• ブロトピ

ブログを更新しました!

2018/03/23 20:12
Mignon
ブログの更新をしたら、こちらにどうぞ~。
プロトピが簡単に紹介できるので、作りました。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • www.youtube.com 漫画『らんま1/2』の完全新作アニメが制作されることが原作者・ 高橋留美子 の公式Xから発表された。   子どもの頃に、このアニメを見て育ち、今は大人になった方々が、驚きの声をあげている。   『らんま1/2』は、水をかぶると女になってしまう高校生の 早乙女乱馬 と… アニメ大好き館 2024/06/26 08:29
  •   画像の煎餅を頂きました。「お煎餅いおり庵」(茨城県つくば市面野井267-1)のものです。袋と個装には、「一期一会」の言葉が。私は読めない部分がありましたが、お茶と書道にかかわっている妻は、即座に読めました。   茶は服のよきように点て 炭は湯の沸くように置... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2024/06/25 23:07
  • 今日は父の日。娘からLINEで指定された店に向かう…どうやら「父の日のプレゼント」を子供達が企画してくれたようなので嬉しくてしょうがない♪バナー↓をポチポチッとお願いします■炭火焼肉 牛繁 新井薬師店結婚した娘2人も参加、久しぶりに家族6人が揃っての夕飯だ。ホッピーdeカンパ~イ♪何か食べたい料理は… 笑い豚2 2024/06/25 22:26
  •   この記事では東大院生の私が、東京大学 柏キャンパスでの生活を紹介します。東大 柏キャンパスの雰囲気や生活などが気になっている方の助けになれば幸いです。 東大 柏キャンパスとは 東大柏キャンパスは、本郷・駒場 […] 東大院生のブログ UTo… 2024/06/25 21:52
  • ようこそ「笑える“愛おし”動物バック」を制作ashの日記へ 。 今までの作品の画像は ash.no.moriのインスタ ⇒ ☆コチラ☆     「私、ash(あっしゅ)と申します」 森に棲んでひっそり動物仲間のバッグを作っています←(設定) 本当は東京吉祥寺の住宅街に住んで... 『ashの森へようこそ』… 2024/06/25 21:00
    ash
  • こんにちは!!!今日のランチは、「やっぱり8番!なんでやろ!」のコマーシャルで有名な8番らーめんに行ってきました。パチンコらーめんは、北陸地方を中心にチェーン展開するお店です。富山駅内とやマルシェEATS de Meetsにあります富山駅店に行ってきました。ここは、よ... 富山ライフ満喫 2024/06/25 20:18
  • 岡村塾の中学生たちは 今年から定期テスト前に 8時間耐久テスト勉強会に来てる 中間テストと期末テスト 2回の定期テスト勉強会を体験した 最初の頃に比べると 長時間机に向かう力はかなりついたと思う 黙々と勉強してる姿を見てるとそう思う 勉強時間の確保 つまり量はこなせるようになってきてる それでもこ… 塾長ブログ 岡村塾 | … 2024/06/25 16:24
  • 今回の冬色工房の記事はやる夫スレについてなります。 最近読んだ作品から昔のおすすめのやる夫スレまで感想を交えながら紹介します。 (・ω・)ノ ◇DMM 異世界おじさん 魔都精兵のスレイブ 異世界やる夫さん _ ... 投稿 【やる夫スレ紹介・感想】異世界やる夫さん【◆4RALeHt2Lppf】【安… 冬色工房 2024/06/25 13:34
  • はい 変なタイトルから始めてみました いかがお過ごしでしょうか?    まぁ昨日の今日だから変化はないでしょうね 俺の主治医の口癖なんだけどまぁ1週間では余り変わりないもんですね こころの病はね   アメブロ の方なんですが有料化しました 有料化したからできるだけ毎日更新していかないとなれませんね… 愛する人 2024/06/25 11:02
  • この前書いたこれのこと 大阪府がようやく動き出したけど これで公立離れ問題が解決するのか? んー、問題の本質は違う気がするけど。。 特色入試とか複数校志願とか 新しい仕組みもまた確認していかないと! とにかく 2月末入試になるということなら 岡村塾の開講時期も考えなければ! 今は3月末からの春期講… 塾長ブログ 岡村塾 | … 2024/06/25 09:19
  • 先日生徒と課題提出LINEのことを話していて 「先生、これって何ですか?」って聞かれた これの「Instagram」のこと おーー、そうか! インスタが使えない生徒もいるのね。。 岡村塾のインスタは うちのスーパー副塾長が管理して投稿してる 直近の塾で起きたオモシロ話や 副塾長視点での生徒の成長っ… 塾長ブログ 岡村塾 | … 2024/06/25 08:50
  • 岡村塾の2号館は 中3生と高校生の専門校舎 今年の春期講習から動き出した新しい場所 と言っても 1号館からは徒歩40秒 でも問題発生 いっぱいになってきました。。。 自転車置き場が。。。 徒歩で通う子が少なく テスト前になるとほぼ全員来るので こんなことに!! 綺麗に並べてもギリギリ なので申し訳… 塾長ブログ 岡村塾 | … 2024/06/25 08:29
  • 今年は5月15日に蒔いた、フウセンカズラです。 元気にスクスク。 花が咲いてきました。 嬉しい。 今年もよろしく。 葉が毎年少し変になってしまうのは 土を変えても変わらずだったので気にしないことにします。 出て来たばかりの頃 2024年 05月 24日 ☆ふうせんかずらの芽がたくさん出てきました☆ … ガジャのねーさんの 空を… 2024/06/25 06:05
  •   お茶の稽古の時、仲間のために妻は花と野菜類を持参します。今回の花は、ユリ、カスミソウ、アルストロメリア、ツルバキアです。   野菜類は、秋田フキ、水フキ、シソ、ニラ、ナス、ピーマンを差し上げました。シソは、これからどんどん大きくなります。ニラは、先端... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2024/06/24 22:31
  • ようこそ「笑える“愛おし”動物バック」を制作ashの日記へ 。 今までの作品の画像は ash.no.moriのインスタ ⇒ ☆コチラ☆     「私、ash(あっしゅ)と申します」 森に棲んでひっそり動物仲間のバッグを作っています←(設定) 本当は東京吉祥寺の住宅街に住んで... 『ashの森へようこそ』… 2024/06/24 21:45
    ash
  • バッキー こんにちわ、バッキーです。 今回も週に一度の投資信託の運用状況を書いていきたいと思います。 年齢:36歳職業:中小企業サラリーマン投資歴:6年 運用中の投資信託 まず、2023年までは以下のような積立を行ってい […] バッキーブログ 2024/06/24 21:39
  • 大学院進学を考えている方や研究テーマを決めるために、研究室見学は非常に重要なステップとなります。研究室見学を希望する際には、メールでお願いすることが一般的です。 この記事では研究室見学のメール例文と、そのポイントについて […] 東大院生のブログ UTo… 2024/06/24 21:38
  • 今日は、Xへpostしたものを再利用した「最近のPostから」の35回目をお送りする。今年も6月下旬になり漸く梅雨入りだが、このシリーズはまだ3月後半の事をフィーチャーしている有様。これでは「看板に偽りあり」と突っ込まれても文句は言えないが、3ヶ月程度ならギリギリセー... Dufftown 街角ミ… 2024/06/24 21:23
  • 異世界失格 異世界スーサイド・スクワッド エルフさんは痩せられない。 推しの子:第2期 義妹生活 この世界は不完全すぎる 天穂のサクナヒメ 時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん 逃げ上手の若君 ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで 魔導具師ダリヤはうつむかない… アニメ大好き館 2024/06/24 20:37
  • こんばんは\(^▽^)/! V Tuberになることを決心した 直樹です  内容はまだまだ検討中なんですけど 方向性は決まってます マッチングアプリのことを話していこうかと考えていこうかと思ってます あとは雑談っていうのもいいかもしれないと思ってます バイクに対する愛着が日に日に上がって来てます🏍… うんまうんま パーティー 2024/06/24 20:10

投稿する場合はログインしてください