• ブロトピ

海外旅行

2016/05/24 12:24
ブログサークル
海外旅行の記事はこちらに投稿してください。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2020年2月 ハ ワイ島 旅行記 北西部へ7   はい、こんにちは😃 ラオウ ・コナ(雨の降り方がキツいですね夫)と バーバリアン(雨の被害が心配です妻)です。   雨の被害が出ていますね。 少しでも早く落ち着かれることを祈るばかりです。     マウナ・ ラニ 近くの海が綺麗なあと思っていたら… 特別なハワイを日常のHa… 2020/07/07 11:27
  • ハ ワイ島 旅行記 北西部 6   はい、こんにちは😃 ラオウ ・コナ(彩華ラーメンを食べて元気な夫)と バーバリアン( 山頭火 の塩ラーメンが食べたい妻)です。   2020年2月、ハ ワイ島 を旅した記録です。 今思えば、奇跡的なハ ワイ島 旅行でしたね。   「前回までのあらすじ」 ワイコロ… 特別なハワイを日常のHa… 2020/07/06 11:15
  • 2020年2月 ハ ワイ島 旅行記 北西部へ 5   はい、こんにちは😃 ラオウ ・コナ(令和2年の100円玉を手に入れて嬉しい夫)と バーバリアン(お釣りでもらった令和2年の100円玉を夫に奪われた妻)です。     いや、奪ってはないですよ!!!     「前回までのあらすじ」 ハ ワイ島 の… 特別なハワイを日常のHa… 2020/07/05 11:26
  • 2020年2月 ハ ワイ島 旅行記  北西部へ 4   はい、こんにちは😃 ラオウ ・コナ( プロ野球 始まってましたね夫)と バーバリアン(仕事が山積み妻)です。   今思えば、奇跡的な2020年2月にハ ワイ島 を旅した記録です。ワイコロアビーチリゾートにあるHGV( ヒル トングランドバケー… 特別なハワイを日常のHa… 2020/07/04 11:32
  • 2020年2月 ハ ワイ島 旅行記 北西部へ3   はい、こんにちは😃 ラオウ ・コナ(zoomerに慣れない夫)と バーバリアン(朝からパスタな妻)です。   さて、 北西部へ と言いながらまったく進んでいないのですが、のんびりいきましょう!   前回、ワイコロア・ビーチリゾート内にあるキングス… 特別なハワイを日常のHa… 2020/07/03 11:03
  • はい、こんにちは😃 ラオウ ・コナ(zoomねえ・・・夫)と バーバリアン(ちょっと食べ過ぎた妻)です。   さて、懲りもせず ハ ワイ島 の話をしますよ! 北西部 を読んで ノースショアか! と喜んだあなた!   オアフ島 ではなく ハ ワイ島 ・ビックアイランド の話ですからね!   ですが、… 特別なハワイを日常のHa… 2020/07/02 11:54
  • はい、こんにちは😃 ラオウ ・コナ(再び ドラゴンクエスト 10にハマっている夫)と バーバリアン( ドラゴンクエスト は、1と11をクリアしました妻)です。   さて、いよいよ、7月ですね! 2020年も残り半分。 少しずつ元の状態に戻っていきたいものですね!   2020年2月。 今思えば、ギ… 特別なハワイを日常のHa… 2020/07/01 13:23
  • はい、こんにちは😃 ラオウ ・コナとバーバリアンです。   6月も終わりですね! 2020年も半分終わりました。 今年は歴史的な1年になりそうですが、 残りの半年、良い方向へと向かって欲しいですね! そして、年末には、 「大変だったけど、良い年を迎えよう!」 と笑顔で言える半年になって欲しいもので… 特別なハワイを日常のHa… 2020/06/30 11:31
  • はい、こんにちは😃   「 だいぶと変わったよね 」 アラモアナの周辺も、かなり変わりましたよね。 ワイキキの賑わいを、アラモアナの方まで伸ばす!という取り組みでしょうか?   ラオウ ・コナとバーバリアンです!   確かに、世界有数のリゾート地「ワイキキ」ですが、 西は、 ヒル トン・ハワイアン… 特別なハワイを日常のHa… 2020/06/29 11:24
  • はい、こんにちは😃 「 日常 」   ラオウ ・コナとバーバリアンです。   早く、日常のハワイが戻ってきて欲しいですね!   もちろん、ハワイに行くだけで 「日常」 ではなく、かなり 必至 なのですが、それでも、行ける機会が有れば、早く行きたいものです。   検査とか必要になるのは、結構、大変で… 特別なハワイを日常のHa… 2020/06/28 13:46
  • はい、こんにちは😃 「 良き! 」   ラオウ ・コナとバーバリアンです。   いや〜、サーフィンはできませんが、良きですね! ハワイっぽいですね。 いや〜、絵葉書のような写真ですね。 自画自賛 。 早くこういうハワイに戻って欲しいですね。   少しずつ、ハワイへの旅行に対する対応が検討されている… 特別なハワイを日常のHa… 2020/06/27 11:17
  • はい、こんにちは😃 「 ダイヤモンドヘッドが勿体ない 」   ラオウ ・コナとバーバリアンです。   これはダイヤモンドヘッドを撮ろうとしたのか、何を撮ろうとしたのか分かりませんね。 こういう写真も、ハワイならではでしょうか? 白いパラソル も良いものです。   1週間が経つのが早いです。 もう金… 特別なハワイを日常のHa… 2020/06/26 11:35
  • はい、こんにちは😃 「 隕石が!(違う) 」 ラオウ ・コナとバーバリアンです。   iPhone のカメラは素晴らしいですね! 太陽が入っていても、綺麗に写るのですから。 映画のワンシーンのような写真でお気に入りです(^ ^)   予想外の雨ですね! 皆さんのお住まいの地域はどうですか? 梅雨な… 特別なハワイを日常のHa… 2020/06/25 12:42
  • BS -TBSで毎週水曜午後9時から『地球絶景紀行 The post 旅番組『地球絶景紀行』から見る旅行スタイルとワシントンDCの絶景 first appeared on トラベル D.C. . トラベル D.C. 2020/06/25 00:22
  • はい、こんにちは😃 「 ワイキキビーチと三角座り 」 ラオウ ・コナ と バーバリアン です。   暑くなってきましたが、例年よりは涼しいような。 今年は色々と不可思議ですね。 本来なら、今頃、オリンピックで大騒ぎだったはずですね。 まあ、チケットが当たらなかったので、見に行くことは出来なかったの… 特別なハワイを日常のHa… 2020/06/24 11:32
  • はい、こんにちは😃 ラオウ ・コナ と バーバリアン です!   新型コロナの先は、まだまだ見えませんが、 旅行業会などは少しずつ動き出しているようですね! バーバリアンさん曰く、 「 ANA のフライング・ホヌが羽田上空を飛んだ」 らしいです。 たまに飛ばしておかないとダメなのでしょうね。 まあ… 特別なハワイを日常のHa… 2020/06/23 11:27
  • はい、こんにちは😃 ラオウ ・コナ と バーバリアン です!   新型コロナが落ち着きを見せるような見せないような、きわどい時期ですね! 歴史に残る時間を過ごしていると思うと、 将来、どのような評価がされるのでしょうか? もちろん、評価する人によって千差万別でしょうね。 たとえば、 10万人に1人… 特別なハワイを日常のHa… 2020/06/22 12:36
  • ワイキキ バス事情 その71 「レッドライン」ワイキキトロリー   はい、こんにちは!  ラオウ ・コナ( プロ野球 が始まりましたね夫)と バーバリアン(久しぶりに生ビールを飲みました妻)です!     都道 府県をまたぐ移動が解禁されました。 とはいえ、不要不急であれば、もう少し様子を見たいと… 特別なハワイを日常のHa… 2020/06/21 11:05
  • ワイキキ バス事情 その70 「レッドライン」ワイキキトロリー   はい、こんにちは!  ラオウ ・コナ(1週間お疲れ様でした夫)と バーバリアン(ミートソースでも作りますか妻)です!   そろそろ、外国との行き来が再開されそうですね。ちょっと早いような気もしますが、 いつまでも新型コロナに阻止さ… 特別なハワイを日常のHa… 2020/06/20 11:30
  • ワイキキ バス事情 その69 「レッドライン」ワイキキトロリー   はい、こんにちは!  ラオウ ・コナ(バタバタと1日が終わる夫)と バーバリアン(サクサクと1日を終える妻)です!   梅雨ですねえ。 ずっと雨でした。まあ、涼しいのはありがたいことです。 こういう時は、本が読みたいですね。 大量… 特別なハワイを日常のHa… 2020/06/19 11:51

投稿する場合はログインしてください