• 掲示板

お互いのブログに感謝のクリックをする会

2019/02/05 23:56
池さん歩
皆さんこんにちは(*'ω'*)
管理人の池さん歩です。
このサークルも参加人数が増えてきましたので、是非ともお互いフレンドの関係になれるように気兼ねなくお互い声を掛けて欲しいと思います。
『クリックをする会』の人ですよね!?って
概ね3~4日間隔ですが『期待すること無く』反応があれば感謝!!くらいに思ってください♪
決して『応援したのに反応が無い(# ゚Д゚)』なんて思わないでください!所詮サークルです!
ということでお互いゆる~くお願いします。
相互利益がモットーです(*'ω'*)ゆるくやっていきたいと思います。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2019/03/30 21:24
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    今回は、先日、友達から教えてもらって便利だと思ったアプリを紹介します。

    たまに節約ネタとしてこういったテーマもお届けしているのでよかったら参考にしてみてください。


    【タイムバンク の招待コード入力で600円をGETして格安ギフト券を手に入れる方法】

    https://mid-lady.com/timebank-invitation-code/



    同じ節約ネタとして、以下の記事もお読みいただけたら嬉しいです。


    【食費節約にアプリ活用!外食がお得になるだけでなく社会貢献も?】

    https://mid-lady.com/app-discount-meal/

    【生活コストを下げる方法!最低限押さえておきたいポイント】

    https://mid-lady.com/how-to-lower-life-cost/

    今後もこういったちょっとした節約系の記事も書いていこうと思ってます。


    いつも応援いただき、ありがとうございます。

    フォロワーさんも募集中です。

    引き続き、よろしくお願いします。
  • 2019/03/30 22:14
  • 2019/03/31 00:42
    更新しました!こちらもお願いします!!!
    https://bit.ly/2HAFtAx
  • 2019/04/02 14:15
    ブログ更新しました。
    宜しくおねがいします。
    http://fanblogs.jp/kens509/
    BASE スマホケースやTシャツ販売しています。
    https://foop111.base.shop
  • 2019/04/04 11:18
    GI通算7勝!多くのファンに愛された男勝りな名牝ウォッカ
    好きな馬の1頭でもあったため書かせて頂きました。
    夢と希望をありがとう。
    天国で元気に走り回ってね。
    https://unahara3.com/gi%e9%80%9a%e7%ae%977%e5%8b%9d%ef%bc%81%e5%a4%9a%e3%81%8f%e3%81%ae%e3%83%95%e3%82%a1%e3%83%b3%e3%81%ab%e6%84%9b%e3%81%95%e3%82%8c%e3%81%9f%e7%94%b7%e5%8b%9d%e3%82%8a%e3%81%aa%e5%90%8d%e7%89%9d
  • 2019/04/06 00:02
    ブログ更新中⇒なぜここまでセレブに人気なの??
    ⇒ https://blogmura.com/ranking.html?p_cid=10905401

    バイナリーオプションのアフィリエイトとは??最大4万円??
    http://bainarii.com/ 
    高額報酬アフィリエイトも教えます!!
  • 2019/04/10 02:20
    ブログ更新中!春の平成最後の激熱キャンペーンも開催中です!!
    ミテネ⇒⇒ https://bit.ly/2Gd2g3u ←←見てね!(^^)!
    いつもご覧いただき誠にありがとうございます!
    ストック報酬の案件も追加しております!(^^)!
  • 2019/04/13 20:09
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    困難に直面した時、「なんとかなる」と考えるタイプですか?
    それとも自分で「なんとかする」と考えるタイプ?

    どっちが正しいとか、そういう話じゃないんですけどね。


    【「なんとかなる、なんとかする」言葉の解釈と使い分けが重要!】

    https://mid-lady.com/whatever-happens/


    記事を読んで何か感じるものがあったら、TwitterやFacebookでネタにしていただいてもOKです。

    フォロワーさんも募集中です。

    引き続き、よろしくお願いします!
  • 2019/04/15 09:55
    初投稿させていただきます、テゲレッドです。
    コツコツブログ書いてアドセンス合格しました。
    もしよろしければ「はてぶ」お願い致します!

    https://www.tegered.work/entry/2019/04/15/010126
  • 2019/04/17 10:14
    初めまして。
    2週間前にアドセンスに合格して、まだ右も左も分からない一年生です。
    設置場所や「ココをこうしたらいい」というアドバイスを頂けたら幸いです。
    よろしくお願いいたします。
    http://standup2018.com/
  • 2019/04/18 16:37
    更新しました

    LAWSONの麻婆豆腐だけど、ビールが飲みたくなる様な味でした。
    http://standup2018.com/blog-entry-405.html
  • 2019/04/19 01:36
    ブログ更新!!優秀なEAばかりを集めたポートフォリオ!
    http://bainarii.com/
  • 2019/04/19 18:13
    更新しました。

    少し早い「母の日」のを祝って、昨夜は母親を誘って食事に行ってきました。
    喜んでもらえて、本当によかったです。

    http://standup2018.com/blog-entry-406.html

    午前中の仕事がずれ込んだので、昼食がかなり遅くなってしまいました・・・。
    本当に疲れた・・・。

    http://standup2018.com/blog-entry-407.html
  • 2019/04/20 19:01
    はじめまして。今年の2月からブロガーになりましたmilkeyです。
    Webライティングと広告運用代行のかたわらブログを更新しています。
    アドバイスや記事へコメントをいただけると嬉しいです!どうぞよろしくお願いします
    https://40s-journal.womanhappylife.com/
  • 2019/04/22 02:23
    クリックで拡大
    ブログ更新中です!https://bit.ly/2Gd2g3u 光るもの見つけました!
    今回のはホントすごく良い出来です!!

    一読してみてください!(^^)!
    必ず何かが得られるはずです!!
    貴重なスペース有難う御座いました!!!
  • 2019/04/22 18:29
    更新しました。

    何となくですが、朝カレーパンが習慣づきそうです。
    でも、食べ過ぎたらカロリーがとんでもなさそうな気がします。
    http://standup2018.com/blog-entry-410.html

    あと、昨夜開催したお好み焼きパーティーの事を少し・・・。
    http://standup2018.com/blog-entry-409.html
  • 2019/04/23 18:04
    更新しました。

    まもなく始まる前代未聞の10連休。
    とても楽しみではあるけれど、その後待ち構えている連休明けの仕事の事を考えてみると、あまりゆっくりと身体を休められないと思う・・・。
    http://standup2018.com/blog-entry-411.html

    *休みボケ要注意!!
  • 2019/04/25 17:31
    更新しました。

    時期外れのインフルエンザ流行に少々困惑しております。
    妻が昨年末インフルエンザに発症したので、「再び発症しないか?」とかなり心配しております。
    http://standup2018.com/blog-entry-414.html

    「みたよ~」というコメントや、ランキング応援クリック等頂けましたら、非常にありがたいです。
    宜しくお願い致します。
    http://standup2018.com/blog-entry-414.html
  • 2019/04/26 00:05
    更新しました。10連休ネタです。
    https://40s-journal.womanhappylife.com/post-373/2019/04/25/
    アドセンス、反映されてますように…m(__)m
  • 2019/05/13 17:27
    買ってきたハムカツを使っての「ハムカツサンド」と、一昨日の残りの焼きそばを使って、妻が「塩焼きそばサンド」を作ってくれました👍
    「焼きそばパンは、塩焼きそばよりソース焼きそばの方が美味しい」という事を、再確認させられました😅
    http://standup2018.com/blog-entry-434.html

掲示板へ投稿する場合はログインしてください