• ブロトピ

ブログを更新しました!

2018/03/23 20:12
Mignon
ブログの更新をしたら、こちらにどうぞ~。
プロトピが簡単に紹介できるので、作りました。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 水曜日に 8歳8ヶ月 を迎えたRuu コロナ の 自宅療養 も済み、日常に 戻 っております で、 朝 とか 行間休み とか 昼休み とか サッカー をするのが、 楽 しいようです 今日は、 親子 レク がありました 3・4年生の 複式 学級 親子レクは、 ドッチボール でした これが、またすっご… ★・*The preci… 2022/11/04 17:01
  • 京葉道路下り線にある幕張PA(パサール幕張)にあるマタイッコタベタイカフェで「あんこプリン カスタード」を購入しました。 マタイッコタベタイカフェには、創業明治4年の老舗きんつば屋さん「又一庵」のあんこを使ったスイーツを […] The post マタイッコタベタイカフェ「あんこプリン カスタード… プリンの世界 ー Le … 2022/11/04 14:04
  • Jアラートとは? Jアラートとは、「全国瞬時警報システム」というもので、有事の際に住民が適切な避難を速やかに行うためには、住民に正確な情報を迅速に伝達するために、このシステムが整備されている。 弾道ミサイル攻撃 緊急地震 […] あきの日記 2022/11/04 11:34
  • おはようございます。 らっしー&シナモン(らっしなもん)の飼い主Aです。 天気の良い日が続いていて、お洗濯日和です☺ ぬいぐるみや毛布が毛まみれで、うちの洗濯機の寿命は短くなりそうです。 らっしーのお気に入りのホワイトタ […] らっしなもんの休日 2022/11/04 09:26
  • 介護保険料も利用料も高くなるお金持ち高齢者と安くなる生活保護 介護保険料も利用料も高くなるお金持ち高齢者と安くなる生活保護 ついこの間も値上げしたばかり… この間まで介護保険料は月2000円だった 日本の偉い人が考えるお金持ちはどのくらいになるか? 11月は値上げラッシュ 様々な商品が値上げ 農家… ケアマネ介護福祉士のブロ… 2022/11/04 08:30
  • 出張で名古屋へ。久しぶりの新幹線。前に新幹線に乗ったのは3年前。東京に行って以来。静岡県民は、基本「のぞみ」には乗らない。県内に停車する駅がないので。だから、静岡県知事がJR東海に対して怒っている。静岡県民御用達は各駅停車の「こだま」。「こだま」は、指定席... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2022/11/04 08:00
  • 野田佳彦元首相の安倍元首相の追悼演説が秀逸。聞いている人の心を打つ言葉。考えや主張の違いがあっても、誰もが素晴らしい演説だったと思う。安倍元首相を持ち上げて褒めるだけでもない。野田元首相の自分なりの思いを上手に表現している。意見の違いはあっても、誰もが共... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2022/11/04 08:00
  • 第5話「王子と彼女の宝物」前回、3年に1度で開催される本の市場で出会ったシスルの星の子どもたちと老人と王子の借りについての話でした。今回はその続きです。シスルの星、完結編。てなわけで、シスルの子どもたちの件も解決しつつ、今の王子があるのは老人ことレッツイ博士... マヨナカアニメ日記 2022/11/04 08:00
  • 本日の一言:疲れすぎるとE.T.みたいな顔になりますよね。ニュース系■北朝鮮 “弾道ミサイル3発 いずれもEEZ外に落下か” 防衛省 (NHKニュース)いったい北朝鮮で何が起こっているんです?しよー。「なんかいつもと違う雰囲気がビシビシ伝わってくるんだけど(-_-;)」■中国独自の宇宙ステーション「… ニュースまとめ仕様 2022/11/04 06:30
  • 入手場所:御菓子処 梅園福岡県太宰府市天満宮参道TEL:092-922-4058バナー↓をポチッとお願いします九州旅行の際、絶対に行きたいと思っていた場所が「太宰府天満宮」菅原道真公(天神さま)を御祭神とする全国12000社の総本宮だ。天神さまの人形は各地にあり、それぞれ特徴があって楽しい。実在の人… 郷土玩具の杜 2022/11/04 06:20
  • らっしー&シナモン(らっしなもん)の飼い主Aです。 今日はちょこっと本業の『緩和ケア』の啓蒙活動をしたいと思います。 緩和ケアってがんの末期ってイメージありませんか? 私も自分とは今のところ無縁な話だな~なんて思っていま […] らっしなもんの休日 2022/11/03 23:16
  • 22歳の若さで自ら命を絶ってしまった、悲し過ぎる事件、いたたまれない事件。金融商品を大学同級生の男性から紹介され、2020年8月150万円を借り入れして出資した。すぐ詐欺だと気づき返金を求めたが、応じてもらえずに苦悩の末、約1ヶ月後の10月1日大阪市内のホテルで自殺... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2022/11/03 21:44
  • 海外旅行に行く際、クレジットカードはパスポートに次いで大切な身分証明証であり、1枚も持たないで出かけるなんて自殺行為と言えるでしょう。 そこでワシントンD.C.に関わらず海外に出かける人はほぼクレジットカードを発行します […] トラベル D.C. 2022/11/03 21:24
  • 【長いけど育てやすい?】栽培期間が長い野菜3種| 酔月 観察か⁉️😸放置か⁉️🙀 お部屋で水耕栽培♪ 桃栗三年柿八年😿 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); どもども☆酔月です😽 急に冷え込む日が増えてきて、季節が変わっていくなぁ と… 水耕栽培始めました 〜水… 2022/11/03 21:19
  • ヤクルトスワローズは今シーズン、惜しくも日本一にはなれませんでしたが、セ・リーグ3連覇に向け来季のコーチングスタッフが発表されました。 来季はどんなコーチングスタッフとなるのでしょうか。発表されたメンバーを見ていきましょ […] きのねの野球部屋 2022/11/03 21:13
  • 無事に次の約束が確定し、そこで告白の決意までした訳だが、後は当日のプランを練る必要があった。 途中ももちろん大切だが、最後に告白をする…という点を考え、不自然な感じにならずに告白をする場を作る必要があるのだ。 前に話した […] わらびの50%婚活物語 2022/11/03 21:00
  • 優希さん(仮)はある日、友人の青木さん(仮)からとある相談を受けました。なんでも、不眠症に悩まされているんだそう。寝つきはいいそうですが、30分も経たずに目が覚めてしまうんだとか。というのも、ある時から眠りにつくと決まって夢を見るらしく、それがあまりにも恐ろしい夢なんだそうです。けれど、夢の内容を聞… 怪談 たけとり話 2022/11/03 19:51
  • こんばんは。 らっしー&シナモン(らっしなもん)の飼い主Aです。 今日は文化の日ですね。 文化の日とはまったく関係ないんですが、魚釣りに行ってきました!! 私は釣りはしないので、らっしなもんの散歩係です! 通りすがりの知 […] らっしなもんの休日 2022/11/03 19:34
  • 電通という会社を聞いたことはありますか? 聞いたことがある方も多いと思われますが、とても有名な大手広告代理店です。 休みは取れるの? どんな会社なの? 社風は? 残業は多いの? 年収は? 実態はどうなの? 私はこれまで転 […] The post 電通はやばい会社?電通の「闇」や「クズ」と嫌われる… Foglots(フォグロ… 2022/11/03 19:00
  • 今日もこのブログに訪問して下さりありがとうございます!😊 先日、僕の仕事先の口うるさい指摘魔がいて…と記事に書いた。 お時間があれば↑の記事を読んでいただければより今回の記事の事情がわかるかと思いますが…要約すると、ルールにとにかく忠実、ルール逸脱はど... 素晴らしい日々~Sple… 2022/11/03 17:17

投稿する場合はログインしてください