• ブロトピ

ブログを更新しました!

2018/03/23 20:12
Mignon
ブログの更新をしたら、こちらにどうぞ~。
プロトピが簡単に紹介できるので、作りました。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 考えることはその物事に対して出来る事や取りうる選択肢等を模索、想定する行為です。 では出来る事はなんだろうと考える時にどうしたらよいのか。 考える行為には楽観的な思考と悲観的な思考が必要です。 どちらが欠けてもそれは思考の放棄になってしまいます。   楽観的な思考だけの場合、なんとかなるさとなって… 人生の参考書 2018/05/21 20:25
  • にほんブログ村人気ブログランキング本日は、ちょいと映画の話から離れて、この時期になるとCMでも良く耳にする「お中元」についてw【お中元とは】7月15日のことを「中元」というらしく、その中元の日はある神様の誕生日で、その神様は大きな罪を犯した人を許しておられました。その神様に感謝するという日のようです… ★映画を気ままに語るブロ… 2018/05/19 21:00
  • ・∇・)#ぬい撮り #ピングー #pingu #コンソメ🐧 #Pingouin #pingüino #ペンギン #penguin #🐧 #ぬいぐるみ #nuigurumi #ぬいどり #ぬいぐるみじゃありません家族です #ぬい撮り写真部 #ぬいぐるみ部 #ぬいぐるみと撮り隊 #animaldo… ピングーコーポレーション 2018/05/18 21:43
  •   観察するのと洞察はセットで行われる物です。 洞察力とは端的にすると推測する事だと僕は捉えています。 客観的な情報から物事を推測したり、相手の感情等を推測したりという事です。   例えば相手がモンブランが好き、と言ったとします。 洞察力とは、モンブランがどの位好きなのかを推し量る事です。 言う程… 人生の参考書 2018/05/18 20:10
  • いつも読んで頂きありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。宜しければ、応援クリックよろしくお願いします。にほんブログ村育児ランキングへ買い物・ショッピングランキングへこんにちは!フラワーです。本日は断捨離ネタ第2弾、狭い収納スペースのお掃除(兼、断捨離)です。スポンサーリンク style="… 娘日記。お買い物大好き! 2018/05/17 00:00
  •   対人スキルと言えば真っ先にイメージするのはコミュニケーションじゃないでしょうか。 そしてコミュニケーションの最たるイメージと言えば会話です。 人のコミュニケーションは言葉だけではありません。 これを言ったら気分を害してしまうかな、とか考えると思います。 それは様々な情報から判断しています。 例… 人生の参考書 2018/05/16 19:51
  • ミスト2008年公開スティーブンキング原作アマゾンギフト券ゲットはこちらさすがスティーブンキングという作品です個人的には、今まで観てきた映画の中で、「もっともスッキリしない映画」の第1位ではないでしょうかwひたすらこの方の苦悩を描く感じ。まだ前半はマシですwこんな感じで、とにかく得体の知れないものに… ★映画を気ままに語るブロ… 2018/05/15 20:00
  • リピーテッド「朝目覚めると、全ての記憶を失っている。」という設定自分に置き換えると怖いですねだって、朝起きたら、自分が誰かも良く分からず、知らない人がいる(ほんとは家族だけど)逆に家族の誰かがそんな感じになっても大変昨日まで普通に喋ってた家族に「あなた誰?」って言われちゃうこわ〜いNEW10%OFF… ★映画を気ままに語るブロ… 2018/05/15 10:00
  • やっぱりこの記事投下します。 新しい記事書こうとしたのですが書けなかったです。 このブログ見てる人もまだそんなに多くないですしまぁいっかってw 見る人少ないから炎上するようなこともきっとないでしょうし(笑)     ふざけんなっ   いきなり品のない言葉申し訳ありません。 今日の記事は正直何の役に… 人生の参考書 2018/05/15 04:31
  • 実はさっき1つ世の不満をぶちまけまくった記事を書いてしまいました。 なんかそういう気分で衝動が抑えられなくって。 因みにタイトルは ふざけんなっ でしたw もぅ文章は気持ちをそのまま反映し書きなぐったような感じの記事で・・・・・・ ぶちまけすぎかと思いお蔵入りにしました(笑) 今日はUPしない予定… 人生の参考書 2018/05/14 21:05
  •   大人ってどこからが大人なのでしょうね。 僕には答えられません。 世の中には子供がいる親でも大人とは感じられない人もいます。 僕も僕自身が大人である、とは言い切れません。 子供の頃は今の僕の歳を考えると間違いなく大人だったんですけどね。 いつまで経っても大人になったな、とは思えません。   親は… 人生の参考書 2018/05/13 16:15
  • ミッションインポッシブルトムクルーズの代表作の一つスパイアクションの中でもかなり面白くて、続編もいー感じジャンレノさん、さすがの存在感ジャンレノは悪役でも善役でもどちらでも素敵Amazonギフト券など1,200円!クレア役のエマニュエルべアールかわいいとにかく最後まで飽きることの無い展開続編が絶対観… ★映画を気ままに語るブロ… 2018/05/12 16:42
  • 自宅でトレーニングする筋トレグッズとして有名な... 男の筋トレ祭り!! 2018/05/12 15:37
  •   副業をしていて、収入が増えてくれば税金の問題が出てきます。   ここではざっくりと主婦ならではのやりくりを交えながら話していきます。   ナリタは利益が20万円を超えたあたりから確定申告... 主婦のお金の悩みを吹き飛… 2018/05/11 17:10
  •   今日は2度目の問い合わせをしました。 前回もいじめのブログについてだったのですが、「こいつ面倒な会員か」とか思われていなければいいのですが。   今日考えさせられることがありました。 あるいじめ被害者のブログが今日更新されていたんです。 更新頻度としては非常に少ないのが現状です。 僕はそのブロ… 人生の参考書 2018/05/11 05:15
  • 名古屋支店へ遊びに行きました!ですが、まずは喫茶店でお昼ご飯(/・ω・)/お昼ご飯と聞き、テンションの上がるオクペンさんペペロンチーノです!野菜も多くて、とても美味しかった(*´▽`*)焼きミートピザです!焼きたててでとても熱くて、口の中を火傷しました笑撫でられ... ピングーコーポレーション 2018/05/10 20:00
  • 今日は映画の話はお休みで、動画配信サービスのサイト比較してみましたまずはこちら。「dTV動画配信サービス」31日間の無料お試しは魅力です。配信数も120,000は凄い続いて「U-NEXT」こちらも31日間無料で110,000作品が見放題こちらは「FODプレミアム」やはり31日間無料「hulu」hul… ★映画を気ままに語るブロ… 2018/05/10 10:00
  • 今回は女性でも取り組みやすい「ランジ」というメ... 男の筋トレ祭り!! 2018/05/09 21:09
  • こんにちは! ミーヤンです。 「ThisMan」第2話が連載されましたね! 前回新連載で始まったThisMan! 似顔絵捜査官の斗が「夢に出てくる男」ThisManの似顔絵を描いた。 その男は謎の少女「明里星子」の母を襲 Roam free 2018/05/09 14:53
  • " style="max-width: 100%;">先日に引き続き、グランドイリュージョン!の続編ですいや〜、これもやばいやっぱり展開とスピード感が最高にドキドキさせます1作目ではまった方は期待以上ですよ!" style="max-width: 100%;">" target="_blank">今… ★映画を気ままに語るブロ… 2018/05/08 01:00

投稿する場合はログインしてください