• 掲示板

お互いのブログに感謝のクリックをする会

2019/02/05 23:56
池さん歩
皆さんこんにちは(*'ω'*)
管理人の池さん歩です。
このサークルも参加人数が増えてきましたので、是非ともお互いフレンドの関係になれるように気兼ねなくお互い声を掛けて欲しいと思います。
『クリックをする会』の人ですよね!?って
概ね3~4日間隔ですが『期待すること無く』反応があれば感謝!!くらいに思ってください♪
決して『応援したのに反応が無い(# ゚Д゚)』なんて思わないでください!所詮サークルです!
ということでお互いゆる~くお願いします。
相互利益がモットーです(*'ω'*)ゆるくやっていきたいと思います。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2019/08/06 11:49
    ブログをこうしんしました。
    1ヶ月の結果と8月の目標をまとめてみました。
    覗いてみてください
    https://hitoblog.work/blog-2
  • 2019/08/13 11:15
    ブログ更新しました!

    宜しくお願いしまーす!!

    https://pet-dog-cat-shop.com/neko_hikkaku/
  • 2019/08/18 00:35
    参加させていただきました。
    よろしくお願い致します!
    https://funfantasy.net
  • 2019/09/12 11:47
    はじめまして、山崎と申します。

    10年前からフィリピン・セブ島に滞在しております。
    (途中4年ほど日本に帰国しました)
    セブ島では、医療機関で働いた後に教育機関運営の学校でマネッジメントをしております。

    セブ島で経験した医療・健康情報や移住、英語学習、フィリピン文化等について
    発信して行きたく思います。
    どうぞ、宜しくお願い致します。
    http://www.livedoor.me/
  • 2019/09/18 11:25
  • 2019/09/29 23:03
    ツイッターで話題になっている「死ねどすスプレー」の記事です!

    https://flash-news.site/archives/242

    応援やはてブ等いただけましたらお返しさせていただきます!
    よろしくおねがいします〜!
  • 2019/10/02 09:10
    記事更新しました!

    https://flash-news.site/archives/294

    めざましテレビがラグビーとアメフトを間違えて炎上した件をまとめています!

    はてブ・応援よろしくお願いします!
  • 2019/10/02 09:19
    こんにちは。よろしくお願いします。
    https://tozan100kei.com/report/sensormaster5.php
  • 2019/10/02 09:26
    初めまして!孫子を初めとして中国の兵法書を研究してます!

    http://www.kikikikikinta3.com/article/470624456.html

    よろしければ相互クリックしましょう!よろしくお願いします!
  • 2019/10/18 00:03
  • 2019/11/02 14:29
    よろしくお願いします。
    https://moyashimt.hatenablog.com/
  • 2019/11/08 17:18
  • 2019/12/16 00:57
    更新しました!!投資に興味がある方は、こちらも見て下さい!!!
    初心者でも初月40万円稼げた方法!!
    http://bainarii.com/

    こちらのどこかをポチッとお願いいたします。
  • 2020/01/11 10:23
    35才釣り初心者ブログです!よろしくお願いいたします!なにとぞ!よろしくお願いいたします!初心者釣りブログ
    http://fanblogs.jp/toyoharu/
  • 2020/01/14 18:22
    1~2日おきに更新してます!よろしくお願い致します!

    ヤバイかもしれん…大島てるのサイト見てて気付いた2つの事実
    https://kupukupujohokyoku.blogspot.com/2020/01/2.html
  • 2020/01/24 16:40
    ブログを更新しました。
    http://haji-igohistory.com/nobunaga/
  • 2020/02/06 14:25
    続々更新してまっす!!!!
    https://kupukupujohokyoku.blogspot.com/
  • 2020/02/06 15:08
    はじめまして。
    興味本位で入会させていただきました(*´∇`)ノ
    https://petnokenkou.tokyo/
    よろしくお願いいたします。
  • 2020/02/09 13:12
    はじめまして、登録させていただきました。
    よろしくお願い致します。
    https://cryptoguy.tokyo/wp/?page_id=524

掲示板へ投稿する場合はログインしてください