• ブロトピ

今日の写真日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 鹿島という島に。 決して島流しではありません(笑) オタクでも籠ってばかり、地上でばかりではつまらないです。 名の通り鹿が多く住む島。 他にウサギの島だったりこの鹿の島だったり、結構島は面白いですね 鹿島、という名前からしてこちらの方がリードできていそう... 田舎で娯楽 2017/05/14 23:45
  • あっくんが可愛いピンクのカーネーションを プレゼントしてくれました ピンクのカーネーションの花言葉は「感謝」 その気持ちが込められているのかな~ ランキングに参加しております > ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです ... lunar family 2017/05/14 22:23
  • 京王百草園の藤棚以外の花々。心字池のそばで咲くアヤメ、アヤメ科。アヤメは葉が細いことと花びらの元の部分に網目の模様があるのが特徴。ここは弁天池のそばだけどアヤメは乾いた土に生える。ブログを始めた頃はアヤメとカキツバタ、ハナショウブの見分けが全然つかなかっ... ちびたの気まぐれ日記2 2017/05/14 20:55
  • SIGMA dp3 Quattro FT-1201 物語へと続く1ページ 2017/05/14 20:08
  • Eternal Rose… 2017/05/14 19:40
  • この曲を聴いてると、母の姿が目に浮かびます台所で鼻歌交じりに、テキパキ家事をこなしてる姿4人の子供を抱え、女手一つで育ててくれた母幼いころから、母が横になってる姿は見たことがなくてテーブルに伏せて居眠りしてる姿くらいしか記憶になかったくらいずっと、パワフルに動きまくってた母。。。。。私は、母には全然… 今日も一緒に♪ 2017/05/14 17:53
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)本日の記事は、不定期更新の勝手に激辛コーナーで、ジャパンフリトレーの「わさびマニア ツーン!と刺激的わさび味」です。僭越ながら激辛党の端くれと称している私 taka :a ですが、唐辛子や花椒の刺激には一般的な人以上の耐性値を備えていると… 本日の一杯 -別館- t… 2017/05/14 12:00
  • Eternal Rose… 2017/05/13 23:19
  • オレンジをたっぷりと使ったケーキ☆ とってもなめらかな オレンジ風味のチョコレートクリームで覆われて、 中には酸味の効いた オレンジクリームと オレンジのジュレが層になっています。 底にはサクッとしたショコラのクランキー […] 物語へと続く1ページ 2017/05/13 20:54
  • 嘗て阪急の帝王と云うべき存在だった車といえば、紛れもなく6300系である。1975年から従前の2800系に代って京都線特急車の座に就いたこの車は、当時のライバルだった 京阪3000系(初代)や 国鉄新快速153系 を向こうに回しての大立回りで、競争で遅れを取っていた阪急の救世... Dufftown 街角ミ… 2017/05/13 20:25
  •   知り合いの投稿で気付いた浄智寺の白雲木。       「かまくらと三浦半島の古木・名木50選」白雲木は先代の住職が大切にしていた木でもある。         満開を1日過ぎた頃だろうか。           苔の上からも 香しい気が漂う。   美しいでしょう。 ブロトピ:今日の写真日記 ブロト… 鎌倉への付箋 2017/05/13 17:27
  • 以前、灣仔にある秋葉原のような電気街をご紹介しましたが、先日もっとアンダーグラウンドな感じでローカル感満載の深... ケニーの香港ダラダラ日記 2017/05/13 14:00
  • 今日は、とても風の強い日です彡(-_-;)彡ヒューヒューだけど、突然気になって 望遠レンズ付けてモミジの花写真 撮ってきました!この家に住んで、約12年半 初めてマジマジと見たかも!モミジに花が咲くとも思ってなかったし~新芽と思ってたから(^-^;こんな風の強い日に、撮らなくてもいいのにね~思い立っ… 今日も一緒に♪ 2017/05/13 12:56
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)今回の冒頭ネタは、三河屋製菓の「えび満月」です。もはや私なんかが取り立てて解説する必要もないビッグネーム、えび満月。サクサクとした口当たりの良い食感に、海老やイカの芳ばしい風味、ほんのりアオサのアクセントが嬉しく、素朴で飽きのこない定番の… 本日の一杯 -別館- t… 2017/05/13 12:00
  • ルナパパが意地悪なことに 犬部屋で抹茶アイスを食べていると 食い意地が張っているアースは 40㎝越えの大ジャンプをして 抹茶アイスに食いつこうとしていました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しい... lunar family 2017/05/13 11:45
  • Eternal Rose… 2017/05/13 04:26
  • 今更ながら 攻殻機動隊 今更見てるけど、これは面白いですね! サイバーパンク 系は元々好きなジャンルで、 ガンヘッド なんか映画も小説も何周も繰り返し楽しんでたのですが、アニメを長時間見るっていうのがなかなか習慣付いてません。ようやく 攻殻機動隊SAC を見終わりました。   それと、ここ最近は子… 積みプラ戦記(brief… 2017/05/13 00:24
  • こんばんは(^^♪昨日まで高熱で死んでたんですが、今日はばっちり元気な美沙が復活しました!!ww点滴打って大分ましになったよ♪昨日まで38.7もあったのに一日で回復♥バカは風邪ひかないってゆうしね♪wwwで、今日久しぶりに自分の取引♡✨個人戦歴13戦10勝三敗でした... みさみさ(甘党)のBO … 2017/05/13 00:22
  • 今、お休み中のプランターに 綺麗な苔が生えていたので 苔を手頃のサイズにカットして 空いてるミニ盆栽鉢に移植したら 苔盆栽の出来上がり~ ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログ... lunar family 2017/05/12 21:50
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)今回の冒頭ネタは、キリンの新商品「グランドキリン ひこうき雲と私」です。昨年の5月に同ブランドから、「雨のち太陽のセゾンビール」という限定醸造のグランドキリンがリリースされていたのですが、こちらも同じくセゾンスタイルということで、仕上がり… 本日の一杯 -別館- t… 2017/05/12 12:00

投稿する場合はログインしてください