• 掲示板

なんでもかんでも

2019/11/02 23:19
仕事以外引きこもり
なんでもかんでも

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2024/03/02 19:11
    親子の共同執筆?
    とすれば色々合点がいきますね!
  • 2484怜奈
    2024/03/03 10:20
    引きこもりさんが未だに頻繁に削除活動をしてるのはなぜでしょうか。

    皆さんの考えはいかがですか?
  • 2485怜奈
    2024/03/05 20:13
    HRNさんもこのスレにお越しください。
  • 2024/03/05 21:54
    >>2484
    削除で絶頂しとるんちゃいますかね
  • 2487怜奈
    2024/03/06 00:10
    >>2486
    テクノブレイクしたんですかね?
  • 2488怜奈
    2024/03/06 12:17
    引きこもりさんが誰も信じていない結婚報告エアブログを連載していた理由は何ですか?

    皆さんの考えを教えてください。
  • 2024/03/07 18:44
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://www.konkatsu-gambare.com/halo-effect/

    新記事は「ハロー効果で女性を引き付ける」です。
    メンタリズムであるハロー効果を使って女性からモテる方法を紹介します。
  • 2024/03/07 21:25
    >>2488
    結婚出来ない悔しさ、
    職場で馬鹿にされる悔しさ
    婚活したものの現実の厳しさに
    直面して夢と妄想と現実が
    ゴチャ混ぜになって
    嘘満載blogを書いてしまったんじゃ
    ないでしょうか?
  • 2491怜奈
    2024/03/08 01:01
    すごい、今日も削除活動してる

    引きこもりの頭には蟲が沸いてるな
  • 2024/03/08 03:58
    最後の記事、誰が読んでも違和感ありますよね。読解力がないから自分でその違和感も気づけない。

    さて、こちらをご覧ください。

    https://ameblo.jp/me-i/entry-10618949784.html

    最後すら自分の言葉を持たない、考えることができない方でした。引きこもり続けて、多くの問題から逃げて生きてきた結果を現したのがまさにこの文面なのでしょう。

    人の引用、人マネしかできないのですから、まともに人と向き合うことはできません。最後の記事にこれまでの全てが集約されていると言えます。

    結婚できたのか、できなかったのかはいうまでもないかと。

    以上です。
  • 2493怜奈
    2024/03/08 18:53
    >>2490
    悔しくてしょうがなかったという説に対して同意です。
  • 2494怜奈
    2024/03/08 18:58
    >>2492
    こんな糞スレにコメント頂きまして、ありがとうございます。

    引きこもりさんはmikiさんの正論責めからもガン逃げしてましたからね。


    ところで、引きこもりさんはmikiさんに個別チャットでやたらにちょっかいをかけてきたらしいですね。
    今となってはなんで、このスレに開示していただけませんか?
    内容を分析させて頂きたいです。
  • 2024/03/08 19:19
    元ホスト&元結婚相談所勤務の恩師から教わった
    『婚活中40代童貞が、3ヶ月で乃木坂風清楚系美女を虜にし、本気の恋愛をした意外な方法』

    ↓フォームからお気軽にご相談下さい。
    📖今だけ𝕏(旧Twitter)攻略note無料プレゼント
    https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeN-nrPY9nnPuidQarWiy6mW4iVgM7nSIWxQYNhKUHvrwY1yA/viewform
  • 2024/03/08 22:00
    >>2494
    私もmikiさんとの個別チャット気になります!
    さぞかし異常な内容だったんでしょうね。
  • 2497怜奈
    2024/03/09 12:49
    >>2496
    【予想】
    卑猥な淫語を送り反応みてオナニーしようとしていた。
    (相手にされませんでしたが)
  • 2024/03/09 13:12
    >>2497
    わー!
    キモ…
  • 2024/03/09 20:08
    元ホスト&元結婚相談所勤務の恩師から教わった
    『婚活中40代童貞が、3ヶ月で乃木坂風清楚系美女を虜にし、本気の恋愛をした意外な方法』

    ↓フォームからお気軽にご相談下さい
    📖今だけ𝕏(旧Twitter)攻略note無料プレゼント
    https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeN-nrPY9nnPuidQarWiy6mW4iVgM7nSIWxQYNhKUHvrwY1yA/viewform
  • 2500怜奈
    2024/03/09 20:18
    >>2499
    あの・・・引きこもり神の求心力を商用利用するのはやめていただけませんか?

    我々は真剣に引きこもり神を崇拝しているのです。
  • 2501怜奈
    2024/03/11 00:10
    尻穴nanashiさんやHRNさんもこの天界に上がってきてはいかがですか?

    一緒に神引きこもりを崇めましょう。
  • 2502怜奈
    2024/03/12 18:25
    今日も削除活動してますね。

    引きこもりの日課
    ・コメント削除
    ・オナニー
    ・ネットストーキング

掲示板へ投稿する場合はログインしてください