• ブロトピ

ブログを更新しました!

2018/03/23 20:12
Mignon
ブログの更新をしたら、こちらにどうぞ~。
プロトピが簡単に紹介できるので、作りました。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • もう我慢できん もう高校生だし 自分の将来を真剣に考えていい歳だし 自分のことくらい自分で考えられるだろうし 親や僕たちに過度に干渉してほしくないだろうし そんな君たちの自主性と意志を尊重し 自分の将来のことだから自分で考えてほしいと ここまでの様子を見守ってきたつもりだけど なんなのこれ? 大学… 塾長ブログ 岡村塾 | … 2024/06/05 12:30
  • 53. 再び一人旅   2 人と別れた後僕はひとりバスでベラクルスへ戻った。そこで夜行バスに乗り換えて再びシティーへ向かった。   メキシコではダミアンやベルタのように優秀な人達でさえ海外旅行をすることが困難だと言う。自分で作ったコーヒーを飲むことすらできない。メキシコ人は貧しい人が多いのかもしれ… ウォームリカー 2024/06/05 11:49
  • 公開日 2024年6月5日 最終更新日 2024年6月7日 息子がアパートを借りて暮らすことになった 築35年の小さなワンルームアパートである ちょっと古いアパートだったので室内をリフォーム工事したのだが、4月の引っ越し […] だってオッサンだもの!シ… 2024/06/05 07:18
  • あっれれと、思った事。 神戸 3種のお豆パン とても好きなパンなのだ。 お豆が入っていてもパサパサしている他社のパンもあるけれど これは、練乳練り込みもあるせいか、しっとり。 お豆の存在感もいい感じ。 3つに分かれているような焼き方も好き。 最近あまり並んでいるのを見かけない、久々に見つけた、と 思… ガジャのねーさんの 空を… 2024/06/05 05:16
  • 白猫プロジェクト NO 魔王! NO LIFE! チャレンジ編 白猫プロジェクトのノー魔王ノーライフのチャレンジ編が解放されました。2人のパーティのみで出撃可能です。 不死者ミュージック 突属性の槍ダグラスと杖ミレイユを […] オードリーの新しいブログ 2024/06/05 02:49
  • 6月最初の週末は土曜日は良い天気になったが日曜日はくもり空で午後はパラパラと雨が降る天気になった東京多摩地区。 1日(土)からあじさいまつりが始まった高幡不動尊の境内は参拝者が普段より多い。 境内奥の... ちびたの気まぐれ日記2 2024/06/04 22:47
  • 営業マンが、「ガス料金を切り替えませんか?」と言います。今のガス会社より3%安くなり、Amazonのギフトカード3000円分をプレゼントするとのことです。   我が家では、都市ガスを年間47,000円使っています。この3%は1,410円です。もしこの条件が10年続くと、確かに14... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2024/06/04 22:10
  • うっしーオススメの漫画は!? ガレキ牛も気になった!? 今回は大人気ゲーム実況者「TOP4」から、 「牛沢オススメの漫画5選」 を現役薬剤師が紹介します。 ◆牛沢オススメの漫画5選 ①8月31日のロングサマー ・あらすじ ②平成敗残兵すみれちゃん ・あらすじ ③これ描いて●ね ・あらすじ ④君と宇… とある病院の薬剤師ブログ 2024/06/04 18:25
  • 近隣中学校の塾外生向けの 定期テスト対策勉強会の案内 すでに数名からお申込の連絡をいただきました 座席数には限りがあります 各学年共に5名程度の募集です 「前から気になってたからテスト対策だけでも行ってみようかな?」 「お友達が岡村塾に通ってるので一緒にテスト勉強だけでも!」 「テスト前だから近く… 塾長ブログ 岡村塾 | … 2024/06/04 15:56
  • テューダーさんのこの本のこのページ 母と見たのは何年か前のことだったけれど 色々なことは実感となり、哀しみとの闘いとなり、 そして時は刻まれていく。 母とはターシャ・テューダーさんの展示にも一緒に行ったことがある。 百貨店の上層階の開催で、歩くのがもつらい時だったので、私が並んでいて、 母をエレベー… ガジャのねーさんの 空を… 2024/06/04 15:25
  • こんにちは✨😃❗今日は、半日休暇をいただいて、平日ランチにしました。何にしようか迷ったのですが、お寿司にしました。行ったのは、富山のおいしい回転寿司「きときと寿司」婦中有沢店です。この日は、平日の12時30分すぎで、わりとすいていました。待たずにすくに案内さ... 富山ライフ満喫 2024/06/04 12:38
  • 理社の満点合格テスト 中1生は中1範囲を夏までに完成! 中2生は中2範囲を夏までに完成! 中3生は中1と中2の範囲を夏までに総復習! 予定していた通りに進めば 理科と社会の基礎知識が 夏までに一旦完成する 理想的なスケジュール!!! 夏までに基礎知識を全て頭に入れるから 学校の授業でも あ!それ知… 塾長ブログ 岡村塾 | … 2024/06/04 11:43
  • 52. トラコタルパン   パレードを見た後僕らはベラクルスの南、車で 2 時間程度のコロニアル風の小さな古い町であるトラコタルパンへ行った。ナワトル語で「水に囲まれた土地」を意味する水と森に囲まれた小さな町だ。村といった方が正しいだろうか。今夜はこの町のホテルで一泊する予定だ。“リフォーマ”とい… ウォームリカー 2024/06/04 11:28
  • 岡村塾の毎日課題 毎日コツコツ作ってる しかもほぼ手書きで笑 こんな感じ↓ 小さすぎて見えないと思いますが笑 毎日手書きで積み重ねてます♬ 前の日に授業した内容とか 少し前に練習した問題をもう一度とか 何度も何度もやってほしい問題とか 毎日毎日それを考えて作る 忘れた頃にもう一度出題しないと 人は… 塾長ブログ 岡村塾 | … 2024/06/04 11:21
  • 今回の冬色工房の記事はやる夫スレについてなります。 最近読んだ作品から昔のおすすめのやる夫スレまで感想を交えながら紹介します。 (・ω・)ノ ◇DMM 現代ダンジョンライフの続きは異世界オープンワールドで! 高卒、無職、 ... 投稿 【やる夫スレ紹介・感想】やる夫で現代ダンジョン【あさねこ】【T… 冬色工房 2024/06/04 08:11
  • 診断士協会の創業研究会にZoomで出席、参加者16人。今日の主な議題は「中小企業白書・小規模企業白書」の事例研究と、茨城県立図書館での相談会の報告です。   白書は、主に開業の部分が重点でした。 ・開業費用の少額化が進んでおり、新規開業しやすい環境にある。 ・2... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2024/06/03 22:36
  • みなさん こんばんは|ω`) 美容院でのイメチェンロン毛からショートになりました 初めてのマッシュにしてみたのですが似合うてるのかな💦  でも約15cm切ったわけなんですが さっぱりしました 今回切った理由はある読み物からヒントを得たのですが なんとロン毛は人間性疑われるらしいので今回は見切りをつ… うんまうんま パーティー 2024/06/03 22:18
  • なんと マッチングアプリ の女の子たちに会うまで残り二週間を切りましたね 顔合わせだけの子は15日の土曜日それを皮切りに3人とは一気に連チャンであうことになりました 日曜と月曜はホテルに🏩👫💨チョックインすることになりました( *˙ω˙*)و グッ! 日曜は朝の6時半に待ち合わせ 18時にまた会… 愛する人 2024/06/03 21:58
  • バッキー こんにちわ、バッキーです。 今回も週に一度の投資信託の運用状況を書いていきたいと思います。 年齢:36歳職業:中小企業サラリーマン投資歴:6年 運用中の投資信託 まず、2023年までは以下のような積立を行ってい […] バッキーブログ 2024/06/03 21:44
  • 今日は、Xへpostしたものを再利用した「最近のPostから」の32回目をお送りする。今年も6月に入り、昨日=2日の東京は何度も激しい雷雨に見舞われた。そんな中でも「最近のPostから」は漸く3月に入るという有様。これでは「看板に偽りあり」と突っ込まれても文句は言えないが... Dufftown 街角ミ… 2024/06/03 21:19

投稿する場合はログインしてください