• ブロトピ

今日の写真日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 未だ風邪ひきさんのmamaです ( ̄∇ ̄*)ゞみなさんの温かいお言葉に励まされ、回復に向かってます☆心配かけちゃって (*_ _)人ゴメンナサイ♡ ♡ ♡昨日の朝は、まだ青空が見えてたけど、その後雨 今日も 暗い一日です昨日の朝に撮った、家の周りの写真を載せますもみじの木にも新芽がいっぱい♪ツツジ… 今日も一緒に♪ 2017/05/11 16:22
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)今回の冒頭ネタは、山芳製菓の新商品「極深ポテト プレミアムバターしょうゆ味」です。先日、ヤマヨシの「北海道リッチバター味」を冒頭ネタで紹介しましたが、さすがヤマヨシですね。こちらのテーマは定番のバター醤油系なんですけど、プレミアムの指標は… 本日の一杯 -別館- t… 2017/05/11 12:00
  • 昔々、ある知り合いの陶芸家の方が共通の友人のパーティーのために用意してきた ブーケの話なんですけど、色とりどり... フランス生活 色彩の記録 2017/05/11 06:20
  • あの木この木 今度はキミの番 どんな色 どんな形 どんな花が咲くのかな Varied tit. (ヤマガラ) Nikon D500 SIGMA 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporar […] 物語へと続く1ページ 2017/05/11 06:11
  • Eternal Rose… 2017/05/11 01:40
  • 風が吹く波打つように新緑が揺れ草の香りが心を満たすいつも光を見上げていたい子どもの頃と変わらずそして次の季節を生きていく【松戸市・21世紀の森と広場にて撮影】自分のいる場所の近くの良いところを探しています。その中でも先日のふなばしアンデルセン公園に続いて気... テレビ編集マンの癒し系フ… 2017/05/10 14:42
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)今回の冒頭ネタは、東ハトの新商品「サラミスティック・ブラックペッパー味」です。「ロブスティック・ロックソルト味」のロブスター感が好印象だったので、今回のサラミにも期待していたのですが…まずフタを開けた瞬間から、かなりサラミw もうね、この… 本日の一杯 -別館- t… 2017/05/10 12:00
  • 朝、部屋の電気を点けると フラターがモモンガポーチから顔を出し 可愛い目で挨拶してくれました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加しております ポチッとご協... lunar family 2017/05/10 11:00
  • 朝のお散歩から帰ってきた犬軍団 足拭きの順番待ちをしている アースやセレスたちが気になるのか アカハライモリたちが水槽にへばり付いて 足拭きの様子を見ています ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉... lunar family 2017/05/09 21:55
  • 先月某日京都に行った際に、烏丸通近辺のある喫茶店(結構有名な所)でこんな会話を耳にしてしまった。「何でもかんでも、やたらマイナンバーって…、怖いわぁ~」小生はこれを聞いて、これこそ適正な感覚だと思ったのであった。時折こんなCM を目にするであろうか?「良い事... Dufftown 街角ミ… 2017/05/09 20:09
  • 笑顔で君が振り向く次にこうして歩くのはいつだろうか君を遠く小さく感じてゆく  "美しい光のポートレート"撮影します 一緒に見つけよう癒しの光 ブロトピ:今日の写真日記 テレビ編集マンの癒し系フ… 2017/05/09 16:40
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)今回の冒頭ネタは、イオンリテールの「ココナッツチップス キャラメル風味」です。先日の「ココナッツチップス」はプレーンタイプでしたが、こっちはキャラメリゼしたココナッツシュガーを染み込ませたキャラメル風味。とは言え、人工甘味料を駆使している… 本日の一杯 -別館- t… 2017/05/09 12:00
  • アトリエ水平線は写真家とイラストレーターのご夫妻が営む普段はギャラリー。 年に2度、カフェとしてアトリエ解放される。 ゆっくり階段を登ろう。 名物の大きな白いデッキが見えて来たらもうすぐ。 先日訪ねた日は、この夜湘南が大変な騒ぎになったあの日。 いつもより赤潮の赤色が濃いと呟きながら中判カメラで横… 鎌倉への付箋 2017/05/09 11:13
  • 山の森に訪れる 少し遅い芽吹きの季節 ゆっくりとゆっくりと 喜びが溢れ出す Blue-and-White Flycatcher. (オオルリ) Nikon D500 SIGMA 150-600mm F5-6.3 DG O […] 物語へと続く1ページ 2017/05/09 06:09
  • お散歩コースのヒトツバタゴが開花時期を迎え 木がまるで白い雪に覆われたように めっちゃ綺麗に咲いています セレスやチュプは ヒトツバタゴの別名の由来のように 「何の木じゃ」と悩んでいます ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こち... lunar family 2017/05/08 22:50
  • ここ何日か夜に東京タワーを撮影している。 ゴールデンウィーク中だったので、都内の車はまばらなのだけど。 でも、東京タワーの周りは、ゴールデンウィークだからこそ遊びに来たような人たちもいて、賑やかだった。 見上げる鉄骨も美しい。 高速道路越しの東... テレビ編集マンの癒し系フ… 2017/05/08 19:23
  • こんばんは(^^♪配信合間の更新です♡皆さんGWは楽しめましたか??♪美沙は特に変わらない休日でしたw平日は皆休みだけどトレードしていたし、土日はいつもとうり買い物いったりってかんじで、、w the普通。。。。wけどけど日曜日は幸せ休日🌸予定してたるかとひらぱー... みさみさ(甘党)のBO … 2017/05/08 18:04
  • お久しぶりの更新になってしまいました ポリポリ (・・*)ゞ5月2日朝に函館へ向かい、途中 森の桜の名所へ立ち寄りましたさくら祭りは5月3日からで、まだ桜も蕾も多く感じましたが青空と桜は最高のコラボですよね(*´▽`*)♪そして、次の日は関東から来るお兄さん一家をお出迎えに新幹線が到着する北斗駅… 今日も一緒に♪ 2017/05/08 14:57
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)今回の冒頭ネタは、サッポロビールの新商品「サッポロ生ビール黒ラベル エクストラブリュー」です。昨年、サッポロ生ビール黒ラベル39年の歴史で史上初となる全国型エクステンション商品として開発されたエクストラブリューなんですけど、ブランド40周… 本日の一杯 -別館- t… 2017/05/08 12:00
  • とても小さな体で あまり目立ちはしないけど 森に響く想いの力 君の所まで 君の心まで Eurasian Wren. (ミソサザイ) Nikon D500 SIGMA 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM […] 物語へと続く1ページ 2017/05/08 06:08

投稿する場合はログインしてください