• ブロトピ

ブログを更新しました!

2018/03/23 20:12
Mignon
ブログの更新をしたら、こちらにどうぞ~。
プロトピが簡単に紹介できるので、作りました。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • みなさん こんにちはー  土曜のお昼前ですね 何してすこましてますか? 家族サービスですか? それともお仕事ですか? お仕事の方は頑張ってくださいね(*Ü*) 嫁ちゃんのポケモン熱が凄すぎる 何度同じ録画したDVDを見てる事やら それはきっとオレがポケモンの新しいゲームを買うまでなんだろうな~~~… うんまうんま パーティー 2021/11/20 11:51
  • 婚約をしていた彼女と別れることに決まった。 当たり前だけれど、彼女の両親にも僕に借金があることが伝わった。 そして、彼女の父親に呼び出しされた。 【前回の記事】 www.irukasan.com   彼女の父親と会う当日になり、緊張した。 これから、自分のことをボロクソに言っていた人と会う。 怖か… 仕事を辞めたい。借金ある… 2021/11/20 11:36
  • まだ嫁ちゃんと交際してた頃の話なんだけど モテるモテないの話になって一言『 ダーは夏にモテるね  だって蚊が集まってくるじゃん あれって全部メスなんよ(笑) 』地獄の一言でした 是非ともワンクリックよろしくお願いします 日記・雑談ランキング 40歳代ランキング 日々の出来事ランキング ほのぼの日記… うんまうんま パーティー 2021/11/20 11:12
  • 好きなピザの種類は? ▼本日限定!ブログスタンプ あなたもスタンプをGETしよう     好きなピザですか~~~ 好きなのは お肉がたくさん乗ったピザ が好きてますね🎶  誰が何を言おうとお肉は譲れないですね 是非ともワンクリックよろしくお願いします 日記・雑談ランキング 40歳代ランキング 日々… うんまうんま パーティー 2021/11/20 10:52
  • 閲覧できません(Forbidden Access) ブログを書いていて、更新/保存しようとした時に突然こんなエラーメッセージが表示されて焦ったことはありませんか? 何がどういけないのか、エラー表示を見ても良く分からず、取 […] Y-bow医学博士の育児… 2021/11/20 07:06
  • ローストビーフ 今回は塊肉が半額だったのでラッキー。 そのかわり、求めた日の夜にすぐ作りました。 ローストビーフは、丁度よさそうなお肉が 優しい価格の時に作ります。 冷蔵庫にあると夕食がちょっと楽しみになります。 この時の添えは、プチトマト、キュウリ簡単漬け、わさび菜炒め、白菜のオイル蒸し そしてイ… ガジャのねーさんの 空を… 2021/11/20 06:37
  • 起きてる皆さん こんばんは✨😊 オレはもう起きてます 眠気は30%くらいかな 嫁ちゃんはマリオカートで遊んでます さっきまで付き合わされてました  夫婦で早起きなんです  今日の天気は曇りっぽい 星が見えませんってここ数年見てないね街の灯りが明るすぎて見えないんだよね  NEXT21展望室からの夜… うんまうんま パーティー 2021/11/20 06:02
  • 最近は美味しいものをたくさん食べたいので運動を続けているりーちゃいです♡ 今回は私がとってもおすすめする化粧水をレビューいたします✨ へサリンは知る人ぞ知るスキンケアブランド! 私も情報収集はしていたものの、使ったことが […] りーちゃいv韓国情報v 2021/11/20 05:32
  • 最近、人から耳に入る話というのが「chromebook」というもの。動画の広告でもよく見ることがありますが、何者なのか?正直最近まで興味なかったもので・・・調べてみると10インチ11インチのものが多いんですね。... やっぱ好きなことを語るか… 2021/11/20 02:41
  • Moi!11月18日、家族とお友だちとミュージカル「Matilda」を観に行ってきました。考えてみたら、我が子たちにとって初めてでした!今ま […] The post 我が子初のミュージカルはフィンランドで!「Matilda」を観に行ってきたよ first appeared on kozuhous… kozuhouse 2021/11/20 00:49
  • こんにちは、ゆーひです。 僕は今、脱サラをして在宅ワーカーとして家で過ごしています。 家で過ごすことを選んだのは、家族と一緒に過ごしたいから! そして、脱サラして家族との時間を手に入れました。 その中で、起業のことや、ビ... The post 論理的思考ととライティングは子どもと学ぶ!? fir… Smile family… 2021/11/19 23:19
  • 「ほぼ皆既」の部分月食の様子。最大で月の97.8%までが影に入るため皆既月食に近い現象を見ることができる可能性があるということで、久しぶりに月の写真を撮ってみた。お昼ぐらいまでは晴れていい天気だったけ... ちびたの気まぐれ日記2 2021/11/19 22:43
  • 知ったのは直前!? 今日月食が起こるということを夕方ラジオで知りました(^^; みなさんのお住まいの地域では見ることができたでしょうか? アリー地方は天気も良くキレイに月が欠けるところが見られました。 今回の月食は、月の… ほぼ皆既月食 の続きを読む おてんばアリーのほのぼの… 2021/11/19 22:42
  • みなさん こんばんは✨  嫁ちゃんのポケモン熱が凄いです  まるで『私が真・女神転生買ってあげるんだからポケモンの2本くらい買えるよね?』って言いたいのような顔で見てきます そんな顔で見られてもね~~~ 2本買う人ってどれくらいいるのかな~~~ あんまりいないような気がするよ ポケモンよ 降ってき… うんまうんま パーティー 2021/11/19 22:23
  • ゲームテレビ中継局 2021/11/19 20:21
  • まず、なんで叱るのか目的を明確に。もちろん、自分の感情を発散するために叱るのではないだろう。目的があるから、それに対して効果的な方法で行わないといけない。怒ると体力を使うばかりでなく、効果的だともいえない。もちろん、子どもの特性にもよる。子どもの成長を願... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2021/11/19 20:00
  • Appleが自分で修理できるようになったそうでますね 何人の方が自分で直せるんでしょうかね~~~ってことは 部品も家電に並ぶ日もくるんですね  でも家電売り場ってAppleで溢れてますよね それだけiPhone人気はすごいんですね スマホカバーもiPhone ガラスコートもiPhone うーん A… うんまうんま パーティー 2021/11/19 19:32
  • 皆さん こんばんは 夕食の準備は出来ましたか?  うちはまだです  昨日 初めてデイサービスを休んでみて気分は まぁまぁかなって感じです あと2回休ませてもらう予定ですがもう少し延長するかもしれません  気分がおちつくまで  何があったわけじゃなく 気分が落ち込んで乗り気になれなくなっちゃったんで… うんまうんま パーティー 2021/11/19 18:18
  • ゲームで稼ぐって現実的に考えてどうなの? ども!KOBASHINです!今回は「ゲームで稼ぐ」をテーマにお話ししていきます! みなさんは「ゲームで稼ぐ」ってどんなイメージですか?・そんな楽な事は無いよ!・ちゃんとした会社で […] The post [ ゲームで稼ぐ ] プロゲーマーだけじゃない!ゲ… KOBASHIN'GAM… 2021/11/19 17:36
  •   コンニチワー!ティムです! ティム   PEライン選びに迷う人   ねぇねぇ、SLS( スーパーライト ショアジギング)するなら、何号のPEラインを選べばいいの? 迷いますよね〜。細すぎると、切れてしまわないか心配になりますしね。私は0.6号から0.8号に巻き直しました。今では0.8号を使用し… ティムの釣りブロ 2021/11/19 17:00

投稿する場合はログインしてください