• ブロトピ

ブログを更新しました!

2018/03/23 20:12
Mignon
ブログの更新をしたら、こちらにどうぞ~。
プロトピが簡単に紹介できるので、作りました。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 愉しかった旅もいよいよ終盤に差し掛かり、現地の方とお別れの挨拶をするとき、感謝の気持ちを込めて”Thank you.”や”Have a nice day.”などを使う日本人が多いのではないでしょうか。 これらの言葉は日本 […] The post “Have a nice day.”は使わない方が… トラベル D.C. 2021/10/27 20:25
  • 久しぶりのボール遊び 今日は水曜日。 いつものようにHiroPapaは仕事が休みです。 朝に少しだけ用事があってアリーにお留守番をお願いしましたが、その後午前中から昼過ぎまではふたりでのんびりまったりやってました(^^)… すっかり元気になりました の続きを読む おてんばアリーのほのぼの… 2021/10/27 20:00
  • もう、誹謗中傷はやめた方がいい。意味がない。2人がそうなりたいと思ったのなら、止められない。皇族だからといっても時代が時代。昔とは違う、現在の人たち。皇族は伝統やしきたりの中だけで生きる人でない。普通の人と変わらない。 歴史や伝統を尊重しながらも、今の時... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2021/10/27 20:00
  • こんにちわ^^ナベシュウです^^ 今回の記事は、 というような甘いことを考えている方に読んでいただきたい記事です。 結論から言うと飲むだけで痩せるようなサプリはありませんが、太りにくくなるサプリメントはあると言えばありま ... ナベライフ 2021/10/27 15:49
  • みなさん こんにちは🌞 明日はついにデイサービスのスポーツのプログラムに 復帰します 長かった半月間の見学でした しかも復帰は 大好きなソフトバレーです まぁ しばらくはセッターの 固定にしてもらう予定です 自分のポジションは デイサービスのバレー部の頃からセッターでした もちろ ん国体の時もやら… うんまうんま パーティー 2021/10/27 15:40
  • シャトレーゼの「マンゴープリン」を購入しました。 マンゴープリンもいろいろありますが、シャトレーゼのはマンゴーづくしです。 濃厚な味わいが特徴のアルフォンソマンゴーのピューレをたっぷり使用したプリンの上に、タイ産のシロッ […] The post シャトレーゼの「マンゴープリン」さわやかトロピカル… プリンの世界 ー Le … 2021/10/27 11:29
  • みなさん こんにちは😊🌞 今日は読書の日だそうです 今日から読書週間だそうです 2週間だったかな? そんなことで今日は自分が読んで面白かった本を 紹介します  みなさんは阿刀田高さんを知ってますか?   怪しくて妖しくて (集英社文庫) Amazon(アマゾン) 913円  ブラックユーモアの作家… うんまうんま パーティー 2021/10/27 11:16
  • バゲット生地を使ってベーコンやらチーズやらを入れるレシピは色々あるんですが、今回はあえてブロックベーコンを使って、ベーコンをウィンナーのようにかじって食べている感じのパンを焼いてみました😉 ベーコンだけ入れても面白くない […] 黒わんこカフェ 2021/10/27 11:00
  • きわどいギャグが盛りだくさんのレトロアクションRPG『ガーディアンテイルズ』 前回の記事からの続きです。 今回はワールド6「旅館…?」の攻略を中心にまとめていきます。 妖精のいたずらによって虫サイズにされてしまった主人公 […] イトケンブログ 2021/10/27 10:54
  • ■ 目 次 プロローグ KANA-BOON ないものねだり エピローグ 純ちゃんのおまけ - Blog Ranking Lists プロローグ おはようございます、MCの 白石純子 です 本日のテーマは、邦楽セレクション “ KANA-BOON 特集 ”   です! 工業高校の悪ガキ?  軽音楽部… 糸屯ちゃんのエンタメ通信 2021/10/27 07:25
  • こんにちは、ゆーひです。 僕は現在家族とゆっくり過ごすために脱サラして在宅ワークで生活しています。 脱サラに向けて副業を開始し拡大できたタイミングで 脱サラしました。 でも『副業する時間なんてない』ってなりませんか?? ... The post 最上級の効率化!時間が無い中でも、タスクを効率よくこ… Smile family… 2021/10/27 00:37
  • ・海外では日本人は案外優秀? ・海外のレジの人の計算の仕方に ... Copyright © 2021 ひろゆきバズ All Rights Reserved. ひろゆきバズ抜き~切り抜… 2021/10/26 23:53
  • iOS15 になってからアプリのアイコンをまとめて移動できるようになりました。   やり方は簡単です。   まずホーム画面でアイコンの何もないところを長押しします。   すると以下の画像のようにホーム画面の編集ができるようになります。   まず右手の指でアイコンを長押しして移動できるようにします。… ためになる備忘録 2021/10/26 22:14
  • 元気がなかったのは気のせい? 今日のアリー地方は朝から雨模様。 アリーは雨の日はお散歩はお休みです。 抱っこで外に出て雨が降っているのを確認すると納得してくれます。 以前は雨の日に散歩に行こうとしたこともあったのですが、… 今日は雨 の続きを読む おてんばアリーのほのぼの… 2021/10/26 21:19
  • 筆者が購読している英文のバスケットボールコラムで面白い記事を見つけました。コーチの方はぜひ考えてみてはどうでしょうか。 NBAチーム、フィラデルフィア76ers(セブンティシクサーズ)で起こったヘッドコーチとエースプレイ […] 投稿 コーチとして、このような状況ではどうしますか? は ドリームコ… ドリームコーチング〜DR… 2021/10/26 20:47
    kii
  • ゲームテレビ中継局 2021/10/26 19:29
  • みなさん 再びこんばんは(*^^*)🌙 夕飯は食べましたか? このブログ 前身の『カメラ勉強中』から数えて更新が 109回を数えました 何と気づけば100回越え∑(*º口º*)!! 更新してきたな~って思ってます  てなことで久しぶりに今回の1枚 塗り絵です 綺麗ですよね スマホでここま塗れるんで… うんまうんま パーティー 2021/10/26 19:24
  • あべ養鶏場の「えっぐぷりん」を購入してみました。 この養鶏場がある”下川町”は、北海道でも北の方、森林の町とのことですが、夏は30℃、冬は-30℃にもなる厳しい環境です。 その中で飼育されている鶏は生命力が強く、酵素や飼 […] The post あべ養鶏場の「えっぐぷりん」濃厚な「ぷ」の誘いにの… プリンの世界 ー Le … 2021/10/26 18:43
  • 『番外編⑥』アオザイのを着ているベトナム人女性の白黒写真   過去投稿の『番外編②、番外編 ... Copyright © 2021 アオザイ美人 ~ベトナムという魅力~ All Rights Reserved. アオザイ美人 ~ ベトナ… 2021/10/26 17:59
  • みなさん こんばんは✨ いかがお過ごしですか?  まだ仕事中の方も頑張って✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ ) 先程 メガネが完成してきました メガネ屋さんに行って 約40分待っただけで完成してしまいました  前使ってたメガネは2週間くらいかかった記憶がありま す 今は早いんですね〜 ビックリです  さてさて … うんまうんま パーティー 2021/10/26 16:45

投稿する場合はログインしてください