• ブロトピ

ブログを更新しました!

2018/03/23 20:12
Mignon
ブログの更新をしたら、こちらにどうぞ~。
プロトピが簡単に紹介できるので、作りました。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • いつもありがとうございます みなさん こんにちは〜 昨晩寝たのはAM2時前でした いつもの怪談師の闇が早めに始まって早めに終わったので早寝出来ました さて今日話したいことは地元のことです みなさんは自分の地元をどう紹介しますか?  地元ってなかなか紹介できませんよね? これってもしかして新潟だけで… うんまうんま パーティー 2022/09/17 14:01
  • やや薄くなった頭皮、長年の暴飲暴食によってたまりにたまったお腹の体脂肪、休日は家でゴロゴロ。 あなたはそんな「おじさん体型かつやや猫背のまま」残りの人生を過ごしていくつもりですか? 痩せてシックスパックを手に入れたいと思 […] FITNESS-FREA… 2022/09/17 13:21
  • 今日もこのブログに訪問して下さりありがとうございます!😊 今朝の話、玄関から庭に出た妻は、10秒もしないうちにまた戻ってきた。「うちが出したゴミ、カラスに荒らされているよー😒」って…でも僕は一瞬「ん?」と思った。なぜかと言うと、今日のゴミ回収は不燃ゴミ... 素晴らしい日々~Sple… 2022/09/17 10:48
  • どうも!サイボーグになりたい男tanakaです! ワンピースの中でも異彩を放っている男を発見しました。 今回の記事はサイボーグ男「フランキー」についての調査記事になります! このフランキーというキャラクターは、物語が進む […] The post ワンピース「フランキー」の身長や誕生日を調査!イケ… タナカブログ 2022/09/17 08:39
  • 国連の障害者権利委員会は9日、8月に実施した日本政府への審査を踏まえ、政策の改善点について勧告を発表した。障害児を分離した特別支援教育の中止を要請したほか、精神科の強制入院を可能にしている法律の廃止を求めた。勧告に拘束力はないが、尊重することが求められる。... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2022/09/17 08:00
  • 本日の一言:クローンってやっぱり性格も似るんですかね。ニュース系■21年度概算の医療費44兆円 過去最高、コロナ反動 (Yahoo!ニュース)ちゃんと治療のために使われているならしょうがありませんが。それにしても凄い額ですね。しよー。「コロナ関係はどのくらいの割合なんだろうね(-_-;)」■プーチン… ニュースまとめ仕様 2022/09/17 07:00
  • おはよぉぉございます   今日から仕事 研修前日から含め、5日間ぶりの職場 楽しみ 今回の組の研修に参加したケアマネさん達、研修前日も仕事で、翌日も仕事って方が大半だと思いますが 研修だけでなく、前日と翌日、それからeラーニングの時間を撮らせてくれた現場には、本当に感謝です 前泊の研修前日は、 お… ★・*The preci… 2022/09/17 06:42
  • トーラクの「バターミルクプリン」を購入しました。 9月6日新発売、コンビニ限定商品の「バターミルクプリン」が出ました~! 以前、トーラクの「バタープリン」をいただきましたが、今回は「バターミルクプリン」。 バターと牛乳を […] The post トーラク「バターミルクプリン」深いコクでおいしいっ… プリンの世界 ー Le … 2022/09/17 06:20
  • おまじない漢字で書くと呪いと書きます。 おまじないと呪い、字の通り同じもの、良いも悪いも紙一重。  武田さん、2年間付き合った彼女と破局寸前でした。 ある日突然、彼女の方から一方的に別れを切り出されたそうです。 突然でしたし、武田さんの気持ちは全く冷… 怪談 たけとり話 2022/09/17 05:49
  • フィリピン出張に行き、そして帰ってきた。 ふぅ。 前回のフィリピン出張では帰国のために受けたPCR検査で見事に陽性になり、10日程帰国が延びた。そのトラウマから今回は恐る恐るフィリピンへと、そしてマニラへと、足を踏み入れることになった。 と… 最後のキスは餃子のfla… 2022/09/17 00:41
  • いつもありがとうございます みなさん こんばんはー  今悩んでることがあるんですよね…🤔💭 お昼の薬の事なんですけど これはADHDの薬なんですけど眠くなるんだよね                      すごい睡魔が襲ってきちゃうんですよ だからさっきのブログは眠気との戦いでしたね   『果た… うんまうんま パーティー 2022/09/16 21:41
  • マッチングしてメッセージのやり取りを続けてこの間は初対面までしてこれから2回目の約束もしようとしている。 確かにそう考えるとそろそろ敬語をやめても良い頃合いのような気もするだろう。 りささんが僕に対してタメ口で話す事には […] わらびの50%婚活物語 2022/09/16 21:00
  • 「北海道うまいもの館」のソフトクリーム ふらの雪どけソフトバニラのアイスは濃厚で食感もなめらかで美味しいです!コーンとカップが選べるのも嬉しいポイント。シェアするのであればカップのほうが食べやすいですからね。 「北海道う […] The post 北海道ゆかりの食品やソフトクリームが買えるお店。鶴… 主役のグルメ 2022/09/16 19:00
  • 9月半ばになっても、30度を超える激しい日差し。 次々に起こる「過去前例のない、記録的な豪雨」などの自然災害…… ゆたかな自然と、次の世代へと本当に引き継いでいけるのだろうか、、、1人の大人として、気にせずにはいられない […] The post シャンプー、パーマ、カラーリング……ヘアケアから始… KAMI LLC~ミニマ… 2022/09/16 18:11
  • Canvaで作成したPDFデータの文字を無料でアウトライン化する手順をご紹介します。この方法ではWindows標準ソフトを使用しています。WindowsPCを持っていない方の為に代替案の説明や、アウトライン化の必要性なども解説します。 Copyright © 2022 RakuV All Right… RakuV 2022/09/16 17:52
  • この記事では「赤ちゃんがご飯を嫌がる時の対処法」について掲載!食べない原因とその推察、ご飯で汚す事を前提に準備する方法を解説します。 急いでいる方のために、結論を表にしました。すぐに出来る事から試して ... Copyright © 2022 ファブログ! All Rights Reserved.… ファブログ!副業/貯蓄/… 2022/09/16 17:44
  • 今日もこのブログに訪問して下さりありがとうございます!😊 右足だして、左足だすと、歩ける♪あたりまえ体操~♪♪なんて…ひと頃、一世を風靡したCOWCOWのあたりまえ体操😆あれはあれで面白いのだけど、この「あたりまえ」って、世を殺伐とさせるフレーズだったりし... 素晴らしい日々~Sple… 2022/09/16 17:24
  • 「これならイケるはず」そう思って手に取ったワンピースを持って向かった試着室。いざ着ようとすると膝から上で引っかかり着れない。ほんとみじめ。試着室から出たときの自分の顔を思い出すたび消えたくなる。 カイ 本記事では、そんな […] FITNESS-FREA… 2022/09/16 15:17
  • 集合研修 3 日目の昨日 もぉ 最終日 3日って あっ という 間 ぁぁ 貴重なホテル生活も 終 わり ホテルで 連泊 で過ごす 帰 りの日は、 心 寂 しくなるんです 心地 よかったのと、現実に 戻 される 感 でしょうね 最終日も 事例検討 3科目 グループワークが 主 で、講義は少ない 今回… ★・*The preci… 2022/09/16 12:24
  • 黒わんこカフェで紹介しているパンレシピの画像は、大体同じ構図になるように意識して写真を撮っているんですが、初期の頃の写真はカッティングボードもなく、載せているレシピも今ほど細かくなかったりします😵 そのまま載せておいても […] 黒わんこカフェ 2022/09/16 11:00

投稿する場合はログインしてください