• 掲示板

ブログ更新の報告はこちら

2018/01/13 18:08
ゆったいむ
ブログ更新の報告はここでお願いいたします。ブログをみんなで共有しましょう。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2018/10/16 21:10
    クリックで拡大
    ブログを更新しました!

    今回は先日の記事にいただいた読者さんからのコメントに寄り添った内容となっています。

    いただいたコメントを見た時、私にもかつて似たような経験があったので、あらためて書き記しておこうと思いました。


    【仕事のことを考えると涙が出る!原因はストレスによる何?】

    https://mid-lady.com/work-and-tears/


    いつも応援ありがとうございます!

    最近は、おかげさまでブログの訪問者さんも増えてきて、コメントやメールをいただくことが増えました。

    読者さんに寄り添った記事は、今後も書いていけたらと思っています。

    引き続きよろしくお願いします。
  • 2018/10/18 20:28
    クリックで拡大
    ブログ更新しました!

    今回はアラフォーあるある系ネタなんですけど、よく言われている40代の一人暮らしはなぜ寂しいのか?についてです。

    ちなみに私は一人の方が気が楽ですけどね(笑)


    【40代の一人暮らしは寂しいという説!孤独を感じる理由とは?】

    https://mid-lady.com/40s-lonely-living-alone/


    いつも応援ありがとうございます。

    ブログをお読みいただいて共感できたら、拡散にもご協力いただけたら嬉しいです。

    引き続きよろしくお願いします。
  • 2018/10/18 21:29
    ブログを更新しました。

    かしこい格安SIMの選び方って何だろう?|キーワードは安定・速度
    https://uq-quest.shinejuly24.tokyo/find_better_way_to_change_mvno_for_u/

    昨年1年分の新規加入者の数を、今年の3-9月の半年で超してしまうほど、格安SIMの加入者数は増えています。
    一助になればとブログを書いていますが、来年3月の需要期はもっと勢いが凄いらしいです。
    どうなることやら、ですね。


    ブログを見て、少しでも良いなと思ったら、イイネとか拡散をしてくれたら嬉しいです!

    別件、今月下旬からメールマガジンを始めます。特典を作成していますが良い感じですよ!
  • 2018/10/18 22:38
    ブログ更新しました!ぜひ読んでください。

    接尾語 cide がつく英単語の意味!
    https://aoaoweb.blogspot.com/2018/10/cide.html

    ご意見やご感想などをいただけると嬉しいです。

    どうぞ、よろしくお願いします。
  • 2018/10/20 14:29
    昨日、ブログ更新してました!ぜひ読んでください。

    abbreviation, acronym, initialism の意味と違い!
    https://aoaoweb.blogspot.com/2018/10/abbreviation-acronym-initialism.html

    ご意見やご感想などをいただけると嬉しいです。

    どうぞ、よろしくお願いします。
  • 2018/10/20 20:47
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。

    https://wp.me/p9RG5E-lp

    新記事は、「人を笑わせる会話術 レビューと私の評価」です。

    「人は心地よい人と一緒にいる時に、いちばんよく笑う」
    逆に言うと、「笑わすことで、一緒にいたいと感じる」

    「一緒に笑うことが出来ると言うことは、同じ価値観を持っているからである」
    つまり、同じ価値観を持っていないと決して笑えない

    人を笑わせることが出来れば、運命も変えることが出来るのでは?
  • 2018/10/20 22:07
    ブログ更新してました!ぜひ読んでください。

    英検級 かんたん測定 結果
    https://aoaoweb.blogspot.com/2018/10/ei-navi.html

    ご意見やご感想などをいただけると嬉しいです。

    どうぞ、よろしくお願いします。
  • 2018/10/20 22:21
    クリックで拡大
    ブログ更新しました!

    今回は、以前書いた記事の内容を違う視点から掘り下げてみました。

    ちょうど週末というタイミングだったので公開してみます。


    【休み明けの仕事が怖い!逃げ出したくなる心理と対処法】

    https://mid-lady.com/fear-working-after-holiday/


    いつも応援いただきありがとうございます!

    更新ペースはそれほど多くはないですが、1記事1記事を大切にしていこうと思っています。

    引き続きよろしくお願いします。
  • 2018/10/21 13:33
    ブログを更新しました!
    よくある質問なのですが、聞きたい気持ちも良く分かる内容です。

    格安SIM—UQモバイルって本当に速いの?いつでも?どこでも?
    https://uq-quest.shinejuly24.tokyo/anytime_anywhere_high_speed_and_trust_uq_mobile/

    少しでも良いなと思って頂いたら、拡散して頂けると幸いです。
  • 2018/10/22 13:18
    ブログ更新してました!ぜひ読んでください。

    英検1級対策に使用している5冊!
    https://aoaoweb.blogspot.com/2018/10/g1-reference-book.html

    ご意見やご感想などをいただけると嬉しいです。

    どうぞ、よろしくお願いします。
  • 2018/10/23 13:54
    今朝、ブログ更新してました!ぜひ読んでください。

    英語勉強したいけど、何からしたら良いかわからない人たちへ!
    https://aoaoweb.blogspot.com/2018/10/first-step.html

    周りに、『英語を勉強したいけど、何からしたら良いかわからない人』がいたら、シェアしてください。
    必ず、役に立つと思います。

    ご意見やご感想などもいただけると嬉しいです。

    どうぞ、よろしくお願いします。
  • 2018/10/23 14:38
    クリックで拡大
    ブログ更新



    ★金持ち父さん・貧乏父さん短編アニメ【動画】
    ↓↓↓
    https://bit.ly/2yj4VE3

    よろしければご覧ください。^^
  • 2018/10/23 20:13
    クリックで拡大
    ブログ更新しました!

    今回のテーマは、女性にとっての離婚後の生活です。

    私も離婚経験者ですし、周囲にも離婚した友人や知人がいるので、人それぞれだけど離婚後の生活って大変だなーと思うことが度々あります。


    【離婚後の生活は女性にとって厳しい現実を突きつける!】

    https://mid-lady.com/womans-life-after-divorce/


    いつも応援ありがとうございます。

    おかげさまで最近は、読者さんからブログ記事にコメントが書き込まれる機会も増えました。

    よろしければ記事タイトルの下、記事下に設置されたSNSボタンもご活用ください。

    引き続きよろしくお願いします。
  • 2018/10/24 08:38
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    自己投資金を最速で5万円集める3つの方法
    https://writingscr.com/info/92353/
  • 2018/10/24 09:45
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    今日から俺は!!昭和の不良の感じがかっこよくて面白い理由
    https://writingscr.com/info/92375/
  • 2018/10/24 13:38
    今朝、ブログ更新してました!ぜひ読んでください。

    おススメの英文法書 「基礎からの新々総合英語」
    https://aoaoweb.blogspot.com/2018/10/grammar-reference-book.html

    ご意見やご感想などもいただけると嬉しいです。

    どうぞ、よろしくお願いします。

    また、人気ブログランキング、ブログ村に参加しております。
    応援よろしくお願いします。
  • 2018/10/25 11:19
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。

    https://wp.me/p8KaID-D7


    新記事は、「自己アフィリエイト(セルフバック)を有効に使う
    」です。

    自己アフィリエイトで稼ぐのではなく、有効に使うという視点で述べています。

    つまり、うまく、セルフバックを使うことで、経費削減になるということです。

    意外と見過ごしていることがあるので、しっかりアフィリ報酬とキャッシュバックを頂きましょう。
  • 2018/10/25 11:33
  • 2018/10/25 11:33
  • 2018/10/25 21:01
    クリックで拡大
    ブログを更新しました!

    先日、パート勤務の友達と久しぶりに話す機会があったので、彼女が現在直面している問題を題材にしてみました。

    さすがに私自身はここまで大変な思いをしたことはありませんが、調べてみると似たようなケースがいくつか出てきました。


    【パートを辞めたいけど人がいないので辞め難い時はどうする?】

    https://mid-lady.com/part-time-lack-of-personnel/


    いつも応援ありがとうございます。

    ブログランキングにも参加しているので、記事をお読みいただいて、もしよかったらそちらもよろしくお願いします。

掲示板へ投稿する場合はログインしてください