• ブロトピ

国内旅行

2016/05/24 12:23
ブログサークル
国内旅行の記事はこちらに投稿してください。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 裏技!淡路島洲本市街駐車場代を無料にする方法!   淡路島の駐車場代金は一日泊めて300円~500円ほどですが、それでも、節約できるなら、節約したいものですね。 そこで、今回は、洲本市街地に限ってですが、駐車場... Koroブロ 2017/10/23 05:00
    sin
  • 牛窓八朔ひなかざりの続きです。空き家管理舎せとうちで、「てんころ庵で、おぜんざいが未だ残っているから、寄ってみたら?」と勧められたので行ってみました。てんころ庵カフェ&ギャラリーと書かれていましたが、通常は、町の寄り合い所のような、お年寄りのサロンのような... Eternal Rose… 2017/10/23 00:00
  • 皆様 こんにちは!* 初めて辿りついてくださいました皆様 初めまして!*   ハルと申します(^^)/*   *緊急 ユニバログ!*   鹿児島へ旅行に行く予定だったんです。 昨日と今日と1泊で。   今日の飛行機が金曜の時点で全便欠航が決まったんです…。 黒豚と海鮮丼食べる予定だったんです( ;… \ハルチャンネル* / 2017/10/22 14:25
  • 女優の平祐奈さんが、色鮮やかな写真で淡路島の名所をナビゲート 兵庫県淡路市は、市内を巡る1泊2日の旅行プランを提案し、地域の特産品をPRするフリーペーパー「旅色」を制作した。女優の平祐奈さんが、色鮮やかな写真で島の名所を... Koroブロ 2017/10/22 05:45
    sin
  • カフェコムサでは、初のクリスマスケーキの予約&試食会が開催されます。カフェコムサのクリスマス限定ケーキ3種の試食会で、クリスマスケーキを予約すると、受け取りの際に、カレルチャペック紅茶店の紅茶セットがプレゼントされます。クリスマス限定ケーキ3種(試食用サイ... Eternal Rose… 2017/10/18 22:15
  • ここ2-3年の間に銚子エリアで泊まった4つのホテルについてまとめてみました。/Reviews of the four hotels in Choshi we stayed at during the past few years. Creative Lif… 2017/10/18 08:16
  • 牛窓八朔ひなかざりの続きです。どれだけの時間を費やして、ここにある作品は作られたのでしょう?すごいですね。コースター必見のスポットです。空き家管理舎せとうち住 所 : 岡山県瀬戸内市牛窓町牛窓2806営業時間 : 10:00 ~17:00電話番号 : 0869-24-8989... Eternal Rose… 2017/10/15 22:39
  • 皆様 こんにちは!* 初めて辿りついてくださいました皆様 初めまして!*   ハルと申します(^^)/*     夏フェス歴11年目 の ハル(30歳) が今年色々とやらかしました(笑) それを教訓に、 夏フェスに初めて参加される方にも分かりやすいように書いてみました!   夏フェスに持って行くも… \ハルチャンネル* / 2017/10/14 19:30
  • 当日小雨の中、多くの方が、レトロな街歩きに来ていました。 私達家族は、春に続き2回目のレトロ街歩きです。 昭和レトロ感いっぱいな、細い路地には、趣向を凝らした可愛い小物や露店が数多く出されています。 買い食いしながら、い... Koroブロ 2017/10/14 19:15
    sin
  • あ、いや。表題からして想像したら、なんか今回の話題は妙な雲行きなのか?と思いきや。いんや・いんや。実はとってもワクワクしていてます。? ドキドキが正解か?だってもうすぐ引っ越し予定でしてね。それが14階という建物内でも最上階。ヤバし(高所恐怖症です)もう想像するだけで心臓バクバクしてます。 そんな我… Rinko's Diar… 2017/10/14 14:49
  • さて、何とか地下鉄から移動して通天閣付近にたどり着いた僕たち。実は僕、2年前にも嫁さんと同じような経路で通天閣までは来たのですが時間がなくて泣く泣く断念しているんですよね(ノД`)なので今回はようやく悲願達成…出来ませんでした(ノД`)京都で時間押した影響がここで出てしまった。これ以上遅くなっちゃう… もりりんパパと2匹の怪獣… 2017/10/14 13:15
  • 秋 秋といえば食欲の秋、そして紅葉の秋。 昔から御食つ国として、食の宝庫である淡路島にも、紅葉の名所があります。 縦に長い淡路島、北と南では紅葉の見ごろがずれる。北の方では、11月中ごろから下旬。 南では、12月初旬と、... Koroブロ 2017/10/14 05:30
    sin
  • 茶菓工房たろうの続きです。砺波チューリップ公園に行きました。大きなチューリップの塔は、チューリップタワーで、階段を上がると、展望台になっています。春のとなみチューリップフェアには、とっても綺麗な公園です。国内最大級の700品種、300万本のチューリップが咲き乱... Eternal Rose… 2017/10/14 00:58
  • 山形旅行2日目は、 出羽三山神社 へ。 www.dewasanzan.jp 出羽三山神社 は、 羽黒山 神社、 月山神社 、 湯殿山神社 の総称です。 明治時代までは、 神仏習合 の権現を祀る 修験道 の山 だったそうです。 修験道 とは? 山へ籠もって厳しい修行を行うことにより、悟りを得ることを… happy life *… 2017/10/12 21:00
  • 皆様 こんにちは!* 初めて辿りついてくださいました皆様 初めまして!*   ハルと申します(^^)/*     私はこの夏、ワイルドバンチと言うフェスに行って来ました! その際に、まさかまさかの 熱中症 になってしまったんです。   知識があるのと、ないのとでは、もし、身近な人が熱中症になってし… \ハルチャンネル* / 2017/10/12 20:00
  • さて、滋賀県から京都府へ移動してきた僕たちですが度重なる予定の変更で、このままでは何もせず京都を去ることになりそうなもりりん家。何か京都っぽい楽しめそうなところに行ってみよう!ということで選んだのが京都タワー!京都駅方面に向かっていたら偶然視界に入ったんですよね。時間はやや押していましたが、こうなり… もりりんパパと2匹の怪獣… 2017/10/12 06:30
  • 淡路島の、中心に位置する洲本市の五色地域では、毎年、特産品である鮎原米をかけ、鮎原俵運びが行われています。 今年も、我が子が参戦、頑張って走り抜けていきました。 鮎原俵運び行ってきた。 「鮎原俵運び」 毎年河上神社の秋祭... Koroブロ 2017/10/12 05:00
    sin
  • 牛窓八朔ひなかざりの続きです。地域の方から教えていただいた、このイベントの中での見どころの2大スポットの内の1つです。空き家管理舎せとうち手作りの吊るし雛や、お人形がたくさん飾られています。ちりめんを使った、つまみ細工の藤の花が素敵ですね。こちらで、作られ... Eternal Rose… 2017/10/11 22:30
  • 家族旅行で 山形県 にある 湯野浜温泉 まで行って来ました。 湯野浜温泉 に向かう途中に、 道の駅あつみ に立ち寄りました。 www.at-syarin.com 海に面した場所にあるので、 日本海 が一望出来ます!   美しい夕陽が見れらる絶景スポットになっています。 出店で、ホタテ焼きを頂きまし… happy life *… 2017/10/11 21:00
  • 昨夜は寝落ちしてしまいました(;^ω^)遅くまで会議があったんですよね。んで23時頃イラストを描いている途中で眠気がMAXに。寝ぼけると自分でも訳の分からない変なの描いてしまうじゃないですかあれがタブレット上に広がってました(笑)という訳で、いつもより遅い更新ですが車中泊記事の続きです!今回は二日目… もりりんパパと2匹の怪獣… 2017/10/11 11:45

投稿する場合はログインしてください