• 掲示板

お互いのブログに感謝のクリックをする会

2019/02/05 23:56
池さん歩
皆さんこんにちは(*'ω'*)
管理人の池さん歩です。
このサークルも参加人数が増えてきましたので、是非ともお互いフレンドの関係になれるように気兼ねなくお互い声を掛けて欲しいと思います。
『クリックをする会』の人ですよね!?って
概ね3~4日間隔ですが『期待すること無く』反応があれば感謝!!くらいに思ってください♪
決して『応援したのに反応が無い(# ゚Д゚)』なんて思わないでください!所詮サークルです!
ということでお互いゆる~くお願いします。
相互利益がモットーです(*'ω'*)ゆるくやっていきたいと思います。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2019/02/06 01:14
    はじめまして!(^^)!

    参加させていただいてほんとに感謝しています。

    ジャンルの違うブログの方々ですが、興味深い記事ばかりなので、
    最新の記事には一通り拝見をさせて頂いて、
    アド、いいね、はてぶ などをさせて頂いています。

    せっかくなので、応援しあっていければ幸いに思いますのでよろしくお願いします。
  • 2019/02/06 16:20
    はじめまして!(^^)!

    まだまだですが、宜しくお願いします。
  • 2019/02/07 11:00
    掲示板作成お疲れ様です。
    サークル盛り上がっていくと良いですね。
  • 2019/02/11 14:17
    クリックで拡大
    初めまして、これから色々情報発信します。
    当サイト「翔也のFX講座」は、「FXに興味があるけど何が何やら全くわからない・・・」という超初心者から、「多少は知ってるけど、まだ実際に取引をしたことはない又は、あまり取引をしたことはない」というようなFX初心者を対象としております。
    宜しくお願い致します。
    http://syouya7.blog.fc2.com/
  • 2019/02/11 17:50
  • 2019/02/11 21:18
    初めまして!

    参加させていただきありがとうございます!

    よろしければ、私の自由にやっているブログも見ていただければと思います。

    よろしくお願いします!
    https://acakuro.hatenadiary.jp/
  • 2019/02/12 06:49
  • 2019/02/14 20:50
  • 2019/02/16 16:10
    参加させていただきます。北海道の40代の男性です。アドセンスやってます。
    よろしくお願いします❗️
  • 2019/02/24 13:19
    先日、登録しました。
    相場の上げ下げに関係なく利益が出る株投資を公開しています。
    よろしくお願いします。
    http://zz@kyoto-sayatori.com
  • 2019/02/24 17:35
    ブログ更新しました。
    コメントお待ちしております。
    http://fanblogs.jp/kens509/archive/169/0?1550996788

掲示板へ投稿する場合はログインしてください