• ブロトピ

ブログを更新しました!

2018/03/23 20:12
Mignon
ブログの更新をしたら、こちらにどうぞ~。
プロトピが簡単に紹介できるので、作りました。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 介護業界で初めて離職超過。新入社員より離職者のほうが多い 介護業界で初めて離職超過。新入社員より離職者のほうが多い 介護職を始める人より介護職を辞める人のほうが多い 無資格介護職員の給料は悲惨 ベテラン資格持ちの多くはそれなりの給料になっているけど… 求人票には処遇改善の金額が乗らない 定年までの… ケアマネ介護福祉士のブロ… 2023/12/07 08:30
  • いろいろなことがあって 食べる気力が削がれている時 一品だけ好きなものをさっと作る。 買ってきたのは優しい価格だった海老。 簡単エビチリ風に仕立てて マヨを足してエビマヨ。 あとは晩御飯でもいつものストックを足して 心の元気が足りない時は 身体の元気も失いがちなのをカバーしよう。 翌日は、チャーシュ… ガジャのねーさんの 空を… 2023/12/07 06:38
  • ある日、美しい竹林の小道を歩く女性がいました。彼女の名前はさくらで、彼女は自然と調和した生活を愛していました。 さくらは、美しい竹林の中を歩くことが彼女の日課でした。毎朝、彼女は心地よい風に包まれながら、竹の緑と竹の音に […] 女装写真をイラストに 2023/12/07 06:00
  • 金融資産に応じて負担を求める方向高齢者の社会保障負担、金融資産を加味検討月に1本の記事は全文読めるので、読んでみました 現在、介護保険の一部を除いて、負担能力の判断に資産額は考慮されていませんしかし今後は金融資産や所得を加味して応分負担を高齢者らに求める方向で検討する資産は所得税納税後のお金を基礎と… 消費せず働きもしない未来… 2023/12/07 05:52
  • 心の恋人も婚約者の2人は遠距離になってる 心の恋人は東京在住 そして婚約者は愛知在住なんです 婚約者は早朝の黒猫のバイトを始めたらしい なのでなかなか連絡ができなくなってしましました  心の恋人はご主人が厳しい方のようで中々前へ進まないのですが  ちょうど今頃婚約者の方は目が覚めたくらいだと思う … 愛する人 2023/12/07 01:39
  • ぺこーらの初のソロライブ!のチラ見せだけ… 投稿 【うさメガぺこら】1st兎田ぺこらいぶ【兎田ぺこら/ホロライブ】 は Hololive.news 【ホロライブニュース】 に最初に表示されました。 Hololive.new… 2023/12/06 23:44
  •   食べきれない生姜を保存していると、春先までに腐ってしまいます。ネットを見ると、成功した例も失敗した例も含めて、生姜の越冬方法はいろいろあります。   一番信頼性が高そうなものに「発泡スチロールの中に、もみ殻 → ショウガ → もみ殻の順に入れます。」があ... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2023/12/06 22:47
  • 劇場版 ガンダムSEED のサントラが発売!? CDジャケットはキラ& アスラン &シン!? 今回は映画「 機動戦士ガンダムSEED FREEDOM」から、サントラ 「劇場版 ガンダムSEED のオリジナル サウンド トラック」 を デスティニーガンダム 好きな現役薬剤師が紹介します。 ◆CD名 … とある病院の薬剤師ブログ 2023/12/06 22:05
  • Yさんと初顔合わせの日が近づいている。 初顔合わせの日、私は青森から山形へ車で移動をする。途中に何社か取引先を訪問しながら山形入りするのだ。 山形の取引先訪問でその日の仕事を終え、ホテルへチェックインする予定である。 山 […] 50歳から再婚活もいいじ… 2023/12/06 21:54
  • 「2022秋アニメ」が10月より放送開始。 PVを観るだけでも胸が高鳴る作品が目白押しなので是非とも最後までご覧ください♪ 2022秋アニメ一覧※五十音順 ビッグタイトル,注目作品のみPVを載せておりますので是非最後まで […] アニメレーティング 2023/12/06 21:44
  • みなさん  こんばんわんこ 今日は水曜日週の真ん中ですが疲れは出てませんか 自分はかなりの疲労に襲われてます 週4日の通院生活しかも4日目は掛け持ちになってます もしかしたら3つになるかもしれません 脳神経内科に受診しないとならないのかもしれません パーキソン病の疑いが出てきたんです これを言われ… うんまうんま パーティー 2023/12/06 20:55
  • ○○さんってこう 聞いてて、ぁぁそうなのかぁ と思うところはあるけど 鵜呑みにして 自分が更に距離置くのは違うんだなぁ って思った。 ○○さんってこう って言う職員は、 そう言いながらも 表面は上手く付き合ってる。 まぁ、その裏表無い自分は   やっぱりそうなんだ って思うと 距離を縮めなきゃの努… ★・*The preci… 2023/12/06 20:48
  • まずは2ポチっと   を押して 貰えたら、やる気は  ✖ 100倍  ポパイのほうれん草です   ❢ は じ め に ご  挨  拶 本 編 ガール・コップス(原題:걸캅스 英題:Miss & Mrs.Cops) 概 要 お わ り に ご  挨  拶 糸屯ちゃんの掲示板 主催サークルのご案内 趣… 糸屯ちゃんのエンタメ通信 2023/12/06 19:25
  • Amazon から購入したキーボードが届いた   大きさはなんと普通のキーボードでした でもとっても打ちやすいですね なんで今まで気づかなかったのだろうか🗝✧*     病院を終えて戻ってきたのですが 玄関は Amazon の荷物が大変なことになっているそんなに買っていないのですがちょうど定期便も… 愛する人 2023/12/06 15:07
  • 今回の冬色工房の記事はやる夫スレについてなります。 最近読んだ作品から昔のおすすめのやる夫スレまで感想を交えながら紹介します。 (・ω・)ノ ◇DMM 決戦世界のダンジョンマスター STAR WARS「エピソードX アナ ... 投稿 【やる夫スレ紹介・感想】STAR WARS「エピソードX アナ… 冬色工房 2023/12/06 13:33
  • もうすぐ クリスマスになりますね❄🎅+🍪🍼 もう準備してる人はいるのかなあ?  俺は全く準備してない なんてたってうちは 仏教徒 ですからꉂ🤣𐤔  お正月は改修して キリスト教 徒になるんだよ 恋人はその日はパーティだそうです  とても大事なパーティってことでその日も会えそうもないですね ってか県… 愛する人 2023/12/06 11:28
  • 見ていたら楽しくなってきて 足、つけちゃった。 顔も描いちゃった。 楽しく、ダンスして! これは、実はツリーの形の切り端でした。 毎年、小さいさんに教える用の カードを作ったりする。 その中のツリーの形を切った、残りの端っこ。 これもまたツリーに似た形なので 飾りのツリーとして使ってしまいましょう。… ガジャのねーさんの 空を… 2023/12/06 06:42
  • ずっと前から行ってみたいと思っていた乳部…いやいや、秩父夜祭(ちちぶよまつり)埼玉県秩父市にある秩父神社で行われる祭り。「日本三大曳山祭」の一つに数えられ国の重要無形民俗文化財に指定されている盛大な祭りだ。秩父夜祭は毎年12月2日と3日に宵宮と大祭が開催される。日にち指定の祭りなので、平日に当たる年… 笑い豚2 2023/12/06 06:11
  • ある日、広大な草原の中に鮮やかな花々が咲き乱れ、穏やかな風が吹いていた。その美しい景色の中で、横座りしている女の子がいた。彼女は美しい黒髪を持ち、蒼い瞳が純粋な輝きを放っていた。 彼女の名前はユウキで、彼女は特別な存在だ […] 女装写真をイラストに 2023/12/06 06:05
  • こんばんはとどっちです。 たまには稼働日記だけでなくパチンコやスロットに関するコラムも書いていこうと思います。 今回は「打ち子」についてです。 たまに目にするのが「打ち子募集」という言葉です。 募集内容には日当や時給とい […] とどっちのパチスロ稼働日… 2023/12/06 00:26

投稿する場合はログインしてください