• 掲示板

ブログ更新の報告はこちら

2018/01/13 18:08
ゆったいむ
ブログ更新の報告はここでお願いいたします。ブログをみんなで共有しましょう。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2020/01/03 17:42
    ブログ更新☆

    なんカレー美味しいの?ネパール人の作る「なんとカレー」のお店急増の訳
    https://mymemai.hatenablog.com/entry/Nan-curry
  • 1824ひろ
    2020/01/03 20:49
    記事更新しました。【今年の四字熟語】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/5109533.html
    今年は東京オリンピックの年、【復興五輪】(四字熟語ではありません)の年です。成功して欲しいですね。
    年の初めに当たり、年代別に四字熟語の候補を考えました。人生100年時代ですので、100歳台まで準備しました。あなたにピッタリの今年の四字熟語は何でしょうか?
  • 2020/01/03 21:15
    お正月という事でヤベーかるた集めました。もう絶対発売できないヤベーやつです(笑)今の時代に足りないのは昭和のような大らかさなのかもしれないね(笑)ブログ更新しました👇
    https://www.syouhukuji.com/?p=165
  • 2020/01/04 10:34
    ブログ更新しました。
    goの反対語、comeについて書きました!

    https://kamiya1.com/how_to_use_come/
  • 2020/01/04 11:54
    ブログ更新しました。
    ワークマンから2020年2月にイチオシ商品の「完全防水デニム」が発売されます。
    「超撥水ストレッチパンツ」も好評で品切れするほどの商品でしたが弱点を克服した
    この商品は大ヒットすると思いますのでチェックしておきましょう。

    https://kiwametai.com/workman-waterproofdenim/
  • 2020/01/04 12:16
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://www.hoshimiru.com/entry/iPod-mp3

    新記事は、「SIMなしiPhoneをiPod(MP3プレーヤー)として使う!」です。

    眠っているiPhoneありませんか?
    SIMなしだし古い機種なので捨ててしまう・・・

    ちょっとまってください。
    Simなしでも立派な音楽プレーヤーとして働いてくれますよ。
  • 1830Shota
    2020/01/04 12:49
    クリックで拡大
    現在僕が行っている『フリーアコモデーション』とは何かについて書きました!
    工夫すれば新しい生き方にもなると思っています。
    https://www.sho-trip.com/freeaccommodation-life-2/
  • 2020/01/04 16:24
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    恋は続くよどこまでも【上白石萌音と佐藤健の恋の行方は!?】
    https://writingscr.com/info/102966/
  • 2020/01/04 18:34
    クリックで拡大
    シモテンです
    「新年が明けた」という事でノートパソコンを開けてみました
    サブマシーンとして使っているacerノートパソコンが古くなり、起動の遅さが気になってきた
    そこで、内臓HDDをSSDに換装すべくノートパソコンを自分で開けてみた
    【acerノートパソコンのディスクをDIYで交換する方法を紹介】わかりやすく動画もアップしました
    https://www.shimoten.site/entry/_laptop-pc
  • 1833ひろ
    2020/01/04 18:51
    記事更新しました。【ゴーン被告評価の変遷】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/5115838.html

    しがらみがないことは、強みです。日産自動車において、2万人以上のグループ従業員のリストラや5工場の閉鎖などは、しがらみがある日本人経営者にはできませんでした。すでに莫大な財産を築き、高額の報酬を得ている「名経営者」であり、私は尊敬していました。

    この後は「ただの経営者」になり。「強欲経営者」になり、「犯罪者」まで、私の評価は変わりました。
  • 2020/01/04 19:22
    ブログ更新しました^^お願いいたします

    【初飛行】ライト兄弟が世界で始めて空を飛んだのが1903年。そして現時点で空を飛んでいる飛行機の数は約15000機。
    https://uesinkun.hatenablog.com/entry/hikouki-hatuhikou-raitokyoudai-1903

    ネタ不足解消【初心者必見】ブログの記事ネタ1つが複数記事になる
    https://uesinkun.hatenablog.com/entry/One-blog-post-Multiple
  • 1835tsuboF
    2020/01/04 19:30
    クリックで拡大
    『クルマよりも嫁を自動運転にすべき』

    嫁を自動運転にするとこんなに良い事が?
    次世代の技術を紹介

    https://www.tsubof.com/2020/01/self-driving-wife.html
  • 1836ひろ
    2020/01/04 23:27
    記事更新しました。【ブログ1,000記事作成】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/5122609.html

    2008年8月4日にYahooブログを始めてから、本日までに1,000記事を作成しました。
    2019年11月16日に、ランキングサイト「にほんブログ村」と「人気記事ランキング」に初めて登録しました。ランキングを1月4日22時時点で見ると、皆様のおかげで画像のようになりました。
  • 2020/01/05 08:01
    ブログ更新したので紹介させていただきます。
    子供の留守番て不安ですよね。
    そんな不安を解決してくれる可愛いロボットを紹介してます。
    興味ある方は是非ご覧くださいm(_ _)m
    https://yuaopapablog.com/bocco-rusuban
  • 2020/01/05 10:33
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://wp.me/p9RG5E-Ku

    新記事は、「結婚出来ない女性の特徴は2つある!これだけは覚えておこう!」です。
    結婚願望があっても、結婚出来ない女性っていますよね。

    つまり、いつまでも、「他にもっと私にぴったりの男性がいる」と信じている女性です。
    今回の記事はこのような、結婚出来ない女性を見抜くヒントを紹介しています。
  • 1839ひろ
    2020/01/05 23:03
    記事更新しました。【人付き合い4つのコツ】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/5130634.html
    一般的に、人付き合いのコツは「目配り・気配り・心配り」の3つと言われています。ここの3つは大切ですが、更に「物配り」も効果があります。人間は、プレゼントに弱いです。好きな人にプレゼントを贈ってごらんなさい。きっと、いい結果が期待できますよ。以前『「幸せの連鎖」は小さなプレゼントから…マルセル・モースの「贈与論」』を書きました。この記事に具体例が書いてあります。
  • 2020/01/05 23:38
    ✅ブログ更新しました。
    無料で製品版のほぼ全てが使える動画編集ソフトの「Davinci Resolve16」
    ファーストインプレッションを紹介します。

    https://kiwametai.com/davinci-resolve-16-impression/
  • 2020/01/06 13:50
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://www.hoshimiru.com/entry/Anker_Soundcore_Boost

    新記事は、「アンカー サウンドコアブーストをペアリングすると重低音が凄い!」です。

    新年に入って驚かせてくれたのが、サウンドコアブーストというちっぽけなスピーカー
    でも、これ、信じられないほどの重低音が鳴るんです。

    ということで、思わず、記事書いてしまいました。
  • 1842ひろ
    2020/01/06 22:00
    記事更新しました。【働き方改革と生産性向上】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/5133864.html

    「働き方改革」は、「長時間労働の是正」、「正規・非正規の不合理な処遇差の解消」、「多様な働き方の実現」の3本柱になっています。高度成長期とは言え、所定内労働時間160時間に加え、100~180時間の時間外労働をしていた私から見れば、基本的には賛成です。

    労働生産性を上げるためには、その人がどれだけの生産性を上げているかを評価し、生産性の高い人には高い賃金を払うという原則が必要です。経営者は、正社員と非正規社員の処遇の違いについて、その差がどんな理由によるものか、きちんと説明できなければなりません。

掲示板へ投稿する場合はログインしてください