• 掲示板

なんでもかんでも

2019/11/02 23:19
仕事以外引きこもり
なんでもかんでも

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2022/12/28 12:18
    クリックで拡大
    転職先企業の調べ方。

    ネットでの企業分析絵得られるのは
    ・企業側に有利なもの
    ・真偽の不明なもの
    多くはこの情報で決めているという恐怖。

    本当に必要なものは非公開です。
    それを得て正しい企業分析をする方法を解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=22138
  • 2022/12/29 12:21
    クリックで拡大
    会社のルールが多い。
    もっと自由に仕事がしたい。

    裁量を持たせてくれる会社。
    どうやって見つけますか?

    裁量に邪魔なものを知って面接で3つの質問で確認しましょう!

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=6548
  • 2022/12/30 19:18
    引きこもりさんの
    口に餅を沢山詰め込んで
    窒息するのを見れたら
    最高の初笑いです
    お願いします!
  • 2022/12/30 20:46
    以下の通りです。
    これまで13%あった結婚率は、すでに39.5歳の人は5%ということになりますね。13%で結婚できなかったのに5%です。
    分かりやすいように偏差値も載せておきます。
    5.28%は、偏差値66以上必要です。そして、理系では旧帝大クラスの偏差値が必要です。

    ------------
    https://kekkon.kuraveil.jp/age-gender/30_11#content-list-1

    男女ともに10%以上あるため、意外と低くないかも?と思うかもしれませんが、39歳で結婚相手とまだ出会っていない場合、実際に籍を入れるときには40歳を迎えているケースが多いです。
    では、40代前半の結婚率となるとどのくらいになるのでしょうか。

    年齢   男性
    35~39歳13.11%

    年齢   男性
    40~44歳5.28%

    同調査の結果によると40代前半の男女の結婚率は約3~5%であることがわかりました。
    --------
    https://komoriss.com/standard-score/

    偏差値上位%何人に一人
    67   4.46%22.4
    66   5.48%18.2
    65   6.68%15.0

    62   11.51%8.7
    61   13.57%7.4
    60   15.87%6.3
    --------
    https://manabi.benesse.ne.jp/hensachi/kokkoritsudai_index.html

    66
    東北大(理)
    東北大(工)
    東北大(農)
    名古屋大(理)
    名古屋大(工)
    大阪大(歯)
  • 2022/12/30 23:11
    ✕ 第1希望女性は無理だろうな。
    ○ 人間の女性は無理だろうな。
  • 2022/12/31 08:06
    仕事以外引きこもり2022年12月30日 21:30
    薬剤師になるためにどれだけ勉強が必要か知らないのですか?

    ↑↑↑↑↑

    ??
    この頓珍漢な返信は何?
    薬剤師さんがどれだけ努力したかが
    君とどんな関係があるの?
    マジでアタマイカレテマスネ!
  • 2022/12/31 08:44
    吝嗇家引きこもりの真骨頂!
    金をケチってシケタ婚活して
    時間を無駄にするこの
    手際の悪さ
  • 2022/12/31 18:23
    仕事以外引きこもり2022年12月31日 14:09
    あなたは何も分かってませんね。
    一人目で止まってるだけかもしれない。順番に進んでいくんだよ。
    それにね、自分がお見合いを申し込み中は他の人から申し込めないようになってるんだよ。
    あなたの思う展開にならなくて残念でしたね。


    ↑↑↑↑↑

    何も分かってないのは、
    どこかの
    高齢・独身・童貞・キチガイ・インポ毒ジジイ
    ではないですか?
    雑煮の鍋に頭を突っ込んで元旦に
    考え方を変えるべきですね
    まあ結婚できないことに変わりはないけど
  • 2023/01/01 00:56
    引きこもりは年末年始実家に帰ってママンのおっぱい吸うてるの?
  • 2023/01/01 07:11
    新年早々
    顔真っ赤にして
    キチガイ引きこもり
    「綾野剛を見てください!
     年が離れていても魅力的な
     若い女性と結婚できたではないですか!
     私の結婚も近い内に実現するでしょうね!」
  • 2023/01/02 01:18
    >>婚活最終年だ。
    >>これで最後の年になる。

    読者諸兄のためにも一生婚活してください。
    心からお願いします。
  • 2023/01/02 11:40
    今年も婚活ごっこは継続!
    哀れな童貞ジジイやの〜!!
  • 2023/01/03 13:49
    クリックで拡大
    ブログ更新しました!

    引き寄せの法則個人セッション【新年特別割引価格】のお知らせ
    https://yumejitugen.com/nichijyou/newyear/
  • 2023/01/03 22:54
    >>毎回思うがね、そんなこと言っても何にも起きないんだから、女性でも紹介しろやってね。

    お前は土下座してお願いする立場やろ。
    それでも紹介したい人はおらんがな!
  • 2023/01/04 05:04
    そんな感じで、居づらさを感じてテレビに全集中して早く親戚とかが帰るのを待ってるとね。
    ある人が女性を紹介してやろうって話始めてさ。
    その人の会社にカワイイ子がいるんだよってさ。
    期待して待ってますですよ。
    てか、本当にしょうかいしてくれるのかね。
    なんか酒臭かったし。
    明日になったら忘れられてるなんてないだろうか。
    このオッサン、結構適当だからな。
    まぁ、期待はしないでおこう。

    ↑↑↑↑

    年明けて益々、妄想に磨きが掛かりましたね
    酔ってるとはいえ明らかな事故物件に
    お見合い話なんて持ってくる奇特な人は
    居ませんよ、童貞爺さん!
    創作にしてももっと考えて買いてくださいね
  • 2023/01/04 10:32
    林○
    「いつ○ぬの?
     今でしょ!!
     (引きこもりさん、早くね!)」
  • 2023/01/04 13:29
    ■2023
    2022年12月31日 14:00
    仕事以外引きこもりの最後の挑戦が今始まる。
    来年でこのブログも終了だ。
    めでたしめでたしで終わりたい。

    2023年1月1日
    今年は最終年。
    頑張るぞ。

    2023年1月3日
    まだ申し込みの返事を待っている段階ですよ。
    希望的観測ではありません。

    ■2022
    2022年1月1日
    今年は良い年にしようよ。
    今年はボジティブシンキングで行こう2022。

    2022年1月2日
    いや、以前、婚活パーティーの運営者の人と話したことがあるけど、男性陣の中で私はかなり人気がある方らしいよ。

    2022年1月2日
    私はエントリーシート的には申し分ないってことさ。
    勤め先、大学院卒、優しい見た目、清潔感もあり、問題ないプロフィール的にね、よく言われるけど掘り出し物だよ。

    ■2021
    2021年1月1日 22:49
    終わってやりますよ。
    最終回をお楽しみに。

    2021年1月1日 22:50
    ボジティブシンキングで行こう2021。

    ■2020
    2020年1月3日
    良縁祈願・良縁成就に行ってきた2020
    今年こそ、絶対に結婚できますようにお願いしてきた。

    2020年1月1日 22:50
    今年で婚活も終わらせますよ。

    ■2019
    2019年1月3日
    良縁祈願・良縁成就に行ってきた
    今年こそ、絶対に結婚できますようにお願いしてきた。

    ■2018
    2017年12月31日
    2017年終了
    来年こそは結婚できるように頑張るぞ!!!
  • 2023/01/04 19:47
    ブログを更新しました。
    あけましておめでとうございます。
    心と身体が資本です。心も身体も健康で過ごす2023年でありますように。
    待ち遠しい明日の為に。。。

    2023年『観察する』を大切にする1年に。その先に《自分らしさ》がきっとある!
    https://yoki-yoki.fun/2023/01/observe/
  • 2023/01/07 00:13
    仕事以外引きこもり2023年1月6日 22:22
    何を独り言を言ってるんですか。

    ↑↑↑↑↑

    お前はいつも妄想・独り言全開の
    キチガイだろ
    頭の検査を早く受けなさい!

掲示板へ投稿する場合はログインしてください