• ブロトピ

ブログを更新しました!

2018/03/23 20:12
Mignon
ブログの更新をしたら、こちらにどうぞ~。
プロトピが簡単に紹介できるので、作りました。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • サッカー漫画『キャプテン翼』(作者:高橋陽一 63歳)シリーズの漫画としての連載が4月に終了することが5日、集英社より発表された。4月初旬発売の『キャプテン翼マガジンvol.20』の掲載話が最終回となり、1981年より続いたシリーズ連載が43年の歴史に幕を下ろす。漫画連載... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2024/01/07 08:00
  • 最初に、文才ある人はこのやり方多分不要です。 自分で書いたほうがいいよ。 1.作ったイラストにAIでタイトルを付ける 2.タイトルを基に、イラストを挿絵に話を作ってもらう 3.少しは文章修正してもらう Bing一つで全部 […] 女装写真をイラストに 2024/01/07 07:30
  • 雨の音に目覚めた朝、私は故郷に帰る準備をしていた。スーツケースの中には、高校時代の友人たちとの写真や、彼が貸してくれた本や、彼が作ってくれたおもちゃなど、大切な思い出の品が詰まっていた。彼というのは、私の初恋の人で、同じ […] 女装写真をイラストに 2024/01/07 07:00
  • 入手場所:板橋東新町氷川神社東京都板橋区東新町2-16-1TEL:03-3958-0216バナー↓をポチポチッとお願いします正月恒例の授与品ツアーに出かけた。今年最初に訪れたのは東新町の住宅街に鎮座する氷川神社。埼玉県さいたま市に鎮座する氷川神社の総本社「武蔵一宮 氷川神社」より御分霊を勧請して村の… 郷土玩具の杜 2024/01/07 05:27
  • 突然ですが皆さま、「競技タイピング」というワードをご存じでしょうか? 実は世の中には「タイピング速度をひたすらに上げること」を競技として楽しんでる人々がいるのです。 わたしもかつては界隈で微妙にそこそこちょっとだけ名前の […] 投稿 【雑記】タイピング速度を上げよう! は かやこれ。 に最初に表… かやこれ。 2024/01/07 03:04
  • 2024年の最初は1月6日(土)の高幡不動尊境内の様子から。 入口の仁王門や境内の不動堂の正月飾りは年末から変わっていない。大きく違うのは当たり前だけど参拝者の数。不動堂から並ぶ列は不動堂に上がった所... ちびたの気まぐれ日記2 2024/01/07 00:56
  •   新NISAとは、2024年以降に導入される金融庁の政策で、非課税保有期間の無期限化、積立投資枠と成長投資枠の併用、年間投資枠の拡大などのポイントがあります。年間の上限は、積立投資枠120万円、成長投資枠240万円、合計360万円です。非課税保有限度額は1,800万円です。... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2024/01/06 22:35
  • 今日の記事は「スポーツ関係のPostから」、その7回目。毎度の事ではあるが、必ずしも原文通りではなく、一部に添削加筆がなされている事は御了承賜りたい。X=@sakyo_daimonji◎連接式Post=11月11日MLBのSilver Slugger Awardが発表された。Marcus Semie… Dufftown 街角ミ… 2024/01/06 21:15
  • りささんから忘年会が終わった…との連絡が入ったのでお店まで迎えに行き、そのまま彼女の家まで送り届けた。 流れ的には次の日が休みだったので僕の家に…という選択肢もあったのだが、やはりお酒を飲んだ後に誰かの相手をする…という […] わらびの50%婚活物語 2024/01/06 21:00
  • 今回の冬色工房の記事は我が家の観葉植物・家庭菜園さんたちのお話です。 (・ω・)ノ 2023年の11月分の我が家の植物さん達のご様子を記事にしました。 ◇DMM マンガでわかる はじめての自然菜園 栽培チートで最強菜園〜 ... 投稿 【観葉植物・家庭菜園】我が家の植物のおはなし 2023年12月… 冬色工房 2024/01/06 15:20
  • さだは「羽田の事故。あれ、乗員乗客全員無事なんて有り得ない事故だった。ワンちゃんのことを思えば胸が痛いし、色々言う人もあるけれど、少なくともあの事故であれだけの人が助かったのは奇跡的。その奇跡を認識してる人が少ない。乗員はもう少し讃えられていい、と僕は密... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2024/01/06 08:00
  • 彼女は音楽が好きだった。でも、音楽が彼女を傷つけたこともあった。小さい頃、ピアノの発表会で大失敗してから、彼女は人前で弾くのが怖くなった。それ以来、彼女は自分の部屋でしかピアノを弾かなくなった。 彼女の部屋には、祖父から […] 女装写真をイラストに 2024/01/06 07:30
  • あわしま堂のお菓子、好きです。 最近、写真を撮ったのはこのあたり。 柚子切餅 おはぎ詰め合わせ 道明寺との詰め合わせもあったな。 ちょっと前にコーヒー饅頭もUPしてましたね。 一番初めに好きになったのはたしか、ブッセ 焼きチーズ。冷蔵庫に入れるとちょっと バタークリーム感のあるクリームがいい感じ。 … ガジャのねーさんの 空を… 2024/01/06 06:13
  • The painting "残響 - Laissezvibrer -" is an oil on canvas piece by Tokio Suzuki, representing the concept of resonance and lingering echoes. Suzuki's w… 絵画構築-Paintin… 2024/01/06 03:16
  •   元日の午前中に息子家族と娘家族が集まったとき、今年の抱負を話すことにしています。それぞれが2~3項目話すので、ノート3頁分になります。前向きに頑張っている話がほとんどでしたが、書ききれませんので要約します。   1番多かったのは、自分自身と家族のため「健... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2024/01/05 21:31
  • 皆様こんばんは。 今日は1日だけ正月明けの出勤だったのですが、何とか乗り切り3連休へ入る事が出来ます。 まだ咳が出たりするので、この連休はしっかり休もうと思います。 ただ、ブログは明日からいつも通り更新するのでよろしくお […] わらびの50%婚活物語 2024/01/05 21:00
  • 令和6年能登半島地震にて、被害に遭われた方々に対し、心よりお見舞い申し上げます。 不安も恐怖も悲しみも、拭えない日々を過ごしてることと思います。 医療や介護を必要としてる方も、今どのように過ごされているかと思うと、何も出来ないでいることに無念だと感じるのも正直な気持ちです。 復興する日が、1日も早… ★・*The preci… 2024/01/05 18:46
  • 今回の冬色工房の記事はやる夫スレについてなります。 最近読んだ作品から昔のおすすめのやる夫スレまで感想を交えながら紹介します。 (・ω・)ノ ◇DMM ランス10【萌えゲーアワード2018 準大賞 受賞】 真夏のカルデア ... 投稿 【やる夫スレ紹介・感想】冒険者学園に行け…鬼龍のように…【◆4… 冬色工房 2024/01/05 10:17
  • 病院でも身体拘束禁止にテレワーク可能へ基準変更で事故まみれ確定 病院でも身体拘束禁止にテレワーク可能へ基準変更で事故まみれ確定 病院でも原則身体拘束禁止に? 厳密にいえば禁止していないけど… 更にヤバいのは記録面… 責任者はテレワークでもオッケー 馬鹿正直にやれば事故まみれ 【公式】ケアマネ介護福… ケアマネ介護福祉士のブロ… 2024/01/05 08:30
  • YOSHIKIは『第74回NHK紅白歌合戦』に特別企画で出場。パフォーマンス前に、昨年10月に大腸がんで亡くなったX JAPANのベーシスト・HEATHさん(享年55)を追悼し、「hide、ベースのTAIJI、今回HEATHが旅立ってしまって。自分はなんでまだ生きているんだろう、生きてていいのか.… 伊豆の中心で、思いをさけ… 2024/01/05 08:00

投稿する場合はログインしてください