• ブロトピ

ブログを更新しました!

2018/03/23 20:12
Mignon
ブログの更新をしたら、こちらにどうぞ~。
プロトピが簡単に紹介できるので、作りました。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • ども、こんにちはこんばんは!ミィナです。   今回はドライブがてらにふらっと立ち寄った素敵なお蕎麦やさんをご紹介します。   京都府 福知山市 雲原にある 福知 山雲 原鬼そば屋 。 鬼そば屋さんは 大江山 のふもとにある、山に囲まれた立地に建っています 鬼そばの由来 鬼そば屋さんがある所は、 大… Roco&Cor… 2019/05/06 19:00
  • 今年のGWは『ちちんぶいぶい秩父』という土屋太鳳さんのCMが印象的な秩父エリアへお出かけ♪おそらく多くの人が観光の拠点にするであろう西武秩父駅周辺での楽しみ方についてまとめてみました💡 ちなみに、長瀞エリ […] この先Y路地 2019/05/06 16:47
  • GW(ゴールデンウィーク)で帰省したときの帰りにドラッグストアに よった帰りに駐車場で新車で購入したn-box(エヌボックス)のリアバンパーが外れて 少しすき間が出来た状態になってしまいました。(泣) […] 初心者ブログから成功へ 2019/05/06 10:36
  • 今年のGWは天皇陛下の退位と即位の関係で10連休だと話題になりましたが、ワタクシの場合は普通に出勤する日もあったので、結局休みは4日間だけ。(それでも築地の頃に比べたら3日以上の連休ゲットが出来るだけで十分でした&#x2 […] この先Y路地 2019/05/06 08:36
  • ども、こんにちはこんばんは!ミィナです。   Yahoo! ニュースで、外国人向け情報サイトに 「2019年外国人が訪れるべき観光地ランキング」 で各 都道 府県を抑え 鳥取 が1位で紹介されていた事に便乗されて 鳥取県 に行ってきました。   今回は 鳥取県 の中部に位置する、 名探偵コナン の… Roco&Cor… 2019/05/04 19:00
  • ホテルのプランは、素泊まりでした。 朝食はネット検索していた、シェラトンマルシェ・カフェに行ってみました。 神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ 2Fにあります。 サラダが盛りだくさんで、ヘルシーです。 手作りドレッシングがうれしくて、美味しかったです。💕 ... Meg★のマンション勉強… 2019/05/04 10:20
  • ども、こんにちはこんばんは!ミィナです。   急性胃 腸炎 やら サイトメガロウイルス やらで1週間程度入院する羽目になったワタクシ。 www.rococoro.xyz   入院した病院は普段からかかりつけで、 甲状腺 機能低下症や うつ病 も一緒に見ていただいている病院でした。   入院中、さま… Roco&Cor… 2019/05/03 19:00
  • 『平成最後の旅★神戸』の続きになりますが、タイトルがくどい感じがして 来たので『神戸旅行』に変えます。 宿泊したホテルは、 神戸六甲アイランド ホテルプラザ神戸です。 外観のカッコ良さに惹かれて、決めました。 ☆ホテルの外観 ☆ホテルから見えるマンション 写... Meg★のマンション勉強… 2019/05/03 08:00
  • 六甲ガーデンテラス 日本でも有数の眺望スポット「六甲ガーデンテラス」では、明石海峡から大阪平野、 関西国際空港まで広がる大パノラマの眺望、夜には1000万ドルの夜景の眺望をご覧 になれます。 景色が良くて、気持ちが良かったです。 ●見晴らしの塔 ●見晴らしのテ... Meg★のマンション勉強… 2019/05/02 19:38
  • ども、こんにちはこんばんは!ミィナです。    平成最後の日、夫婦揃って急性胃 腸炎 で最後を迎える事になりそうです(;_;) — ミィナ (@ mina _rococoro) 2019年3月29日   この日から体調が著しく悪くなり、全く良くなる気配も無く www.rococoro.xyz  入… Roco&Cor… 2019/05/01 19:00
  • ども、こんにちはこんばんは!ミィナです。   最後にブログを投稿したのが4月9日。 www.rococoro.xyz そこから、入院やら自宅療養やらで日々を過ごしやっとパソコンの前に座る気力が戻ってきたので、ブログを再開します。   このままフェードアウトしようかな・・・と正直思った時もあります。… Roco&Cor… 2019/04/30 19:00
  • 今日は、いよいよ平成最後の日になってしまいました。 平成最後の旅になった、神戸旅行について書いていきます。 六甲山牧場 公式HPより 人と動物と自然とのふれあいの場、六甲山牧場 六甲山牧場は、神戸市街地の背山六甲山上にひろがる高原牧場で、 「人と動物と自然との... Meg★のマンション勉強… 2019/04/30 09:29
  • 築地の移転を機に退職し、心機一転思いきって髪の毛短くしてから約3年… 気がつけば、これ(プータロー期)が ↓ こんなに長くなりました:)✨大体…30cmくらいかな。 何故ワタクシがここ数年髪の毛を伸ばし続け […] この先Y路地 2019/04/29 22:28
  • 平成最後の旅に、神戸に行って来ました。 *** まずは行く前に書いた、計画からです。 神戸の雰囲気が好きなので、行き先は神戸にしました。 まずは、ホテル探しです。 結構楽天トラベルを使うことが多いのですが、今回は1か月前で思うのが なく、ブッキングコムにな... Meg★のマンション勉強… 2019/04/29 21:44
  • 今年のGWは10連休という長期休暇が取れる方が多いので GWをどう過ごすか悩んでいる方も多いことでしょう。 管理人(やまとし)家は、奥さんと子供はお姉さんと一緒にGWに東京に旅行に 行くようですが、や […] 初心者ブログから成功へ 2019/04/28 15:19
  • 日本のことを英語で伝える仕事も重要だけど、アメリカや英語圏の文化を正しく、興味深く、面白く日本に伝えるのも、僕の大事な役割だと思っている。アメリカの最貧困層の文化、そして、黒人文化、実は日本と似ている点も多く、江戸時代の長屋文化や戦後の復興文化と重なる所もあるし、日常のユーモアも似ている所が沢山ある… a Translator… 2019/04/28 01:23
  • そろそろ黄色いカタクリが咲いているはずだと思って京王百草園に行ってみた。この黄色いカタクリは、キバナカタクリ(黄花片栗)、ユリ科。西洋カタクリ、エリスロニウムなどとも呼ばれる。明るい紫色のカタクリの花より少し小さい。黄色だからか、ユリの花に似ているように... ちびたの気まぐれ日記2 2019/04/24 23:57
  • ブラック企業勤務の NEKO@53です。こんにちは。 習うより慣れろの昭和方式で 投資をしています。 もうじきGWですが なんと世の中の40%が 10連休の休みを、 70%が6連休以上の休みを 取れるそうですけども! え […] お金を増やすブログ|53… 2019/04/24 23:45
  •   こんばんわ(ノ゚Д゚)「おれもおまえも黒猫」かずまるです。   GWの始まりと平成の終わりが近づいてまいりました(;゚д゚;) 記念すべき、令和元年の最初の日にドンチャン騒ぎをする予定の方もいるのではないでしょうか(*゚∀゚) たのしみ方はたくさんありますよ♪ 皆さまはどんな連休を過ごしますか… おれもおまえも黒猫 2019/04/24 21:12
  • 高幡不動尊の桜は河津桜から始まって染井吉野、枝垂れ桜と続いて最後は八重桜。入り口の仁王門横の枝垂れ桜。花はまだきれいに咲いているけど葉がたくさん出てきている。枝垂れ桜と言っても枝垂れて咲いている桜の総称でちゃんと品種があるんだろうね。この枝垂れ桜がなんと... ちびたの気まぐれ日記2 2019/04/22 22:44

投稿する場合はログインしてください