose… 2017/07/05 20:14
  • 台風3号が関西を通り過ぎ 台風一過で晴れるかと思いきや 前線の影響でまだ雨が降っているので 自宅待機中のソレイユやセレスたち 散歩に行きたくてウズウズしています ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると... lunar family 2017/07/05 18:13
  • この季節になると巡るコース。       小町大路から琴弾橋、そして妙本寺。         毎年、凌霄花の美しい赤に出会えます。             ブロトピ:今日の写真日記   ブロトピ:記事 - 日本の風景・伝統   仲間と運営中のFacebookページ 【みんなの“鎌倉への付箋”】もご… 鎌倉への付箋 2017/07/05 18:03
  • 今日は東京に出たついでに国立新美術館へ💨「ジャコメッティ展」を観てきました(^_^)ゞ 彫刻が特別好きと言うわけではありません。それどころか大学時代、彫塑の授業でえらいめにあったのですっかり苦手に。 その授業というのが等身大の石膏像を制作するというもの。 まず... ヨウコの川歩き 2017/07/05 17:04
  • 今日は凄く変な天気です朝のうちは、今にも振り出しそうな空だったのにいまは、雲一つないカンカン照り 落ち着かない空模様ですね(^-^;先日の花撮りドライブで撮った写真を載せますCannon EOS Kiss X7 の望遠レンズ装着↓去年もこの場所で、この花を撮ったの 6月末の雨の日曜日あの日のカメラは… 今日も一緒に♪ 2017/07/05 16:24
  •   Ameba星占い~   今日のターシャンは12位( 。゚Д゚。)   「目の前のことをひとつひつやろう」ですって(( ;゚─゚)ゴクリ   そういえば、朝から○o。.   葬儀て主人は朝から群馬へ((((((   で、ターシャンは一人留守番(ㆁωㆁ*)   本業がとてつもなくてんてこ舞いでし… アトリエ ターシャン 2017/07/05 13:42

投稿する場合はログインしてください