• 掲示板

なんでもかんでも

2019/11/02 23:19
仕事以外引きこもり
なんでもかんでも

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2022/12/12 02:59
    引きこもり
    「Eさんとはカップリングしたし
     婚活パーティーに行けば
     連絡先を貰えますけど
     それが何か?( ー`дー´)キリッ」
  • 2022/12/12 07:53
    引きこもり爺さんへ
    ハッピーエンドは
    やはり無理でしたね
    まずは雑巾で涙を拭いてください

    創作なら良かったと、
    思いますがもし引きこもりさんが
    実在の人間なら哀れな人生だったと
    今は思います
    なあに結婚だけが幸せでは
    ありません、両親を看取って
    独身を謳歌して死んでいくのも
    良いではないですか!
  • 2022/12/12 12:17
    クリックで拡大
    書類選考は通過したけど・・・
    志望度の低い企業の面接。

    受けるかどうか迷う。

    本当の意味で希望を見つけるため
    通過した面接に本気で臨む。

    そのための3つの習慣について解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=8301
  • 2022/12/12 17:41
    こんな頃もありましたね


    以上のような経歴で、30歳を過ぎ、最近、このままでいいのか。
    このままでは人生がむなしい。
    自分も結婚して幸せな家庭を作りたいと思うようになりました。

    結婚するためには、まず相手が必要だと思い、色々とネットを検索したり、本を買って勉強しました。
    しかし、やっぱり難しいなぁと感じてます。
    まず普通に生活していると、女性を見ることさえないんです。
    技術系の職場なので男性しかいませんし、車通勤で田舎道を帰るだけなので全く何もありません。
    それなら女性と出会える場所に行こうとしても、勇気が出ずでした。

    そんな中、先週、面白い漫画を見つけました。
    「モテるマンガ」という漫画です。
    全巻売ってなかったので、話の途中から読んでいるのですが、それでも面白いです。
    その「モテるマンガ」最終巻の5巻の中に、「恋愛ライター」になれという話があります。
    その話を読んで、早速このブログを作ってみました。

    この漫画、「モテる」を題にしていますが、「モテる」だけに限った話ではありません。
    恋愛以外にも仕事など日常生活にいろいろと役立つ話が出てきます。
    漫画なので読みやすいし、もっと早く読んでいればと思ってます。


    現在、34歳。今までは彼女0人(友達でさえ0人)のさびしい人生でしたが、結婚を目指して頑張るブログです。
    目指すは、1年以内。『毎日』何かの行動を起こして投稿できるよう頑張ります。
  • 2022/12/13 05:49
    引きこもりさんへ

    寒い日が続きますし
    口の中にウンコを入れて
    暖かくして過ごしてくださいね
    クソblogもまた書いてくださいね
  • 2022/12/13 05:54
    引きこもりさんへ

    義務のように書いてたクソblogからも
    解放されて時間も作れるでしょうから
    精神科の受診に力を入れてくださいね
  • 2022/12/13 12:15
    クリックで拡大
    身体的にも精神的にも疲れた・・・
    「会社・仕事を辞めたい」

    でも文中のアンケートの理由で辞められない。
    そうしているうちにメンタルに支障をきたす。

    私が過去通りました。
    離れないと見えない「5つの事」

    ここから人生は好転するでしょう。

    #転職
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=16285
  • 2022/12/13 21:01
    引きこもり
    「これからはインポと窓際の
     二刀流で頑張ります( ー`дー´)キリッ」
  • 2022/12/13 23:38
    疲れたゆうても更新はできるんやな。
    大した仕事でないようで何より。
    せやから同僚も仕事進めてくれんかったんやろ。
  • 2022/12/14 04:28
    私の仕事を進めてくれているのかと少し期待していたが残ったままだった。
    なぜか、雑用まで残してくれているというね。

    ↑↑↑↑

    キチガイ!
    早くもblog更新かよ!

    そもそもお前は雑用しか出来ねえだろ!
  • 2022/12/14 12:57
    クリックで拡大
    転職活動で出す書類。
    職務経歴書にリソース偏ってませんか?

    書式もほぼ同じな「履歴書」
    だからこそできる「差別化」があります。
    多くの中に混ざっても目について印象に残る。

    そんな履歴書の書き方を解説します。
    #転職活動
    #履歴書
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=27631
  • 2022/12/14 22:45
    >>電話を着る時、ため息をつかれて嫌な感じ。

    電話って服みたく着れるの?
    やっぱり淫卒はレベルがちゃいますなー
  • 2022/12/15 05:30
    電話を着る時、ため息をつかれて嫌な感じ。

    ↑↑↑↑

    引きこもりさんの職場では
    あちこちで、ため息が聞こえるんでしょうね
  • 2022/12/15 12:23
    クリックで拡大
    今だに根強い
    「面接後のお礼メールは必要か?」論争。

    逆効果だという声も聞かれますが
    当サイトではお礼メールまでで「面接」と捉えます。

    単に送るのではなく
    送る側に習慣づけてほしいこと。

    この真の狙いを解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=10796
  • 2022/12/16 12:19
    クリックで拡大
    在職中は時間が中々取れない。
    もう居られないくらい辛い。

    でも退職後の転職活動が不安。
    こう考えてる方は多いでしょう。

    退職後に活動する際の「3つの秘策」

    ここを押さえて焦りを無くし冷静に、
    納得できる判断をしてくださいね。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=9471
  • 2022/12/16 13:37
    引きこもり流
    婚活'さ・し・す・せ・そ'

    さ・・サンに似ている
       Eさんを愛してます( ー`дー´)キリッ

    し・・シッコにしかアソコを使ってません

    す・・吸った揉んだした挙句に挿入が
       出来ませんでした「疲れたわい!」

    せ・・セックスすると女は惚れて
       くれるもんでしょ?

    そ・・そんなことはないさ
       それは分かってる
  • 2022/12/16 22:35
    >>ほんと、何もしてないと本当に結婚できない気がしてくるよな。

    いえいえ…お前は何をどう足掻いても結婚できない。
  • 2022/12/17 07:35
    まぁ、これから2つの結婚相談所で活動をするから忙しくなっぞ。
    おら、ワクワクしてきたぞ。


    ↑↑↑↑

    前からわかってましたが、
    改めてアタマオカシイですね、はい!
  • 2022/12/17 07:36
    ホームページを見てるとAI診断みたいなものも
    あるみたいだし、楽しみだな。

    ↓↓↓↓↓

    Ai判定
    「判定不能!
     アナタ、アタマオカシイです!!」

掲示板へ投稿する場合はログインしてください