• ブロトピ

今日の写真日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 家族連れで賑わう葛西臨海公園で散歩をしてきました。 目の前には千葉県の房総半島がキレイに見ることができます。     今回は東京湾の海が見える砂浜で、東京ゲートブリッジを撮影してみました。 こちら↓↓ […] KIKI Photo S… 2017/01/16 05:00
  • 本日は、TDS。 13日より始まった「クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー~シャイン・オン!~」。 我が家は前日の12日、ホテルミラコスタのレストラン・オチェーアノのテラス席より、スニークにて鑑賞してきました。 (「スウィート・ダッフィーランチブッフェ」の様子は、また別日にてアップ予定です)   「… Let's enjoy … 2017/01/15 15:43
  • 今朝、マイカーに薄っすらと積もった雪これはチャンスo(*^▽^*)oエヘヘ!早速、マクロレンズに付け替えて~大粒だったし~ この寒さだし~この冬初の 雪の結晶 撮影 成功 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪もっと大きな画像は ⇒ ★White Love に飛んでみてね~♡そして、昨夜の チャコ(=^・^=) … 今日も一緒に♪ 2017/01/15 15:11
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)今回の冒頭ネタは、湖池屋の新商品「厚切りすっぱムーチョ 完熟梅味」です。なになに梅岡さん超カワイイw 「“すっぱムーチョ×岡畑農園 おばあちゃんの梅畑”で収穫した完熟梅を使用」とのことなんですけど、すっぱムーチョ用の梅畑があったなんて初め… 本日の一杯 -別館- t… 2017/01/15 12:00
  • 以前、香港のユニクロをご紹介しましたが、もちろん【無印良品】も香港に健在です!ユ … 続きを読む → ケニーの香港ダラダラ日記 2017/01/15 10:00
  • 昨日も寒かったですねー。   昨日は葛西臨海公園に行ってきました。 葛西臨海公園は江戸川区にある東京湾に面した都立公園です。園内には水族館や大観覧車もあり、規模としてはかなり大きいほうの都立公園になるそうですよ […] KIKI Photo S… 2017/01/15 05:00
  • Eternal Rose… 2017/01/15 02:09
  • 今朝は、昨日より冷え込んだ朝だったけど昼頃には、-7℃くらいだったから、チラッと写ん歩してきたよ~♪そしたら、さっそく先方に ニャンちゃん発見よく見えないから、ちょっとトリミングしてみたよ↓近付いて行ったら、どこかに隠れちゃった キョロ (。・_・。 ))(( 。・_・。) キョロ・・・∑(〃゚ o… 今日も一緒に♪ 2017/01/14 14:01
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)今回の冒頭ネタは、カルビーの新商品「堅あげポテト 梅とごま油味」です。やっとこさ2017年新発売のポテトチップスをゲットできたと思ったら、そうかもう来月には梅の花が咲き始めるのか…って、ちょっと切なくw さて、梅と胡麻油なんて新鮮味を感じ… 本日の一杯 -別館- t… 2017/01/14 12:00
  • 城南島海浜公園でヒコーキの撮影にチャレンジしてきました。 バーベキューやドッグランもあり、家族連れも多い海辺の公園です。     城南島海浜公園はJRの大森駅と京急の平和島駅が最寄り駅となるのですが、 […] KIKI Photo S… 2017/01/14 05:00
  • ランドでは13日から「アナとエルサのフローズンファンタジー」がスタート 。 天気予報によると、関東北部の14日(土)、15日(日)は、今季一の大雪が予想されるとのこと。 何だか示し合わせたようなタイミングに、“神ってるエルサ”を感じずにはいられません 。 今年もランドに、アナ雪が降臨いたしました … Let's enjoy … 2017/01/14 03:27
  • 今朝の冷え込みは、めっちゃ厳しかったよ(((p(>◇<)q))) サムイー!!太陽眩しい朝だったのに・・・ -17℃それでも、窓を開けて 撮った 今朝の写真軒下のツララには 太陽 写ってキラッキラ♪窓の外は、ウンザリするほどの雪寒いのに 太陽の暖かさ感じて・・・窓辺へやってきた チャコ(=^・^=)… 今日も一緒に♪ 2017/01/13 15:08
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)すっかり恵方巻きの予約に切り替わり、節分モードの今日この頃ですが、今年の恵方は北北西やや北…って難しいわニュアンスw 元々は関西の海苔販売業者が企てた画策(言い方w)で、後にセブンイレブンが全国に広め、今では随分と定着してきたイメージの風… 本日の一杯 -別館- t… 2017/01/13 12:00
  • 秋の始まり 旅立ちの季節 褪せゆく緑の輝きが 長い旅の始まりを彩る Narcissus Flycatcher. (キビタキ) (写真展『2017 Island Gallery Ten Colors 写真展』出展作品より) […] 物語へと続く1ページ 2017/01/13 06:10
  • 雪が解けたころの、青い池に行ってきました。   みなさま、青い池ってご存じですか? Macの画面に採用されたことで大変話題となり、大変有名になりました。   ウィキペディアによれば青い池は北海道上川郡 […] KIKI Photo S… 2017/01/13 05:00
  • 本日は、TDLへ。 以前、当ブログでも取り上げたメロンソーダ味のチュロス。(詳細は こちら ) 1月12日発売開始ということで、早速お試ししてきました     販売場所である、ライトバイト・サテライトに到着~~ッ! 開園時間まもないこともあり、お求めの列は短め。 あっという間に購入することができま… Let's enjoy … 2017/01/13 04:16
  • Eternal Rose… 2017/01/13 00:33
  • 今日の1枚は 去年の成人の日あたりに撮った写真で~す♪今日は、写真とは全然関係ない話しだけどね。。ポリポリ (・・*)ゞドキドキしながら 初めてブログ記事を UPした日昨日のことのようでもあり、遠い日のことのようでもあるよね~自分のブログ、星の数ほどあるブログの中の一つだけど誰か見てくれてるのか… 今日も一緒に♪ 2017/01/12 16:18
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)今年の抱負として、“逆” ダイエット宣言した私 taka :a ですが、大晦日から正月にかけての勢いで、なんとか700gの増量を果たしたものの、普段の生活リズムに戻った途端、安定に減少し始めまして…すっかり元通りw いや、こういう事を書く… 本日の一杯 -別館- t… 2017/01/12 12:00
  • 顔を黄色く染めて ごちそうを前に無我夢中 周囲は春でいっぱい 幸せのひと時 Japanese White-eye. (メジロ) (写真展『2017 Island Gallery Ten Colors 写真展』出展作品より […] 物語へと続く1ページ 2017/01/12 06:09

投稿する場合はログインしてください