• 掲示板

お互いのブログに感謝のクリックをする会

2019/02/05 23:56
池さん歩
皆さんこんにちは(*'ω'*)
管理人の池さん歩です。
このサークルも参加人数が増えてきましたので、是非ともお互いフレンドの関係になれるように気兼ねなくお互い声を掛けて欲しいと思います。
『クリックをする会』の人ですよね!?って
概ね3~4日間隔ですが『期待すること無く』反応があれば感謝!!くらいに思ってください♪
決して『応援したのに反応が無い(# ゚Д゚)』なんて思わないでください!所詮サークルです!
ということでお互いゆる~くお願いします。
相互利益がモットーです(*'ω'*)ゆるくやっていきたいと思います。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2019/02/25 23:46
    http://bainarii.com/
    ブログ更新しました
    最新の副業ベスト3は??
    働き方改革でこれからは副業が盛んに??
  • 2019/03/06 00:08
    ブログを更新しました。テーマは「新宿イーストサイドスクエア ドラクエ&FFカフェ&洞窟地下広場」の紹介です。
    https://sayulist.com/
    よろしくお願いします。
  • 2019/03/06 00:23
    ブログを更新しました。「サヤ取り1組損切ラインオーバー!」です。
    https://kyoto-sayatori.com/archives/1800
    よろしくお願いします。
  • 2019/03/09 15:30
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    今回は前回のテーマを補足する内容となっています。

    一見、職場あるあるを取り上げているようですが、実は人間心理だったりします。


    【仕事がつまらない症候群の弊害と対処法】

    https://mid-lady.com/work-boredom-syndrome/


    前回の記事「仕事がつまらない理由は楽しいと思えるレベルに到達していないから?」を書いている時にもうひとつの結論を思いついたので、補足という形で記事を2つに分けました。

    合わせて前回の記事もお読みいただくとわかりやすいと思います。


    (前回の記事)

    【仕事がつまらない理由は楽しいと思えるレベルに到達していないから?】

    https://mid-lady.com/boring-job/


    いつも応援ありがとうございます!

    フォロワーさんも募集中です。

    引き続きよろしくお願いします。
  • 2019/03/09 18:50
    今日は「四谷 東長寺 水の苑が美しいモダン寺」というテーマで更新しました。是非ご覧ください。https://sayulist.com
  • 2019/03/10 02:32
  • 2019/03/11 14:50
    ブログ更新しました。
    http://fanblogs.jp/kens509/
  • 2019/03/14 17:29
    クリックで拡大
    ブログを更新しました!

    以前、「文章を読めない人」について書いた時、ブログサークルのメンバーさんから「機会があれば書けない人の記事もリクエストします」という要望があったので、今回のテーマは「文章が書けない人」です。

    ぜひ、参考にしていただけたら嬉しいです!


    【文章が書けない?文章力よりも伝え方!意識するのはこの3つ!】

    https://mid-lady.com/who-can-not-write/


    合わせて「文章が読めない人」の記事もどうぞ!

    https://mid-lady.com/can-not-read-sentences/


    いつも応援ありがとうございます!

    フォロワーさん募集中です。

    引き続きよろしくお願いします。
  • 2019/03/14 22:53
    ブログ更新しました。
    エアドロップの情報です。
    http://fanblogs.jp/kens509/
  • 2019/03/16 00:15
    ブログ更新しました。
    お好きなマイニングプランを選択して、自動でXEXを取得しよう!
    http://fanblogs.jp/kens509/
  • 2019/03/17 20:16
    皆さん はじめまして♪
    料理研究家の若と申します😃

    食材や調理道具を記事にしたブログを
    書いております!

    宜しくお願い申し上げます😃
    https://www.waka-studio.tokyo
  • 2019/03/18 01:02
    観光&旅行ブログですが、今日は自分の花粉症が劇的に改善された体験記を更新しました。花粉症の方は必見の記事です。よろしくお願いします。https://sayulist.com
  • 2019/03/19 20:28
    ブログ更新しました。
    ちょっと、難しいこと書きました。
    http://fanblogs.jp/kens509/
  • 2019/03/20 12:32
    ブログ更新しました
    THE IDOLM@STER SHINY COLORS 1stLIVE FLY TO THE SHINY SKY 2日目夜公演
    https://unahara3.com/the-idolmster-shiny-colors-1stlive-fly-to-the-shiny-sky%e3%80%802%e6%97%a5%e7%9b%ae%e5%a4%9c%e5%85%ac%e6%bc%94
  • 2019/03/21 23:42
    2019年3月21日(木)のオープン戦の結果と考察
    別件で、イチロー選手の事も記載しました。
    長い現役生活お疲れ様でした。
    そして、夢を魅せてくれてありがとうございました。
    https://unahara3.com/2019%e5%b9%b43%e6%9c%8821%e6%97%a5%e6%9c%a8%e3%81%ae%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%83%97%e3%83%b3%e6%88%a6%e3%81%ae%e7%b5%90%e6%9e%9c%e3%81%a8%e8%80%83%e5%af%9f
  • 2019/03/24 15:37
    100回目記事を記念して「旅する都民のときめきブログ」に改題しました。
    扱うテーマも拡大、過去記事もリライトしてリニューアルさせました。これからさらに楽しいブログを目指しますので、よろしくお願いします。

    100回目記事は東京のオススメ桜スポットの紹介です。
    https://sayulist.com/
  • 2019/03/24 22:58
    こんばんは(*^_^*)こちらポチッとお願いします!!!
    https://bit.ly/2HAFtAx
  • 2019/03/26 16:08
  • 2019/03/29 06:12
    ブログ更新しました。
    新しい配当型ウオレット SCFトークンの紹介です。
    http://fanblogs.jp/kens509/
    こちらでTシャツやスマホケース販売しております。
    https://foop111.base.shop

掲示板へ投稿する場合はログインしてください