• 掲示板

初めての人の挨拶はここで

2016/04/18 10:48
ブログサークル
参加したばかりの人のための挨拶掲示板です。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2016/05/10 16:58
    はじめまして。 9歳と7歳のママです。主に、お料理、美容、モニター、外食、お料理、収納、インテリアなどについて書いています。読者登録してくださいましたら、必ず、読者登録させていただきます。
    どうぞ、よろしくお願いいたします。

    雑貨もコスメも大好き〜♪♪
    http://ameblo.jp/boo-nob/
  • 2016/05/11 11:00
    初めまして!

    仕事で全国行脚しています!

    特に漁港へ行くことが多いです。魚に興味のある方は是非一度、ご覧ください。

    海外も年2回ぐらい行きます!
  • 2016/05/12 21:13
    はじめまして・・・・。

    natalと申します。2004年にこのブログを始めて、すでに10年を超えました。
    音楽が好き、特に南アフリカ&ドラケンスバーグ少年合唱団を応援しつつ
    日常のたわいないことを書いています。
    旅好き、音楽好き、子育てなど・・・なんでもあり!

    時々、横道に逸れますが、継続は力なり・・と思うこの頃です。
    つたないブログですが、よろしくお願い致します。


    http://natal.seesaa.net/
  • 2016/05/13 09:47
    はじめましてー。バックパックタイプの貧乏旅行者・旅飯ブログですが、よろしくお願いしますー。
    先日インドにいっていたので現在旅日記一辺倒になってしまっていますー。
    http://marimoxcomedor.blog.jp
  • 2016/05/14 10:14
  • 2016/05/14 11:04
  • 2016/05/15 01:09
    はじめまして。
    旅行っていいですよね~。
    海外は色々行きました。10年半位住みました。
    でも、日本は殆ど関東から離れたことがありません。北海道は仕事で2回だけ。萩・津和野・広島は高校の修学旅行で一回行ったきり。それより南に行ったことがない、日本オンチですが、これから日本も徐々に探求していきたいです。
  • 2016/05/16 19:34
    初めまして。

    海外旅行が好きで、ツアーと個人旅行で年に2~3回出かけています。
    良く失敗したり、上手く行かずに腹だたしいことをブログで書いています。
    👉http://ameblo.jp/erorist16/

    こちらは、私個人のでは無いのですが、時系列と地図が連動していて気に入って、良く書いています。
    👉https://www.compathy.net/users/652158954917486/logbooks

    まだまだ行きたいところは沢山あって、お金と時間が足りないですが、死ぬまでには、いっぱいいっぱい見に行きたいと思っています。

    ここで、色々交流が出来て色々な話が出来れば嬉しいです。
  • 2016/05/17 07:53
    はじめまして!!

    旅行が大好きでよく行ってます。
    最近は行けてないので、そろそろ行きたいと思っています!
    あと、ブログ自体始めたばかりで
    わからないことばかりなんですが
    これからよろしくお願いします(*´ω`*)!
  • 2016/05/18 13:26
    初めまして。
    国内&海外旅行が好きなのですが・・・最近は海外は御無沙汰状態・・・。
    皆さんのブログで次行きたい場所とか見つけられたら・・・と思っています。
  • 2016/05/19 01:08
    はじめまして~トシキングですw


    食べ歩き旅が大好きです∑(*´◯`ノ)ノ 


    よろしくでーすw


    http://ameblo.jp/toshikatsu77777
  • 2016/05/19 12:24
    はじめまして☆Noisyです!

    3年世界一周・連続3周チャリンコ野宿遍路・日本全国を旅しました!
    アフリカでは、カフェ&レストランをやってた経験からのレシピなどを載せてます!
    泣ける、笑える、考えさせらる旅のお話から、ちょっと凄い!って思ってもらえそうなレシピまで、基本お笑い話付きで(笑)

    今はようやく連続3周チャリンコ野宿遍路の話を書き始めたので、遍路がよくわからに人にむしろ読んでもらいたい内容になってると思います♪まだ準備段階の話ですが、本編も書きいきりたい!

    ペコリにもお料理レシピを載せてます♪

    よろしくお願いします!

    http://ameblo.jp/noisy-chan
  • 2016/05/20 10:01
    はじめまして。

    「初めての浮気調査サイト」を書いております千葉県松戸市の「ラブ探偵事務所」現役調査員Nです。
    浮気調査の豆知識をまとめてお伝えしていければと思って日々記事をアップしています。
    一度、立ち寄っていただけるとありがたいです。

    「初めての浮気調査サイト」http://www.ltantei-uwaki.com/
  • 2016/05/20 10:06
    はじめまして。

    『ラブ探偵事務所「エル」のひとり言』を書いております千葉県松戸市の「ラブ探偵事務所」現役調査員エルです。
    敏腕探偵「エル」とその仲間達が様々な話題を取り上げていきます。
    いろいろな情報を発信していければと思って日々記事をアップしています。
    一度、立ち寄っていただけるとありがたいです。

    『ラブ探偵事務所「エル」のひとり言』http://www.ltantei.com/
  • 2016/05/20 20:51
    旅行は年に数回。
    景色も食も記録に残したい。
    だから記憶に残したくて写真を撮る。
    アルバム代わりに始めたブログ。
    東京で暮らす日々の暮らしもエッセイで紹介しています。
  • 2016/05/20 23:50
    初めまして。
    最近ブログを始めました~
    東京出身者の田舎暮らし奮起道中 元介護系、ウグイス嬢の女。
    大きい子(夫)+小さい子1+猫1と共に若干田舎で暮らしています

    http://blog.livedoor.jp/muratomokan/ TOMOかん@旅煩い女子 です。

    よろしくお願いします
  • 2016/05/21 13:26
  • 2016/05/21 22:03
  • 2016/05/23 06:12
    こんにちは。フランスでブログを書いています。写真多め、読む所少な目の内容です。よろしくお願いいたします。めるも
    http://colors-france.com

掲示板へ投稿する場合はログインしてください