• 掲示板

ブログ更新の報告はこちら

2018/01/13 18:08
ゆったいむ
ブログ更新の報告はここでお願いいたします。ブログをみんなで共有しましょう。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2018/12/24 14:37
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。

    新記事は、「田村淳のマスクdeお見合い|イベントに参加した感想」です。

    https://wp.me/p9RG5E-pS

    ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんプロデュースのマスクdeお見合いはマスクをしてお見合いをします。
    そうすると、意外とマッチング率が上がるものなんっですね。
    その仕組みを記事にしました。
  • 2018/12/24 15:27
  • 2018/12/25 07:53
  • 2018/12/25 20:24
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    2019年飛躍するために絶対に必要な3つの行動
    https://writingscr.com/info/94187/
  • 2018/12/26 13:28
  • 2018/12/26 19:16
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。

    クリスマスが終わったら次はお正月ですね?

    私にしては珍しく完全に女性向けな記事だったりします💦


    【お正月ネイルは簡単でシンプルなものがオススメ?】

    https://mid-lady.com/new-years-nail/


    実はこういう完全に女性向けの記事って反応が悪いですw

    とくに男性の場合はタイトルを見ただけで「自分には関係ない」と思う人も多いでしょう。

    なので、男性読者さんが読んでも「なるほど〜」と思ってもらえるような着地点を用意するという実験なんですけどね。


    いつも応援ありがとうございます!

    フォロワーさんは引き続き募集中です。
  • 717toko
    2018/12/27 01:29
    ロンドンのクリスマスシーズンに知っておかないと困ること
    また知ってて楽しめること

    http://abstract-ous.net/experience/christmas_uk
  • 718toko
    2018/12/27 01:29
    なぜ日本の若い女性にチーズは絶大な人気なのか

    http://abstract-ous.net/analyze/cheese
  • 2018/12/27 08:26
  • 2018/12/27 12:43
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    あいみょん・今夜このまま【視聴回数1500万回突破!】
    https://writingscr.com/info/94201/
  • 2018/12/28 06:28
    ブログ更新しました


    https://plaza.rakuten.co.jp/tsugawa/

    よろしくお願いします
  • 2018/12/28 07:59
  • 2018/12/28 21:03
    クリックで拡大
    ブログを更新しました!

    仕事の愚痴を言う女がテーマです😃

    何かと一般論や正論で片付けられてしまう風潮にあるこのテーマですが、一歩踏み込んでみると男性には理解し難い女性特有の心理が垣間見えますね〜


    【仕事の愚痴を言う女は嫌われるから言えない?相談を受けてわかったこと】

    https://mid-lady.com/woman-complaining/


    いつも応援いただき、ありがとうございます❗️

    フォロワーさんは随時募集中です❗️

    2018年も残りわずかですが、引き続きよろしくお願いします。
  • 2018/12/29 08:23
  • 2018/12/29 09:51
  • 2018/12/29 13:48
    ブログ更新しました。
    AMPの対応を一時的にやめることにしました。

    https://kiwametai.com/wordpress-amp-quit/
  • 2018/12/29 15:20
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。

    新記事は、「自衛隊の結婚 | 自衛隊プレミアムブライダルとは?」です。

    https://wp.me/p9RG5E-qf

    今、婚活女性が好む、男性の職業と言えば、自衛隊員です。

    その自衛隊員とパーティーで知り合うには、自衛隊プレミアムブライダルという自衛隊専門の婚活サービスを利用すれば簡単だという事です。
  • 728toko
    2018/12/30 00:27
    イギリスの変わったカフェ。
    医療品をモチーフにした異質の空間でお茶できます。

    http://abstract-ous.net/experience/new_port_st_gallery-cafe
  • 2018/12/30 09:20
  • 2018/12/30 12:48
    ブログ更新しました。
    Wordpressテーマ「THE THOR(ザ・トール)」のパーツカスタム機能
    を試してみました。

    https://kiwametai.com/the-thor-parts-idea/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください