• 掲示板

ブログ更新の報告はこちら

2018/01/13 18:08
ゆったいむ
ブログ更新の報告はここでお願いいたします。ブログをみんなで共有しましょう。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2018/10/03 20:25
    クリックで拡大
    ブログ更新しました!

    今回のテーマは生活コストの下げ方、つまり節約です。

    節約系の情報は多岐にわたりますが、読者さんが混乱しないように必要最低限押さえておきたいポイントだけをシンプルにまとめました。

    実践しやすいものを中心にピックアップしています。


    【生活コストを下げる方法!最低限押さえておきたいポイント】

    https://mid-lady.com/how-to-lower-life-cost/


    いつも応援ありがとうございます。

    引き続きよろしくお願いします。
  • 2018/10/03 21:49
    フォロワーの皆さん、
    いつもいいね!や、はてブありがとうございます。

    入院する事になりました。
    原因は食道の静脈が腫れたためです。
    ブログの更新は、しばらく止まります。
    これからもよろしくお願いします。
  • 2018/10/04 17:19
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。

    https://wp.me/p9RG5E-jL


    新記事は、「シェアハウスで出会う オークハウスで婚活」です。

    今回は、あの、TV番組「マツコ会議」で取り上げられた婚活シェアハウスでお相手を見つける情報記事です。

    考えてみると、マッチングアプリや結婚相談所で婚活するより、シェアハウスに入れば、自然に婚活出来ますね。

    しかも、敷金、礼金無しで、電化製品がすべて揃っている。

    そして、1ヶ月単位で入居出来るのは、かなりのメリットがあります。

    また、もし、あなたの理想のお相手がいなかったら、別のシェアハウス(同系列)へ簡単に移動出来ます。

    決め手は、シェアハウスに入って共有スペースであるラウンジで異性とのコミュニケーションを高める・・・これは、かなりの成功確率があります。

    是非、ご覧下さいね。
  • 2018/10/04 17:56
    ブログを更新しました

    10月の格安SIM・UQモバイル乗換カレンダー!この順で乗り換えると良いよ!
    https://uq-quest.shinejuly24.tokyo/best_schedule_oct-2018_switch_to_uqmobile/

    格安SIMへの乗換で、意外と損なタイミングで乗換をしている人が多いので、毎月更新していきます!
  • 2018/10/05 17:02
    クリックで拡大
    ブログ更新しました!

    ちょっと前の統計ではありますが、30代、40代で貯金0円の人は1,000人中4人に1人とのことです。

    実は私も以前、貯金ゼロの状態に陥ったことがあります。

    現代社会は、いつ何が起こるかわからないので貯金ゼロ生活から脱却するヒントとして参考にしていただけたら嬉しいです!


    【30〜40代で貯金ゼロの人が増加!不安な生活を立て直すには?】

    https://mid-lady.com/30-40-no-savings/


    いつも応援ありがとうございます。

    私も可能な限り、たくさんのブログを拝読させていただきますので引き続きよろしくお願いします。
  • 2018/10/07 10:48
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。

    https://wp.me/p8KaID-B1


    新記事は、「関連キーワードを調べるとグーグルの評価基準が見えてくる」です。

    Googleのアルゴリズムですが、今年になって随分変化しましたね。

    いちばん目立っているのは、キーワードの解釈が変わったことです。

    そこで、私が検証して分かったことは、関連キーワードです。

    この、関連キーワードは実際に検索されたキーワードをGoogleが潜在ニーズとともに知らせてくれているので、これを利用すると・・・

    どんぴしゃりと上位を狙うことが可能になるということです。

    そのやり方を分かりやすく画像で紹介していますので、上位へ行きたいあなた・・・

    まず、記事をご覧下さいね。
  • 2018/10/07 18:09
    クリックで拡大
    ブログを更新しました!

    今回は、私もアラフォー独身女性ということで、ふと40代の女性が一人暮らしをするのに必要な生活費が気になったので調べてみました。

    うーん、ネックはやはり家賃ですかね?
    東京都内と都下、地方では家賃によってだいぶ生活費に差が出てしまいます。

    40代女性の年収で参考になる国税庁の資料があったので、そこから逆算してあれこれと考えてみました。


    【40代女性の一人暮らし!生活費は月にいくら必要?】

    https://mid-lady.com/40woman-single-living-expenses/


    いつも応援ありがとうございます。

    できる限り、たくさんの同年代の人たちにとって生きるヒントにしていただけるような記事を心がけています。

    よかったら記事中のSNSボタンを活用して広くシェアしていただけたら嬉しいです!
  • 2018/10/08 12:57
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。

    本日行われるGⅡ京都大賞典2018当日出走馬指数分析、無料予想です。

    https://sisuukeiba.com/【京都大賞典2018】当日出走馬指数分析、無料予想/

    また平場特別レースの方も当日出走馬指数分析、無料予想行っております。

    どうぞよろしくお願い致します。
  • 2018/10/08 15:47
    blog更新しました!


    人生の波に翻弄されない。人生の主導権を握るには?良い波に乗るには?

    その方法について書いてみました♡


    「自分の人生の主導権は"あなた"が握る!~エネルギーの波に乗れる方法♡~」

    https://ameblo.jp/yrk-tkd/entry-12410354163.html
  • 2018/10/08 17:47
    ブログ更新しました。
    昨日納車された2代目(新型)N-BOXのファーストインプレッション
    や調べてわかった良点・悪点を書きました。
    2日かけて作成しましたのでN-BOXに興味がある方はぜひ閲覧よろしくお願いします。

    https://kiwametai.com/n-box-nousya-hikaku/
  • 2018/10/09 19:32
    クリックで拡大
    ブログ更新しました!

    今回は、「生活費10万円以下で一人暮らしは可能か?」というテーマです。

    もちろん、家賃や物価の安い地方都市では月に10万円以下でも十分に生活できたりすると思いますが、はたして東京都内では・・・?


    【生活費10万円以下で一人暮らし!都内に住むのは厳しいって本当?】

    https://mid-lady.com/100000yen-single-living/


    いつも応援ありがとうございます。

    ブログについたコメントをご覧頂くとわかると思いますが、最近、読者さんから深刻なコメントをいただくことが増えています。

    何かしら生きるうえでのヒントになればという思いで記事を書いているんですけどね。

    もうちょっとがんばりたいですね!
  • 2018/10/11 14:59
    クリックで拡大
    ブログ更新しました!

    現在、東京都内在住もしくは都内勤務の方でしたら、食費を節約できるチャンスです(笑)

    東京都内は家賃も高いですし、少しでも生活費を節約したいという人も多いのではないでしょうか?

    あるアプリを活用することで単に食費を節約できるだけでなく、社会貢献にもつながるので幅広く情報をシェアしていただけたら嬉しいです!


    【食費節約にアプリ活用!外食がお得になるだけでなく社会貢献も?】

    https://mid-lady.com/app-discount-meal/


    いつも応援ありがとうございます。

    アラフォーバツイチ独身女の私ですが、できる限りお役に立てるような記事を投稿していくので、引き続きよろしくお願いします。
  • 2018/10/11 18:17
    ブログを更新しました!

    格安SIMって何?UQモバイルを使ってみた!速度も速くて節約になるよ!
    https://uq-quest.shinejuly24.tokyo/what_is_mvno_seravice_of_handyphone_uq_mobile/

    今まではロングテールを狙って書いてましたけど、ミドルワードやビッグワードに寄せて書きました。

    是非、拡散して下さい!
  • 2018/10/11 23:35
    初めまして!!
    新記事UPしましたのでご報告します^^

    【起業したい女性必見!】ビジネスアイデアが思い付かない女性がネタを見つける方法とは?
    https://nagakane.net/find-your-own-business-idea/
  • 2018/10/11 23:53
    ブログ更新しました。
    いつも使っているGIMP(ギンプ)画像編集・加工ソフトがバージョンアップされたました。

    https://kiwametai.com/gimp-ver-up/
  • 2018/10/12 10:41
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。

    https://wp.me/p9RG5E-kq

    新記事は、「モテ会話マスタープログラム 評価すべき教材なの?」です。

    モテ会話マスタープログラムという教材は、モテる会話を動画で学んで、恋愛、そして、結婚へと進展させるためのノウハウ教材です。

    今回はこれが売れていると言うことですが、果たして、この教材は評価すべきなのかをレビューしました。
  • 2018/10/12 10:53
    銀座の安くて美味しいやきとりや情報を更新しました。ぜひご覧下さい。
    http://hitoridept.com/info/yakitori2
  • 2018/10/12 23:45
    昨日の投稿よりも、本気で熱く語っています。

    格安SIMとは?UQモバイルの速度は?通話は?節約になるの?あなたの不安を解決!
    https://uq-quest.shinejuly24.tokyo/how_about_mvno_speed_voicequality_savings/

    良かったら、拡散してくれたら嬉しいです!
  • 2018/10/13 15:44
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    アラフォー独身女性の私なんかは、時々老後の生活について考えて不安になったりするわけなんですが・・・

    ぶっちゃけ多くの人たちが抱いている老後の不安が解消されることはほぼ無理なんじゃないかと思っています。

    ということで、老後の不安ランキングなるものや厚生労働省の資料を参考に私が老後の不安について思ったことを書きました。


    【老後の不安ランキング1位は生活資金や年金制度みたいだけど?】

    https://mid-lady.com/anxiety-ranking-in-old-age/


    いつも応援ありがとうございます。

    2018年6月に始めたこのブログですが、先日ようやく70記事に達しました。

    今後とも引き続きよろしくお願いします。
  • 2018/10/14 18:50
    ブログ更新しました。

    リップが超絶進化していたのでまとめました。

    https://kiwametai.com/

    https://kiwametai.com/lip-evolution/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください