• ブロトピ

今日の写真日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • Eternal Rose… 2017/06/28 02:34
  •   今夜は北欧お花のかごバッグセットの   小物作りをしました。   販売準備が整ってきました   あとは採寸や商品説明などを( ..)φカキカキ   今夜セットに加えたのは   ミニがま口のお花の持ち手です。   親バッグのショルダーもお花を付けて   オマケにしたいです   本体と同じ本革のお… アトリエ ターシャン 2017/06/27 23:36
  • 今日の午前中は、青空も見えて良い天気が続くかな?ってちょっと期待したのに・・・午後からは、どんどん厚い雲に覆われてしまいました(^-^;明日こそ・・・晴れて欲しいなぁ☝この花ね、百合が原公園のロックガーデンあたりで撮ったんだけど名前が解らなくて、モヤモヤしてるの みんなの花図鑑で聞いてみたけど教えて… 今日も一緒に♪ 2017/06/27 16:39
  • セルが今朝、卵を産みました ルナファミリーで初の産卵です でも交配させた覚えがないので セキセイインコみたいに 想像妊娠して産んでしまったのかな... ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです... lunar family 2017/06/27 14:05
  • 紫陽花と語る子犬に雫落ち    朝、洗濯物を干していると雨がシトシト。それでも強引にベランダの奥へ💨部屋干しよりましかも…と思いまして(^_^)ゞ 家族を車で駅に送り、その足で池へ。雨に洗われて緑が輝いています。 さすがに雨の公園は除草作業の業者と頑固そうな... ヨウコの川歩き 2017/06/27 13:36
  •    ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)今回の冒頭ネタは、末廣酒造の「大吟醸 玄宰」です。先日、紹介したechoes氏に贈って頂いた会津の銘酒で、「平成28酒造年度 全国新酒鑑評会 金賞受賞酒」にて、最高賞に輝いた究極の鑑評会出品酒。まず開封した瞬… 本日の一杯 -別館- t… 2017/06/27 12:00
  •   ターシャン、今夜の新作です( 〃▽〃)   チビカワなポーチができたのでご紹介します   お口あ~~ん o(T□T)o   どこかで見たことが?(・д・ = ・д・)   そうなんです。   先週作った北欧のカゴバッグ・・・・・   こちらのバッグのミニサイズです       明日は扇子ケース… アトリエ ターシャン 2017/06/27 01:15
  • Eternal Rose… 2017/06/26 22:56
  • 今日も どんより曇り空なんだけど・・・チラッと一瞬 雲の切れ間に見えた青い空どうしてこんなに天気が悪いのかなぁ・・・気温も低くて肌寒い日が続いてるの (〃´o`)=3 フゥため息ばかりじゃダメだね! 気分転換しなくちゃ!芍薬が咲き始めたよ♪風も強かったんだけど・・・庭に出て撮ってきたよ♪裏のお宅の畑… 今日も一緒に♪ 2017/06/26 18:18
  •  梅雨らしくジメジメして暑いですね 猫様もダラダラ 良い寝顔可愛い(*´Д`)   旦那の出待ちもダラダラ  ダラダラついでに旦那のスリッパにイタズラしようとしてます ノア君は特に長毛だから暑さに弱いですね でもエアコンが嫌いでエアコンの部屋には入らず何故か押入れに居ることが多いです ひんやりグッツ… 小ネタの種 2017/06/26 15:16
  • 梅雨の止み間を縫って横浜に行ってきました。止み間を縫って行ったので、滞在時間は1時間弱。   ジャック   クィーン   キング   エース 撮っていたはずが、撮れてなかったorz   ジョーカー(w)     …Twitter見てた方は何が起こったかお分かりですが、今日は OLYMPUS M-1… 楽園の泉 2017/06/26 13:43
  •    ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)本日は月イチ恒例の馬肉会なので、各種レスポンスが悪くなります。あらかじめ、ご了承ください。さて、当ブログの常連さんには知られているオフ会「馬肉会」なんですが、大層なネーミングではあるものの、その実態は…「今月… 本日の一杯 -別館- t… 2017/06/26 12:00
  • 今朝のお散歩で不思議そうに 川を見つめるソレイユ その目線の先を見ると 川を優雅に泳いでいるヌートリアでした ソレイユにとっては初対面かな ランキングに参加しております > ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブ... lunar family 2017/06/26 10:36
  •   朝一番。   喜泉庵も未だ開いていませんがいいのです。     ゆっくりと紫陽花を味わうのですから。     本堂と絡めて・・。   ブロトピ:今日の写真日記 ブロトピ:記事 - 日本の風景・伝統 仲間と運営中のFacebookページ 【みんなの“鎌倉への付箋”】もご覧下さい。   鎌倉への付箋 2017/06/26 10:28
  • 夏野菜 2017の初収穫は ピーマン 2個です ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加しております ポチッとご協力お願い致します ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセ... lunar family 2017/06/26 10:26
  • 高原の森もすっかり緑に覆われて 心地よい空気に包まれている 耳を澄ますと いろんな森の声が語り掛けてくる Nikon D7200 SIGMA 50-100mm F1.8 DC HSM Art 物語へと続く1ページ 2017/06/26 06:28
  •     久しぶりに   なんちゃってトウシューズポーチも作りました   スワンのポーチと並べてみました       明日揃ってバレエスタジオに嫁いでいきます   喜んでいただけますように(^人^)   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.… アトリエ ターシャン 2017/06/26 00:29
  • 前記事では天満橋駅に吸い込まれて行く淀屋橋行きのものを専ら載せていったが、京都方面の列車も撮れない事は無い。ただその場合、手前側=下り線の架線とケーブル類が車輌にモロ被りして醜くなってしまうのは不可避だがそれでも、京都に向けてTake Off!というテイストの絵... Dufftown 街角ミ… 2017/06/25 20:50
  • パリスの1回目のワクチンが終わったので 犬軍団と初めて会わせてみました 若手のアース、ヴィーナス、ムーンは ちょっと押され気味? アリエルは、貫禄ある余裕な対応 ほぼ同じ大きさのマーキュリーは がっちりホールドされてます そして1番若いソレイユは 優しく対... lunar family 2017/06/25 20:47
  • Eternal Rose… 2017/06/25 20:00

投稿する場合はログインしてください