• 掲示板

はじめましてはこちら

2018/04/07 09:28
MR.パッピー
参加した人が挨拶する掲示板です。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2020/04/09 18:25
    はじめまして。この4月にブログを立ち上げました。

    主に『艦隊これくしょん』というゲームの記事を書きます。あとは、アニメや映画や漫画の感想など。

    Googleのブログサービス「Blogger」を使っており、その辺りのブログ技術の話もたまにあるかもしれません。

    その他、雑多にやろうと思います。多少のお役に立てれば幸いです。

    https://im-gdgd-epi.blogspot.com/
    どうぞよろしくお願いします。
  • 2020/04/18 18:24
    はじめまして(。•ᴗ•。)

    闘病日記メインの日記綴ってます。

    よろしくお願いします(*´`)♡

    <script src="https://blogcircle.jp/parts/v1?id=32458&theme=sky"></script>

    バツザン(´ω`)ショウスイ
    http://blog.livedoor.jp/yukimidaifuku1212
  • 2020/04/21 11:02
    こんにちは、初めまして!😀
    🇵🇭フィリピンの不動産会社DMCIHOMESに勤める中矢健太朗と申します!🇵🇭
    私はフィリピンのマニラに住みながら、不動産の仕事をしています!
    🇵🇭フィリピンの不動産、企業に勤めている日常生活をブログで発信しています!
    ぜひ一度遊びに来てください!☺️

    ブログ:https://dmcihomes.jp/blog
  • 2020/04/28 15:39
    はじめまして‎m(__)m
    飛翔(ひしょう)といいます。
    介護補助の仕事をしながら、ブログの更新をはじめました。
    まだまだ数は少ないですが見ていただけたり、コメントしていただけたらとても嬉しいです。
    よろしくお願いします‎m(__)m

    ブログ:https://sani252583838agi.seesaa.net/
  • 2020/05/02 07:36
    はじめまして。
    ブログは書き始めてから10年くらいになります。
    近年はTwitterやインスタなど、個人の端的なSNSが主流ですが、私はブログが好きです。

    趣味のゲーム(PS4)や、人間観察、社会のこと、出かけた先の思い出、自由に書いてます。

    独り言で書き続けているのではなく、いつか誰かと共感しあえたら、くらいの淡さで、気負わず書いてます(。•̀ᴗ-)✧

    https://ameblo.jp/dondondonburi/
  • 2020/05/06 00:36
    初めまして、アルミくんです。
最近、勉強系のブログ初めました。
興味のある方は見ていただけると嬉しいです。
あと、フォローなども大歓迎でフェロバもするので
教育系や勉強系のブログに興味のある方は是非フォロー
お願いします。

    http://httlive.livedoor.blog/
  • 2020/05/06 18:42
    はじめまして、だるめしあんです。
    初心者ではありますが、つれづれと、箇条書き・独り言のように綴っています。
    よろしかったら、ご覧いただけたら、うれしいです。

    小林さんという人の『つれづれブログ』:http://kobayan0729.livedoor.blog/
  • 2020/05/07 21:32
  • 2020/05/10 22:02
    はじめまして!ハリーです

    頑張らない健康に関するブログを書いています
    まだまだ記事は少ないですが
    これからどんどん更新していきます

    ぜひ応援してくださいね!
    https://hari01.hatenablog.com/

    毎日コツコツ真面目に
    更新していきます
  • 2020/05/11 02:25
    はじめまして!にゃんきちと申します(;´・ω・)
    猫写真、趣味などの話、日記などを書いています(*'ω'*)
    よろしくお願いします!
  • 2020/05/11 10:13
  • 2020/05/14 17:27
    初めまして、能城俊哉と申します。
    話し方、伝え方を学び、得た知識をブログに書いています。
    是非見てみてくださいね。
    https://ameblo.jp/tmhosaka/
  • 2020/05/18 01:30
    はじめまして、サークル参加させていただきました。
    ぱけきゅーです。
    ブログでは、ダイエットについてがおもです。
    宜しくお願い致します☺️https://kyuchan0927.blog.fc2.com/
  • 2020/05/19 01:21
    はじめまして。

    ワシントンDCに関するブログを運営しています。2017年に一般の観光客としてホワイトハウスの中を見学したのをきっかけにブログを立ち上げ、まったりと更新中です。よろしくお願いします。

    https://traveldc.crossgateway.com
  • 2020/05/19 16:19
    はじめまして。
    ケンタウロスと申します。

    この度、ブログを始めました。
    日常の出来事や本音を吐露していこうと思います。

    『退職を考えているのだが・・・』
    https://retirement-thinking.hatenablog.com/
  • 2020/05/23 00:02
    初めまして。
    神戸市在住のサラリーマンのガウテスと申します。
    「毎日笑顔のサラリーマン ガウテスBlog」という
    ブログをはじめました。
    初心者ですので、よろしければ訪問してください。
    また皆さんからの目線でアドバイスあれば幸いです。
    よろしくお願いいたします。
    https://gragongee.com/
  • 2020/05/23 17:57
    はじめまして!
    しゃいにーと申します。

    子育てのかたわら英語学習に関するブログ「いんぐりっしゅ!」を運営しています。

    https://shiny-life.info/

    2年前にブログを始めて、ブログサークルのことはつい最近知りました。

    2年経ってもブログのことはまだわからないことだらけ…でも楽しんで書いています。

    興味のあることは、語学、筋トレ、着物、オーガニック、田舎暮らし、世界遺産、写真、断捨離、などいろいろあります。

    おすすめのブログがあったらどなたか教えてください。(自薦他薦問わず!)

    よろしくお願いします。
  • 2020/05/24 15:29
    初めまして、猫好き父さんです。
    ブログ細々と続けています。
    https://www.carbodiet.work/
    よろしくお願いいたします。
  • 2020/05/26 03:24
    はじめまして。お友達に勧められてブログサークルに登録してみました。

    まだ、あまりよく理解しておりませんが、どうぞよろしくお願いします。

    不慣れなので至らぬところもあるかもしれませんが、優しく見守ってくださると幸いです。

    占いを生業にしております。が、ブログ事態は占い以外のことを書くことが多く、何のブログだか自分でもカテゴリーがわかりません。

    そんな、とっちらかった私と私のブログですが、よろしかったら読んでみてください。

    読んだ方が、ほっこりしたり、くすって笑えたり、役にたつわ~って思っていただけるようなブログを書きたいです♡

    私のブログはこちらです。
    https://ameblo.jp/grangloria/

    どうぞよろしくお願いします♡
  • 2020/05/29 00:32
    本日のブログを更新しました!!

    タイトル:林ゆめさん、超絶爆発的な美しさ・・・!!
    https://syasinsyuu117.com/gravure-hayasiyume/

    グラビア写真集とグラビア誌の最新かつお得な情報と独断と偏見に満ちた作品の評価を毎日発信!!

    ブログ管理人 : さゆぞう

掲示板へ投稿する場合はログインしてください