• 掲示板

なんでもかんでも

2019/11/02 23:19
仕事以外引きこもり
なんでもかんでも

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2022/12/23 12:14
    クリックで拡大
    会社に内緒の転職活動。
    いろいろ大変な状況なのに「罪悪感」がある。

    こんなにも優しい人がいるんです。
    でもね会社は同様にあなたに責任は持ってくれません。

    自分の人生と捉えるための3つの思考を解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=13327
  • 2022/12/23 23:19
    >>なんとかしないといけないな。
    >>もう少し考えていかないといけないな。

    下手の考え休むに似たり。
    そのまま呼吸も止めてください。
  • 2022/12/24 03:39
    この土日も何も予定が入っていないが、
    何か入れるかな。

    ↓↓↓↓

    お勧め書いておきます

    土曜日午前・・精神科受診

    土曜日午後・・インポ外来受診

    日曜日午前・・薬局でインポに効能ある    
           漢方薬探し
    日曜日午後・・東京に行ったEさんを
           想いながらオナヌー
           1人で冷えたチキンを食べる
  • 2022/12/24 04:36
    クリスマスで街にいる
    若いカップル見て頭が
    オカシクなって刃傷沙汰の
    騒ぎだけは起こすなよ
  • 2022/12/24 12:13
    クリックで拡大
    第一志望にしていた企業。
    書類選考もしくは面接で落ちた!
    でも諦められない。

    ✅ 再応募はできるのか?
    ✅ 注意する点はあるか?

    ここをがっつり解説します。
    その想いが景色を変えるかもしれません。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=10847
  • 2022/12/24 16:38
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://www.konkatsu-gambare.com/matching-app-use-surges/

    新記事は「マッチングアプリの利用者が急増!」です。
    長いコロナ騒ぎで悪い影響が出ています。
    それは、恋愛活動が出来ないことです。
    そこで、マッチングアプリの利用者が増えているんですね。
  • 2022/12/24 22:33
    イブはオナニーですか?
    充実してますね!
  • 2022/12/25 06:44
    引きこもり
    「実はクリスマス当日に
     婚活パーティーに行ったのですが
     何故か優良物件・掘り出し物の
     私が中間発表で誰にも指名されず
     カップリングも出来ませんでした。
     ただ会場の出口で家事手伝のニートの
     女性が私を待ってるようでしたので
     トイレの窓から会場を後にしましたよ。」

    「帰りにファミリーマートで
     ファミチキを2つとスイーツコーナーで
     小さなケーキを2つ買いました、
     むろん2つずつ買ったのは私とEさんの
     分ですよ」

    「帰宅後は手洗いと嗽をして、
     まずはEさんとTTさんの3人プレイで
     オナヌーです、とても気持ち良かったです」

    「その後、チキンとケーキを食べました。
     自分の席の前には供え物の様にチキンと
     ケーキをそれぞれ置いてEさんと
     食べてる気分を味わいました、
     とても楽しく、そのあとは飲み慣れない
     お酒を浴びるように飲んでしまい
     気を失い明け方に目覚めた時には
     涙で枕がベチャベチャでした。」

    「みなさん!
     メリークリスマス!」
  • 2022/12/25 06:49
    何処かの精神異常者
    「遊びはEさんで終わりにしよう!
     婚活ラストスパートだ!!」
  • 2022/12/25 12:15
    クリックで拡大
    ・仕事に情熱が持てない。
    ・やる気が湧いてこない。

    実は日本人のほとんどがあなたと同じです。
    勤勉なイメージなのに意外でしょ?

    今回は米ギャラップ社による139カ国、1,300万人への調査。
    世界と日本のやる気の違いをお見せします。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=8809
  • 2022/12/26 05:33
    引きこもりさん?
    息してますか?
    更新が2日もされてないので
    生きてるか心配です

    まさか色んな行事があって
    忙しくて更新できなかったとか
    次の記事で書くクソみたいな
    内容ではないですよね?
    それとも更新できないのは
    埼玉県の犯人だったのですか?
  • 2022/12/26 12:16
    クリックで拡大
    ・結婚を決めた相手がいる。
    と同時に
    ・今の仕事から転職を決めてる。

    この場合、どっちを先にすべきなのか?
    この悩み結構多いはずです。

    私もこのタイミングに悩みました。
    その結果見えた答えとメリット、注意点を解説します、

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=7127
  • 2022/12/26 22:32
    今日も更新ありませんがタヒにました?
    それともEさんオナ○ーに忙しいですか?
  • 2022/12/27 05:46
    不安で婚活パーティーでも申し込んで行くかとも思ったけど、もう無駄なことはしない。

    ↑↑↑↑

    5年かけてやっと気づけたのですか?
    本当は大学なんて行ってない
    ただの日雇い労働者ですよね?
    恥ずかしくないから白状してくださいよ!

    それから婚活パーティーが無駄なのでは
    ありませんよ
    いつまでも馬鹿の1つ覚えのように
    出会うことの出来ない、
    「魅力的な33才以下の女性が〜」
    と無駄な時間を費やしたアナタが
    馬鹿なのです
    Eさんとは出会えましたけど
    とかは要らないから
  • 2022/12/27 05:47
    引きこもりさんの口の中に
    ゴキブリを沢山いれて
    口にガムテープで蓋をしたら
    どうなるかを動画で
    見たいのですが?
    UPして貰えますか?
  • 2022/12/27 06:44
    オッス、おら仕事以外引きこもり、
    いっちょやってみっかー。

    ↑↑↑↑

    40才初老ジジイのblogの
    書き出しがコレ↑です
    馬鹿すぎて失笑しか出ません
  • 2022/12/27 12:12
    クリックで拡大
    日々の仕事がとにかく忙しい。
    転職したいけど活動時間も取れない。

    そうして先延ばしにしている人は多いはず。
    それでも転職する人はします。

    何が違うのか?
    研究機関の内容とともに自動化の策を贈ります。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=7682
  • 2022/12/27 22:52
    >>充電期間は終了だ

    ??
    読者はお前の婚活終了認定してるぞ?
  • 2022/12/28 08:02
    さてさて、どうなるかね。

    ↓↓↓↓

    何も起こりませんね!
    引きこもりさんの股間のブツと
    同じで動き無しだと思います
  • 2022/12/28 08:23
    淫卒・インポ・キチガイ
    「なぜか薬剤師さんや教職の女性とは
     マッチングするんだよな!」

掲示板へ投稿する場合はログインしてください