• 掲示板

ブログ更新報告と読んでもらいたい記事報告

2017/10/22 23:58
F.Jack
あったら良いかなと思って勝手に作らさせて頂きましたw

ブログの更新報告とこれは読んでもらいたい!!
それから応援してもらいたいという記事を投稿してくださいね☆

どうぞご自由にお使いください

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2020/07/26 20:07
    クリックで拡大
    あの時の行動力が自分の人生を救ってくれたと、今でも思います。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    留学に、目的なんかいらない【僕はなんとなく行って、人間的に急成長できました】
    https://yujiblog.org/you-can-go-if-you-want-to

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    僕は大学在学中にアメリカに留学しました。理由は何となく「このままじゃダメだ」と思ったから。特に目的はありませんでしたが、結果的に本当にいい経験ができました。
  • 2020/07/27 11:37
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    BG身辺警護人木村拓哉主演ドラマ【視聴率14パーセント超え】
    https://writingscr.com/info/108361/
  • 2020/07/27 19:58
    クリックで拡大
    「留学中に日本語を話すと、英語力が上がらない」とよく言われます。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    留学先では、日本語を使わないほうがいい?【僕は日本語を話し、英語がすごく上達した】
    https://yujiblog.org/speak-japanese-even-while-studying-abroad

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    僕は普段通り日本語を使いながら、英語力もしっかり上達させることができました。留学先にはもちろん日本人がて、彼らとも遊びつつ、賢く学びました。
  • 2020/07/28 13:38
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    帰宅したら父いるドッキリに飛び跳ねて喜ぶ娘【世界一幸せになるドッキリ】
    https://writingscr.com/info/108362/
  • 2020/07/28 17:26
    こんにちは、yujiです!
    Twitterフォロワー数5万人突破!毎日3000以上のいいねを集める僕がpoemブログを初めてみました。

    今週のポエム記事を更新しました!是非ご覧ください!

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    どんな不可能も、可能にするチャンスがある。#50
    https://yujiblog.org/poem-50
  • 2020/07/28 20:07
    「その身に地獄を宿す人~宿命に飲み込まれない方法(1)」
    私は時々人には見えないものを見ることがあり、そこから色々なことを学びましたが、今回は「エネルギーは現実化する」という普遍のルールと、その中で宿命をどう生きるとよいかを書いてみます。遊びに来てね。
    https://behappy.pink/hell-in-the-world-1/
  • 2020/07/29 13:32
    クリックで拡大
    留学にはつらい現実がある。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    留学がつらくて、帰りたいと思ったときの話【乗り越え方と、上手に生きるコツ】
    https://yujiblog.org/some-bitter-sweet-experiences-in-america

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    僕は大学在学中にアメリカに留学しましたが、英語が全然伸びず心が何度も折れました。帰りたくて、ホントに泣きそうになりました。この記事では、そんな留学中のつらかった経験について書いてみました。
  • 2020/07/29 13:35
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    スーツ2織田裕二主演【宿敵のリベンジスタート】
    https://writingscr.com/info/108363/
  • 2020/07/30 08:59
    クリックで拡大
    ハワイ留学だと「ちゃんと英語は学べるの?」という風に必ず聞かれます。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    長期滞在して分かった、ハワイ留学のメリット【初めての海外でも安心】
    https://yujiblog.org/learn-english-in-hawaii

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    正直、英語が上達するかどうかは個人の努力次第なところがあるので、留学に行き先は関係ないですね。なので、どうせ行くなら長期滞在して飽きない国がいい。
  • 2020/07/30 18:02
    その身に地獄を宿す人~宿命に飲み込まれない方法(2)
    今回は、宿命と運命の違い、宿命は避けられないけど運命は変えられること、「極限状態の心を救う」ための機能が心を救った後の落とし穴などについて書いています。スピリチュアル好きな人、目に見えないものの仕組みを知りたい人、遊びに来てね!
    https://behappy.pink/hell-in-the-world-2/
  • 2020/07/31 12:23
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    ブログタイトルと説明文で初訪問者を釘付けにする3つの秘訣
    https://writingscr.com/info/108462/
  • 2020/07/31 15:18
    以前からお問い合わせページや、ツイッターのDMで「インデックスカードのカスタマイズを知りたい」との要望が多くいただいていました。
    そこで今回、当ブログのオリジナルデザインを公開することにしました!
    ・・・・・・・・・

    【Cocoon】初心者でもできる『トップページのインデックスカード』のおしゃれなカスタマイズ【コピペでOK!】
    https://yujiblog.org/cocoon-index-card

    ・・・・・・・・・

    ようやくCocoonのデザインで検索順位1位をとれるようになりました!
    その他アフィリ記事でも1ケタに乗りつつあるので、コツコツ更新頑張ります!
  • 2020/08/01 08:53
    クリックで拡大
    audiobook.jpでは2020年8月3日までの期間限定で、対象書籍が30%OFFのセール価格で販売中です!!
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    audiobook.jp(オーディオブック)の期間限定30%OFFセールのオススメ作品を紹介
    https://yujiblog.org/audiobook-sale

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    オーディオブックは通常購入だと1冊で2000~3000円かかるので、このキャンペーンは本当にお得でしかないです。

    僕も、毎回お得に購入させてもらってますm(__)m
    今回は「思考の整理学」「モモ」「君たちはどう生きるか」を購入しました。
  • 2020/08/03 14:28
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    ハケンの品格篠原涼子主演【平均視聴率12パーセント超え】
    https://writingscr.com/info/108556/
  • 2020/08/04 14:13
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    親バカ青春白書が面白い【ムロツヨシ主演・今日から俺は!!福田雄一最新作】
    https://writingscr.com/info/108565/
  • 2020/08/04 22:08
    クリックで拡大
    義務教育からずっと続いてきたレールを自分の意志で離れてみると、人生の目的が見えてきますよ。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    【メリットしかない】大学生が、長期留学すべき5つの理由【経験者は語る】
    https://yujiblog.org/longterm-studyabroad

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    僕は留学のために1年間の休学をしました。研究室の教授にも、同期の友達にも止められましたが、それでもアメリカに行くことを決意。
  • 2020/08/05 10:43
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    竜の道二つの顔の復讐者が衝撃的過ぎる【玉木宏・高橋一生主演】
    https://writingscr.com/info/108621/
  • 2020/08/07 17:40
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    情報弱者にならないために【私の3つの失敗談】
    https://writingscr.com/info/108624/
  • 2020/08/16 09:39
    クリックで拡大
    【時間術】英語が上達するまでには「1000時間」の学習時間が必要だと言われています。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    【時間を投資する】英語習得には1000時間が必要【経験談】
    https://yujiblog.org/1000-hours-required

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    途方もなく長い時間に感じますが、時間の使い方がうまくなれば、どれだけ忙しくても1年で「1000時間」を確保しつつ、ある程度は上達できます。
  • 2020/08/16 20:44
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    私たちはどうかしている【浜辺美波・横浜流星W主演】
    https://writingscr.com/info/108768/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください