• 掲示板

ブログ更新の報告はこちら

2018/01/13 18:08
ゆったいむ
ブログ更新の報告はここでお願いいたします。ブログをみんなで共有しましょう。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 1871ひろ
    2020/01/13 20:18
    記事更新しました。【岐路に立つ日本(山口真由氏講演骨子)】

    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/5177460.html

    幸福な人生のためには、知識や教養を深めることが役立ちます。主催常陸太田市商工会、講師ニューヨーク州弁護士山口真由氏、演題「岐路に立つ日本」を聴講しました。定員の150人を超え、会場に入りきらず帰った人もいるくらい大盛況でした。以下は、講演の骨子です。
    ・日本の一人当たりGDPは世界の26位、このままでは更に順位を落とすことになる。
    ・大切なことは、いかにして優秀な人を確保するかである。
    ・「コンプライアンス」は、もともと「法令遵守」と訳してきたが、最近では中身が変わってきている。
    ・最後は、「ポリコレの暴走」である。
  • 2020/01/13 23:58
    ブログ更新しました!
    よろしければSNSシェア等頂けますと幸いでございます。

    ●ホリエモンが緊急入院で手術!臍(さい)ヘルニアとは何か?全治期間は?
    https://chiriblog.com/horiemon-saiherunia/
  • 2020/01/14 00:15
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。

    メルカリ招待コード入力で500円分のポイントを確実にもらう方法
    https://invitation-code.com/mercari-shoutai-code/

    これからメルカリを利用してみたい方は参考にしてみてください。

    招待コード活用術
    https://invitation-code.com/
  • 2020/01/14 14:25
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://www.hoshimiru.com/entry/activates-sim

    新記事は、「UQ モバイルのアクティベートSIMカードを買ってみた」です。
    Apple製品は何かと、セキュリティが行き届いているようで・・・

    普通に使えないことが・・・
    そこで、アクティベートSIMカードが必要になってくるんですね。
  • 1876ひろ
    2020/01/14 22:06
    記事更新しました。【義を見てせざるは勇無きなり】

    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/5182757.html

    大型酒店の駐車場を歩いていると、大声で怒鳴っている男性がいるので、何だろうと思って足を止めました。すると、「お前は関係ねえんだから、あっちへ行け!」と体を小突かれました。男性は車の中の女性に向かって「車から降りろ」と叫んでおり、車の中の女性は恐怖におびえ、震えながら謝っているように見えました。

    この間、車の出入りも人の通行もありましたが、全員「触らぬ神に祟りなし」の対応です。私は、「義を見てせざるは勇無きなり」にならないよう警察を呼び、結果女性と女性の夫に感謝されました。
  • 1877Iroha
    2020/01/15 09:24
    クリックで拡大
    ブログ更新しました!

    パワーストーンで金運検証!

    https://www.iroha-stone.com


    宜しくお願い致します!
  • 1878ひろ
    2020/01/15 22:43
    記事更新しました。【紅葉した金のなる木】

    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/5208240.html

    「金のなる木」は、その名の通り、「富」や「一攫千金」「幸運を招く」などの花言葉があり、新築祝いや開業祝いなどの贈り物として用いられることもあります。

    たくさん増えると、たくさん金持ちになるなら、どんどん増やしたいです。でも、そのようなことはありませんし、置き場所の問題もあります。10鉢以上あるので、取に来て頂けるなら、欲しい人にただで差し上げます。
  • 2020/01/16 16:58
    こんにちは、Narabitsです
    ブログを更新しました!
    効果大!お勧めホームメイドコスメ。
    『家にある食材でぷる肌GET!自分のお肌に合ったスキンケア探し』
    https://narabits.com/homemade-skincare
  • 2020/01/17 12:26
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://wp.me/p9RG5E-L3

    新記事は、「女性が求める男の優しさを勘違いしていませんか?」です。

    男は女性に優しくすればモテると思っていますが、振られてしまったり・・
    そこで、その原因は、優しさを勘違いしているのでは?
  • 2020/01/17 14:38
    ブログ更新しました^^

    【人口増加】世界人口の増加傾向!2019年の世界人口は約77億人を突破!しかも増加は予想以上のハイペース!
    https://uesinkun.hatenablog.com/entry/sekaijinnkou-77okunin-nihonn-gennsyou

    【動画あり】LINEシェフ最新ステージきまぐれピッツァ38☆☆☆ステージ攻略
    https://uesinkun.hatenablog.com/entry/LINE-Chef-Kimagure-Pizza-38%E2%98%86%E2%98%86%E2%98%86-Strategy
  • 1882ひろ
    2020/01/17 20:10
    記事更新しました。【ひどく割れた大根】

    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/5243314.html

    畑で、時なし大根、桜島大根、早太り宮重大根、聖護院大根、打木源助大根、阿波晩生大根、大くら大根などを育てています。人に差し上げるのに3本抜いた中に、割れている大根が1本ありました。こんなにひどいものは初めてです。

    うまく行かないから、農業は面白いのです。売りものではないので気楽ですが、原因に注意し、次回はいいものを作りたいと思います。

    ダイコンが割れる原因を調べると、肥料過多、水分過不足の繰り返し、栽培期間が長い等があるようです。
  • 2020/01/18 21:26
    クリックで拡大
    シモテンです
    アラフィフおやじになると、何故か眠たくなる時間が早くなる
    そんな意識が朦朧とする中、深夜に及ぶHDDからSSDへの換装で「やらかしちまった!」失敗談
    消えたデータは、戻ってこない

    サンデーメカニックshimoのDIY日記
    👇【調子こいて、やらかしちまった!全て消し飛びオールクリアー】
    https://www.shimoten.site/entry/yarakasi
  • 1884ひろ
    2020/01/18 21:37
    記事更新しました。【「うさぎとかめ」のその後】

    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/5251103.html

    童謡や童話で有名な、「うさぎとかめ」の物語。なぜ、うさぎはかめに負けたのか?皆さんご存知の通りです。

    負けて悔しいうさぎが、再度勝負を申込みました。今度は油断せず、必死に走ります。当然兎が勝ちますよね。

    かめは悩んだ挙句、「勝負の場所は私に選ばせて!」と言い、うさぎは了承しました。かめが選んだ場所は、どこだと思いますか?答えは【童謡・童話から学ぶ…「うさぎとかめ」その後】にあります。
    ( http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/4009908.html )
  • 2020/01/18 23:23
    ブログ、更新しました。
    https://kamiya1.com/student_how_to_live_reiwa/

    令和の生き方について書きました!
  • 2020/01/19 23:01
    ブログ更新しました!!https://www4.hp-ez.com/hp/bainarii/
    コチラを極めれば、数分で利益になります!!
    まずは、無料登録
    今すぐ取引で5000円もらえます!!
    応援よろしくお願いいたします。
  • 1887ひろ
    2020/01/19 23:04
    記事更新しました。【こんなにも違う金銭感覚】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/5255081.html
    皆さんの昼食代はいくらですか? 「財布を忘れたので、昼食代のお金を貸してくれない?」とお願いされたら、いくら貸しますか?私は、「1,000円でいいの?」と問い返すと、「1,000円では何も食べられない」と言われ、2,000円貸しました。
  • 2020/01/20 08:34
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    病室で念仏を唱えないでください【伊藤英明主演・あの日救えなかった命】
    https://writingscr.com/info/103273/
  • 2020/01/20 13:20
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://www.hoshimiru.com/entry/iTunes_Radio

    新記事は、「iTunesのインターネットラジオをiPhone・iPadで聴く方法」です。

    iPhoneやiPadなど、IOSではiTunesのインターネットラジオのサービスは停止しています。

    そこで、「こうすれば、iPhoneやiPadでiTunesのインターネットラジオが聴けるよ」という記事です。
  • 2020/01/20 19:17
    クリックで拡大
    血湧き肉踊る、あとキャベツも踊る、食と健康の無料【みなぎる食品】のみなぎ鬼夜兵衛です。
    栄養素を知って一歩健康に近づいてください………というコンセプトで栄養素の解説をしています。

    ◎みなぎる食品スローガン
    健康への第一歩は、まず知ることから
    健康への第二歩は、意識することから
    健康への第三歩は、信憑性の低い情報に流されないこと

    脂質と脂肪酸その2 ~不飽和脂肪酸とは?オメガ3、n-6系、オメガ9?脂肪酸に善いも悪いも無い!大事なのはバランスです~

    オメガ6の脂肪酸を摂り過ぎるとアレルギーになったりします。大事なのはバランスです。飽和と不飽和、オメガ3とオメガ6、健康的な比率は………?脂肪酸の種類と分類を解りやすく解説。

    https://minagiru-food.com/nutritiondata/unsaturatedfattyacids-article

掲示板へ投稿する場合はログインしてください