• 掲示板

ブログ更新の報告はこちら

2018/01/13 18:08
ゆったいむ
ブログ更新の報告はここでお願いいたします。ブログをみんなで共有しましょう。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2018/12/16 12:48
    ブログ更新しました!

    慶應義塾VS.京都産業 大学選手権 試合速報

    https://pursue-beauty.xyz/sakura/all-japan-university-championship/
  • 2018/12/16 16:27
    ブログ更新しました。

    https://www.hoshimiru.com/entry/diss

    新記事は、「マツコ・デラックスのディスりネタはどこまで続くの?」です。

    テレビで人気のある、マツコ・デラックスの面白さは、ディスることです。

    番組スタッフをディスり、街をディスり、そして、一般人をディスっています。

    これって、どうなの?

    ということを記事にしました。
  • 2018/12/16 17:15
    ブログ更新しました。

    世間一般でよく言われている言葉について、ちょっと思うところがあったので取り上げてみました。

    人間関係の構築や子育てなどで参考にしていただけたら嬉しいです。


    【甘やかされて育った人が将来どうなるかは憶測でしか語れない】

    https://mid-lady.com/spoiled-and-grew-up/


    いつも応援いただきありがとうございます😃

    いよいよ2018年も残すところ2週間となりました。

    ラストスパートです。

    お互いお身体には気をつけましょう!

    フォロワーさんは随時募集中です。
  • 2018/12/16 17:24
    ブログを更新しました!


    慶應義塾VS.京都産業 ノーサイド

    https://pursue-beauty.xyz/sakura/no-side/
  • 680toko
    2018/12/17 01:27
    Googleアドセンスの自動広告とユニット広告どっちにするか?
    サイトをかっこよく見やすくしたいならユニット広告にしよう。

    ユーザーにとっても気持ちのいい見た目に変わります。

    自動広告のデメリットと取り除き作業
    http://abstract-ous.net/web/advertising_google-adsense

    自動広告からユニット広告にするまで。
    ユニット広告のメリットと作成の仕方など
    http://abstract-ous.net/web/unit_advertising
  • 2018/12/17 07:45
  • 2018/12/17 09:14
    ブログ更新!
    レビューの書き方【10倍売れる3つのコツを教えます】
    https://writingscr.com/info/94043/
  • 2018/12/17 21:55
    ブログを更新しました


    http://plaza.rakuten.co.jp/tsugawa/diary/201812170002/?scid=we_blg_tw01 #r_blog


    小仏の呟きツィッター

    https://twitter.com/tenpuraj
  • 2018/12/17 23:58
    ブログ更新しました!

    口周りのうぶ毛って目立つから恥ずかしいよね><

    https://pursue-beauty.xyz/sakura/downy-hair-around-the-mouth/
  • 685toko
    2018/12/18 00:04
    PageSpeed Insights モバイルだけ速度が遅いときの対処法をプラグインなしで解決

    いろんなプラグイン試したけどこれが一番改善しました。

    http://abstract-ous.net/web/pagespeed-insights_mobile
  • 2018/12/18 07:40
  • 2018/12/18 11:51
    ブログ更新!
    HOT LIMIT踊ってみた【登美丘高校ダンス部が面白い】
    https://writingscr.com/info/94044/
  • 2018/12/18 14:22
    ブログを更新しました❗️

    とくに深く考えずに、気がついたら周りの人と同じ行動を取っていたりする時ってありますよね?

    たしかにこれって誰でもあることなんですけど、ちょっと気をつけた方がいいかも知れません。


    【同調行動によって無意識に動かされている私たち】

    https://mid-lady.com/synchronous-behavior/


    いつも応援いただき、ありがとうございます💓

    いよいよ年末に向けてラストスパートです❗️

    お互い悔いのない2018年にしたいですね❓

    フォロワーさんは随時募集中です。
  • 2018/12/18 19:32
    記事を更新しました!


    【 口臭・体臭が気になるあなたへ 】

    https://pursue-beauty.xyz/sakura/rose-fragrance-bad-breath-bodyodor/
  • 690toko
    2018/12/19 06:35
    ロンドでの留学生活で起こった悲劇

    ルームメイトが臭い
    http://abstract-ous.net/experience/stinking_turk
  • 2018/12/19 07:34
  • 692toko
    2018/12/20 12:18
    1日100pv達成しました。
    それまでにやってきた告知に使ったツール、Twitterの闇。
    そして100pvにいくまでの期間と記事数と収益についてまとめました。

    http://abstract-ous.net/web/weakblog_over100pv
  • 693toko
    2018/12/20 12:20
    ロンドンで行ってきた博物館や美術館
    計13棟。

    街のギャラリーなどもまとめてます。
    abstract-ous.net/experience/museums-collection_uk
  • 2018/12/20 12:38
  • 2018/12/20 12:56
    ブログ更新しました。

    師走のこの時期に私の周囲では、近い将来離婚しそうな人が出てきました💧

    40代の離婚って独特ですよね?


    【40代の離婚率を見ると第二の人生を考える時期なのかも?】

    https://mid-lady.com/40s-divorce-rate/


    いつも応援してくださる方々には感謝しかありません。

    本当にありがとうございます❗️

    私も毎日、100以上のブログを読ませていただき、いろいろとヒントを得ることができています。

    今後ともよろしくお願い致します。

掲示板へ投稿する場合はログインしてください