• ブロトピ

はてなブログの更新報告♪

2018/07/28 15:47
Mignon
はてなブログを更新したら、紹介してくださいね。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • セブンイレブン の nanaco カード 仕事に行く時にバスのカードは、伸びるタイプ(リール付き)のパスケースを 便利に使っています。 こういうタイプ↓です。   セブンイレブン が職場に近いので、 nanaco カードを持っています。 こちらは、財布に入れてその都度取り出していました。   ある… ミニョン☆の備忘録 2019/07/23 16:18
  • 今日もいくつかブログネタ考えていたんですが、 記事書く前に、 アクセス解析 チェックしたら、右の「棒」が急に成長したので何でだろうか?と、見たところ はてなブックマーク とスマニューのアクセスが多かったと・・・そして 初スマニュー^^ でアクセスが増えていたのはこの記事↓↓ rayson89.ha… SK’s memodia… 2019/07/23 02:04
  • 今日は、先々週の土曜日の休日出勤の代休。 昨日の夜は蒸し暑くて寝苦しかった(;´Д`) 久しぶりに寝付きも悪く、よっぽどクーラーをつけようかと悩みましたが、今日休みなのでゆっくり寝れるのでまぁいいかと暑いの辛抱して寝ました。 案の定、目覚めが悪く目覚めてからもダラダラと過ごしていました。 仕事のこ… M's.work 2019/07/23 00:08
  • 2019年7月 20日 (土 )に 雨上がり決死隊 の 宮迫博之 さんと ロンドンブーツ1号2号 の 田村亮 さんが闇営業騒動に関する 謝罪会見 をおこないました。 その会見は謝罪というよりも 暴露会見 で 二人が言っていることがすべて真実であるならば 吉本興業 の足元が大きく揺らぐようなものでし… ツクモガタリ 2019/07/22 23:30
  • 現代はストレス社会 現代はストレス社会ですね・・・。 何かとストレスが多い今、 心療内科 を受診する方も増えているようです。 鬱ぽいな・・・と思ったら 心療内科 を受診するのも良いかもしれませんが・・・。 ちょっと待ってください。あなたの、その落ち込みは薬ではなく サプリメント で癒せるかもしれま… トクさんの自動売買(EA… 2019/07/22 21:21
  • ども、こんにちはこんばんは!ミィナです。   先日当ブログで近況報告として妊娠報告をさせて頂きました。 合わせて読んでみてください☆ www.rococoro.xyz 沢山の嬉しいコメントをくださり本当にありがとうございます。思わず目頭が熱くなりました。   ブログをやっていてよかったなと本当に思… Roco&Cor… 2019/07/22 19:00
  • 自己流でブログ運営をしていると 何が正しいのかわからないので、 思いきった改善って中々出来ないですよね。   ですが、   プロにブログ診断をしてもらうと 次々と今のあなたのブログの改善点を知ることが 可能になります。 実際に私のブログ診断を受けて感想を頂きましたので、 ご紹介しますね。   【T… 超速15分DRM~Web… 2019/07/22 07:02
  • こんばんは、グリカメラです😠   今日は午前だけバイトし、夕方からは中1のクラス会へ行ってきました😍 ほぼ毎年やってるんですが、未だに続いてるのシンプルに凄くないですか?笑   参加人数は7人だけですが、就活終えた人や既に社会人の人、はたまた大学院進む人が集まれたのはなんか不思議🤔   各々の道で… 初心者でも稼げるFX自動… 2019/07/22 02:57
  • 今日、 ツイッター チェックしていたら 「ご利用のアカウントは自動化に関する Twitter ルールに違反していると思われます」というメッセージが表示されアカウントロックされてしまいました。 とりあえずロックは解けましたけど・・・ ・なんでロック解くだけで電話番号登録必要なんでしょうね? ・それと… SK’s memodia… 2019/07/22 00:15
  • こんばんは。 masa です。     今日も蒸し暑かったが、昨日より少しマシかな?   今日はジムにはいかず外ランのみ行いました。   昨日、蒸し暑さと日ごろのト レーニン グ不足で自信のなさから、 わずか6㎞でバテてしまい、 少し落ち込んでしまいました。 あまり無理して走っても翌日以降に疲れを… M's.work 2019/07/21 23:32
  • ども、こんにちはこんばんは!ミィナです。   7月21日、この日は 参議院選 挙であると同時に・・・私の誕生日でもあります!   ハッピーバースデーミィナさん!パフパフー!   この歳になると歳をとるのもあまり嬉しくないもんですが・・・また歳をとってしまいました。   そんなことより!   私は自… Roco&Cor… 2019/07/21 22:44
  • 以前雑談#8で記事にした闇営業騒動。 雨上がり決死隊 の 宮迫博之 さんと ロンドンブーツ1号2号 の 田村亮 さんが 先日 2019年7月 20日 (土)に謝罪会見 を開いて潮目が変わりました。 あの会見で話していたことがすべて本当だとすると 吉本興業 は今度こそ迅速かつ誠実な対応をしないと 抱… ツクモガタリ 2019/07/21 22:00
  • 「王様のブランチ」 BOOKコーナー で紹介された、むらさきのスカートの女と呼ばれる女が気になってしまう「私」を描いた今村夏子さんの小説 『むらさきのスカートの女』 「むらさきのスカートの女」は、第161回 芥川龍之介賞 受賞作です。 むらさきのスカートの女 [ 今村夏子 ] 『むらさきのスカート… こういうものはどうですか 2019/07/21 19:09
  • こんにちわ。 コロンボです。 ぼくはそもそも、食べるのが何より好きな人間です。おいしそうなご飯の写真を見るだけで、お腹が鳴ってしまうほどの食いしん坊なんです(^^;)   でもですね、食べると当然体重が増えてきますよね~(^^;)   特に最近体重の増加が気になってきたんですよね~。そんなこんなで… コーヒーを飲もう☕ 2019/07/21 16:09
  • お題「ちょっとした贅沢」 オーライ! 必殺技を繰り出すときに気を溜めようとすると足をつるoyayubiSAN です。   ところでみなさん   ヤドカリ物件   なにこれ   こんな気になるものを見つけたら、 学名 「レアガチャ・ホシスギウス」 であり ヤドカリズム を極めた私には我慢できません。… oyayubiSANのブ… 2019/07/21 10:30
  • こんばんは、グリカメラです😀   以前より、私が一眼で写真撮ってることはお伝えしてました。 写真撮ってるうちにふと思い立って、この度本格的に動画撮ってみたいてなりました😯   その第1弾がマイク!!     Azdenのsmx-30を買いました☺️ https://a.r10.to/hlaE0z初心者でも稼げるFX自動… 2019/07/21 01:36
  • こんばんは。 masa です。 ようやくですが、今週初のジムに行くことができました。 ジム初回時に入会時の無料サービスで体組成を測るかもしくは、体力測定をしてもらうかのどちらかのサービスを選べました。 私は、体組成はいつもやってますので、体力測定を選びました。   今日、その結果が出ました。 総合… M's.work 2019/07/21 00:11
  • 第3回目となった安田作兵衛プレイ。 毎回トラブル続きでなかなか進んでないような気も(笑) 今回は果たして何事もなく・・・しかし二度あることは三度あると言いますし・・・。 では今回のお品書きはこちらです! 1.二人目の奥さん探し 2.作兵衛、飯盛山城の城代を任される 3.作兵衛、戦に明け暮れる日々 … ツクモガタリ 2019/07/20 21:00
  • 未婚男性と既婚男性 既婚の私から見た、未婚男性と既婚男性について書いてみます。 愚痴も含めた完全な 私見 ですので、読み飛ばしてくださいね。 未婚の兄弟 実は・・兄弟が未婚です。 結婚願望がないわけではないのですが、一度も結婚したことがありません。   彼の性格は・・まさに独身貴族 母と実家で一緒… ミニョン☆の備忘録 2019/07/20 20:43
  • 今週のお題 「空の写真」 記事の設定画面から編集オプションの中の アイキャッチ 画像によく使う写真があるんです。 それが下の写真なんですけれど。。。 SK’s memodiary 海沿いに行くとよく見られるような写真。 こういう平凡な感じ好きなんですよね。写真の特徴が掴みづらい感じw 古い写真と安… SK’s memodia… 2019/07/20 19:34

投稿する場合はログインしてください