• 掲示板

ブログ更新の報告はこちら

2018/01/13 18:08
ゆったいむ
ブログ更新の報告はここでお願いいたします。ブログをみんなで共有しましょう。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2018/12/20 12:56
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。

    師走のこの時期に私の周囲では、近い将来離婚しそうな人が出てきました💧

    40代の離婚って独特ですよね?


    【40代の離婚率を見ると第二の人生を考える時期なのかも?】

    https://mid-lady.com/40s-divorce-rate/


    いつも応援してくださる方々には感謝しかありません。

    本当にありがとうございます❗️

    私も毎日、100以上のブログを読ませていただき、いろいろとヒントを得ることができています。

    今後ともよろしくお願い致します。
  • 2018/12/20 12:58
  • 2018/12/20 20:00
  • 2018/12/21 00:04
    ブログ更新しました

    雑ネタブログになります

    https://plaza.rakuten.co.jp/tsugawa/
  • 699toko
    2018/12/21 00:37
    日本で買ったiPhoneが海外で壊れたのでAppleStoreに行ってきた。
    英語全くできないけど、何とか予約を取り、携帯を見てもらう。

    かなり大変な作業でした。
    http://abstract-ous.net/experience/applestore_uk
  • 2018/12/21 08:26
  • 2018/12/21 20:38
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。

    https://wp.me/p8KaID-Iv

    新記事は、「記事タイトルと見出しを教えてくれるtami-co(たみこ)とは?」です。

    tami-coというツールは、検索ユーザーが検索したキーワードを拾い上げて、それを元に良質なコンテンツを作ることが出来ます。

    このツールを使えば、簡単にタイトルと見出しが出来上がり、しかも、検索ユーザーに評価される記事が作れます。
  • 2018/12/22 07:38
  • 2018/12/22 09:44
  • 2018/12/22 10:11
    クリックで拡大
    ブログを更新しました!

    今回も前回の続きといった感じで、テーマは「40代の離婚」です。

    40代の離婚については、ちょうど私の周囲にも該当者がいて、相談を受ける機会も多いので取り上げてみました。


    【40代の離婚理由は一見すると前向き!しかし現実的には?】

    https://mid-lady.com/40s-reason-for-divorce/


    前回の記事では、同じ40代の離婚でも「離婚率」に着眼点を置いていたのに対して、今回は「離婚理由」に着眼しています。

    今回は続編ということで、前回の記事も合わせてお読みいただくと、より理解も深まることでしょう。

    https://mid-lady.com/40s-divorce-rate/


    フォロワーさん募集中!

    引き続き、応援よろしくお願いします。
  • 705toko
    2018/12/22 22:29
    ロンドン留学
    学校の授業風景が幼稚園みたいだった

    http://abstract-ous.net/experience/school-lesson_uk
  • 706toko
    2018/12/23 01:46
    ロンドンのキングス・クロス駅に行ってきました

    ハリーポッターで有名な9と4分の3番線。
    やはりとても有名なだけあってすごい混雑だけど…これは…。

    http://abstract-ous.net/experience/platfrom-9-and-3-quarters
  • 2018/12/23 07:37
  • 2018/12/23 11:22
    ブログ更新しました。
    有料Wordpressテーマ「THE THOR(ザ・トール)」の不具合修正情報です。

    https://kiwametai.com/the-thor-bug-correction/
  • 2018/12/24 08:54
    クリックで拡大
    ブログ更新しました❗️

    本日は12月24日ということもあって、ロマンチックなクリスマス婚について書きました🎄

    しかし、現在の私は乙女チックな内容は書けなくなってしまったのかな…?


    【クリスマスに入籍って女子だったら一度は考えると思うけど?】

    https://mid-lady.com/christmas-marriage/


    いつも応援いただき、ありがとうございます😃

    何気に今回の記事がブログをはじめてから100記事目でした。

    記事数はあまり意識していないのですが、やっとここまで来たって感じはしますね〜

    引き続き、よろしくお願いします❗️
  • 2018/12/24 09:29
  • 2018/12/24 14:37
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。

    新記事は、「田村淳のマスクdeお見合い|イベントに参加した感想」です。

    https://wp.me/p9RG5E-pS

    ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんプロデュースのマスクdeお見合いはマスクをしてお見合いをします。
    そうすると、意外とマッチング率が上がるものなんっですね。
    その仕組みを記事にしました。
  • 2018/12/24 15:27
  • 2018/12/25 07:53
  • 2018/12/25 20:24
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    2019年飛躍するために絶対に必要な3つの行動
    https://writingscr.com/info/94187/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください