• 掲示板

ブログ更新報告と読んでもらいたい記事報告

2017/10/22 23:58
F.Jack
あったら良いかなと思って勝手に作らさせて頂きましたw

ブログの更新報告とこれは読んでもらいたい!!
それから応援してもらいたいという記事を投稿してくださいね☆

どうぞご自由にお使いください

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2021/06/09 10:34
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。
    https://showra93.com/sugashikao-progress-brand-new-music-days23-806
    【メンタルエイド】BRAND-NEW MUSIC DAYSの第23弾!
    今回は「後悔して退くより反省して進もう」とのテーマと共に、スガシカオさんの楽曲から、失敗や過去に囚われて臆病になっているあなたへのメッセージになります。
    ぜひともご覧ください。
  • 885MIW
    2021/06/13 10:46
    クリックで拡大
    BLOGUP‼️http://blog.livedoor.jp/affairwindows/

    MIWから重要&happy事項お知らせ:

    最後の動画で超暴露&具体的な名前を挙げた&著作権侵害等で2つのチャンネルとも削除されてしまいました!!再審査請求していますがあれらのLIVE&動画内容はyoutubeは許さない程の内容なので。。。ちと言い過ぎた感も もう反省 でももう遅い 
    無理やりワクワク打たれたわけでもないし、ころされるわけでもないし ま、いいっか!w 
    いや、z全然よくないぞよ!!"(-""-)" これほどの言語統制&圧力!!は半端ない‼️👊💢
    ふざけん◯っつうに=fuc◯bigtech‼️
    いちおう下品になりすぎにように気を使って伏字にしました~w
    miwCH3 こちらの3番目のちゃんねるでぼちぼち配信します😊 https://www.youtube.com/channel/UC5nMXIudVYRt3txPC5SuxOg/about

    朗報‼️なお‼️たった今、海外から超貴重な情報を頂いたのでチャンネル復活以外でもあらゆる手を講じて頂きます😎
    直に降参は女解決ゾロとして名がすたるし、そんな簡単に問屋は降ろさんw

    youtubeさん含め、bigtechさん楽しみにお待ちくださいねw😝🎶

    何が起きるかはこの動画にヒントがあります💃😊観たら体内でHAPPYセルが動き回り免疫力アップになりワクワクの恐怖は減少しますw 是非とも御覧くださいませ~ 
    https://www.bitchute.com/video/XBw2fymJQM01/
    なお、今後は 下記にご案内書きましたがbrighteonにて配信していきます

    1、次回の美気防衛team2600万ワクワクセミナーは、仮面医師(youtuberである現役医師が現場の激白をします!このZOOMセミナーではyoutube等では削除されるような内容をお話し&質疑応答がOKですので超お薦めです!これはZOOMのみにて配信 仮面医師がゲストで6月27日夜6時からzoomにて開催
    申し込みは:https://peatix.com/event/1938788

    *なお途中途中で文章をカットしております
    続く
  • 2021/07/01 15:14
  • 2021/07/01 15:14
  • 2021/08/08 23:08
    夫婦や付き合う男女は似てくる【願望実現に活かすミラーニューロンの法則】
    https://yumejitugen.com/jitugen/mirrorneuron/
  • 2021/09/05 11:37
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    現世において、好き放題がまかり通る政治に苛立つことが多いですよね…

    「現状を変えたい」そう思うあなたへ。
    「行動あっての未来。言葉が未来を創る」 これが答えです。

    https://showra93.com/action-future-words-brand-new-music-days-1555
    現世の混乱や迷走の要因を検証しながら、未来へ向けて私たちがしなければならないことを、THE ALFEEの楽曲に乗せてお伝えするメッセージです。

    ぜひ読んでみてください。

    #ブログ #ブログ書け
    #今日の一曲 #オススメの曲
    #THEALFEE #行動 #未来 #言葉
    #メッセージ #シェア拡散お願いします
  • 2021/09/13 10:37
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    https://showra93.com/mind-fullness-jibunnjiku-genten-351

    今回「よもやま話」からお送りするのは、近年話題になっている「マインドフルネス」について。

    意味するところや実際の効果、その作用についてお伝えしますが、いざ「やる」となったらなかなか難しいと感じますよね…

    しかしながら、それを活かしてしっかりと言動に移せている「意外な人物」との出会いが、私の思考を変える糸口をくれたんです。

    筆者の体験した実話を含め、ぜひ読んでみてくださいね。

    #ブログ書け #ブログ
    #マインドフルネス #効果 #作用
    #自分軸 #原点 #実話 
    #シェア拡散お願いします
  • 2021/09/13 14:10
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    初心者でも簡単に魅力的なコンテンツを作成する3つの秘訣
    https://wp.me/p9Pzt8-lD
  • 2021/09/25 14:51
    クリックで拡大
    最近、ユーチューブを始めました
    チャンネル登録者1000人目指してます!
    ぜひ、登録をよろしくお願いします。

    この話を知ると現実を変える大きなヒントになります。
    聞いてみてください

    【動画】内的世界と外的世界の2つの世界を同時に生きている、現実変える方法
    https://yumejitugen.com/hikiyose/hutatu/
  • 2021/09/26 12:06
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    好評企画【メンタルエイド】英語版。
    今回は「無意識を意識すること=自然体でいること」がテーマになっています。

    https://showra93.com/bts-butter-conscious-of-unconsciousness-1745

    ある意味「ヒューマニティー」溢れる内容になっていますので、自分を表現することが苦手な人や男女問わず「モテたい」「人気者になりたい」と考えている人は必見です。

    ぜひご覧ください。

    #ブログ #ブログ書け
    #今日の一曲 #オススメの曲
    #BTS #Butter
    #シェア拡散お願いします
  • 2021/10/19 10:31
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。
    【メンタルエイド】BRAND-NEW MUSIC DAYS

    今回はCHAGE&ASKAの楽曲「PRIDE」
    筆者の人生最大の危機を救ってくれたこの曲。
    人生最大の危機とは?そして、この曲の魅力とは?
    タイトルにある「本当の自分って、どんな人?」がヒントになります。

    https://showra93.com/pride-chage-aska-brand-new-music-days-1949
    現世において、苦しみを抱えている人必見です!
    ぜひともご覧ください。

    #ブロガー #ブログ #メンタル
    #メンタルヘルス #メンタルエイド
    #今日の一曲 #オススメの曲
    #ASKA #CHAGE #PRIDE
    #シェア拡散お願いします
  • 2021/10/21 11:42
    クリックで拡大
    今回のブログ更新記事は【メンタルエイド】
    サザンオールスターズの超人気曲「希望の轍」をお届けします。
    筆者の実話エピソードを交えながら、この曲の魅力をご紹介!

    https://showra93.com/kibou-no-wadachi-southern-all-stars-mental-aid-360
    カテゴリ通り「未来が変わる思考術」として
    彼らが楽曲を通して伝えたかった想いなどに迫ります。

    ぜひともご覧ください。
    #ブロガー #ブログ #ブログ書け
    #今日の一曲 #オススメの曲
    #サザンオールスターズ #希望の轍
    #シェア拡散お願いします #メンタルヘルス
  • 2021/11/04 12:01
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。
    今回は【メンタルエイド】

    現世にも通じる想いと未来への祈りを感じさせる歌声、楽曲の魅力、
    明るい明日へのメッセージを、あなたの心に届けます。

    ぜひともご覧ください。

    #ブロガー #ブログ
    #今日の一曲 #オススメの曲
    #松田聖子 #瑠璃色の地球
    #未来 #夜明け #夢 #あきらめない
    #シェア拡散お願いします
  • 2021/12/14 19:42
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    【メンタルエイド】BRAND-NEW MUSIC DAYS
    あなたの心に届けたい楽曲は
    桑田佳祐さんの2016年のナンバー
    「百万本の赤い薔薇」です。

    https://showra93.com/keisuke-kuwata-hyakumanbon-no-akaibara-lyrics-means-2518
    歌詞の意味やメロディーラインから
    彼が私たちに伝えたい想いを徹底検証します。

    ぜひご覧ください。

    #ブログ #ブロガー #ブログ書け
    #今日の一曲 #オススメの曲
    #桑田佳祐 #百万本の赤い薔薇
    #歌詞 #意味 #検証
    #シェア拡散お願いします
  • 2021/12/15 10:53
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    ライティングバイブル【Twitter×ライティング最強戦略講座】
    https://wp.me/p9Pzt8-mP
  • 2021/12/15 18:49
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    いよいよ始動!
    愛する人との想いをつなぐ10日間の旅。
    クリスマストレインと
    心温まるエピソードの数々が
    あなたの心を温めながら、聖なる夜へと誘います。
    https://showra93.com/christmastrain-2021-episode-christmas-songs-request-2527
    クリスマスソング・リクエストの曲にも注目!
    ぜひご覧ください。

    #ブログ #ブロガー #ブログ書け
    #今日の一曲 #オススメの曲
    #クリスマス #クリスマスソング
    #クリスマストレイン #2021年
    #エピソード #シェア拡散お願いします
  • 2021/12/16 18:45
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    しょうらくサンタのクリスマス☆トレイン
    2日目の今回は、エピソード&クリスマスソングリクエスト。

    https://showra93.com/christmastrain-2021-christmas-episode-songs-request2-2546
    感動のあまり、思わず涙するものや
    思わず笑ってしまうものまで多彩です。

    クリスマスソングも、とっても可愛い曲ですよ♪
    ぜひご覧ください。

    愛する人との想いをつなぐ
    聖なる夜へのスペシャル☆レールロード!

    #ブログ #ブロガー #ブログ書け
    #クリスマス #クリスマストレイン
    #エピソード #クリスマスソング #リクエスト
    #今日の一曲 #オススメの曲
    #シェア拡散お願いします
  • 2021/12/24 17:53
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    「しょうらくサンタのクリスマス☆トレイン!」
    ついに「グランドフィナーレ」です!

    https://showra93.com/christmastrain-2021-christmas-episode-grand-finale-2685
    10日間に亘る想いをつなぐ旅、遂に完結!
    素敵な笑顔と愛が溢れる聖夜を、みんなで一緒に迎えましょう!

    #ブログ #ブロガー #ブログ書け
    #クリスマストレイン #クリスマス #2021年
    #エピソード #クリスマスソング #リクエスト
    #聖夜 #クリスマスイブ #今日の一曲 #オススメの曲
    #シェア拡散お願いします
  • 2021/12/25 18:41
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    【メンタルエイド】BRAND-NEW MUSIC DAYS
    今回お届けするのは、サザンオールスターズの「クリスマス・ラブ」。
    https://showra93.com/southern-all-stars-christmas-love-lyrics-means-2703

    歌詞の意味から見えてきた「現世に通じるメッセージ」とは!
    2021年のクリスマス。筆者とサンタクロースからのラストメッセージです!
    ぜひご覧ください。

    #ブログ #ブロガー #ブログ書け #恋人 #カップル
    #クリスマス #サザンオールスターズ #クリスマスラブ
    #聖夜 #今日の一曲 #オススメの曲 #2021年
    #シェア拡散お願いします
  • 2022/01/03 10:50
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。
    【メンタルエイド】BRAND-NEW MUSIC DAYS
    2022年の年頭に、あなたにぜひとも届けたい楽曲は、ゆずの「翔」です。

    https://showra93.com/yuzu-syou-lyrics-means-2022-important-things-in-japan-2786

    歌詞の意味を考察しながら、2022年の日本に必要なものについてお伝えします。
    (それだけこの歌が持つ想いは強いということです)

    それは日本人のみならず、世界中の人たちが失いつつある想い…
    その真意を、ぜひあなたにも胸に抱いてもらいたいです。

    #ブログ #ブロガー #ブログ書け
    #今日の一曲 #オススメの曲 #2022年
    #ゆず #翔 #歌詞 #意味 #考察 #真意
    #シェア拡散お願いします

掲示板へ投稿する場合はログインしてください