• 掲示板

なんでもかんでも

2019/11/02 23:19
仕事以外引きこもり
なんでもかんでも

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2503怜奈
    2024/03/12 23:57
    と思ったら、まつりになってますね。

    https://34marriage.blogspot.com/2023/12/blog-post.html?m=1
  • 2504怜奈
    2024/03/13 12:14
    HRNさんは何者なんですかね?
    毎回、引きこもりさんマンセーの書き込みをしています。

    ぜひこちらにお越しください。
  • 2505怜奈
    2024/03/13 18:48
    【40歳童貞がED発覚までの軌跡】
    エッチなんてね、そんなに難しいものではないですよ。
    そんなに難しいなら、大昔の人達はどうしていたのっていうね。
    https://34marriage.blogspot.com/2020/08/39.html?m=1
    ↓↓↓
    ED発覚(笑)
    https://34marriage.blogspot.com/2021/09/te29.html?m=1
  • 2506怜奈
    2024/03/13 18:54
    3月13日 18:30〜18:50にかけて削除活動しているのを確認しました!
    これから至福のオナニータイムですね!
  • 2507怜奈
    2024/03/14 22:02
    3月14日、本日も夕方に削除活動
  • 2508怜奈
    2024/03/16 12:03
    3月15日にも削除活動(笑)

    他にやることないのかな?
  • 2024/03/16 16:20
    ブログ記事更新しました!
    (有料note販売)引き寄せの法則を実践して【望みが叶う人と叶わない人の違い】
    https://yumejitugen.com/paidnote/difference-2/
  • 2024/03/16 16:52
    ある星ゆたか、消えな!
    ここでは引きこもりに関する
    話題以外はNG🆖だぞ
    良い加減に理解しろや
  • 2024/03/16 16:53
    元ホスト&恋愛講師の恩師から教わった
    『婚活中40代童貞が、3ヶ月で乃木坂風清楚系美女を虜にし、本気の恋愛をした意外な方法』

    ↓フォームからお気軽にご相談下さい
    📖今だけ𝕏(旧Twitter)攻略note無料プレゼント
    https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeN-nrPY9nnPuidQarWiy6mW4iVgM7nSIWxQYNhKUHvrwY1yA/viewform
  • 2512怜奈
    2024/03/16 19:44
    >>2511
    引きこもり神を使って売名行為するなよ
  • 2513怜奈
    2024/03/16 19:45
    3月16日18時〜19時、暇人が削除活動

    本当に他にやることないのか?
  • 2514怜奈
    2024/03/16 19:47
    HRNさんもこちらに来て、売名行為に何が言ってください。
  • 2515怜奈
    2024/03/17 13:23
    17日(土)にも削除活動してますね


    引きこもりさんはJさんとメデューサさんにお礼を言ったらいかがですか?

    お二人のおかげで毎日楽しく削除活動ができるんですよ。
  • 2516怜奈
    2024/03/17 17:17
    浅はかですね。
    引きこもりさんは低収入、その上、EDなので風俗など行きません。



    BY J2024年3月17日 7:17
    永遠の浪人生・勉三さん
    「今日の精神科の受診は何時からダスか?
     暇なら空き時間で風俗に行くダス!」
  • 2518怜奈
    2024/03/21 08:39
    うわぁ

    中年童貞がまた妄想ブログを更新してるよ

    実家でバルサンでも焚いて死んどけよ、ゴキブリ野郎
  • 2519怜奈
    2024/03/21 08:55
    父親「とおるよ、尻穴を出せ。ワシが種付けしてやる。

    引きこもり「はい!父上!」


    見事挿入成功!



    父親「なかに射精すぞー!」


    事後



    引きこもり「妊娠しました!」
  • 2520怜奈
    2024/03/21 19:21
    引きこもりさん、冷静に考えました。

    引きこもりさんは我々G尊師党の願いを受けてブログを再開したのですね。
    恭悦至極にございます。

    Jさん、メデューサさん、あなた方もゴサッシィに御礼を申し上げましょう。
  • 2521怜奈
    2024/03/22 12:07
    ゴサッシィは8時間毎に削除活動してますね。

    しかも親友のHRNさんからも書き込んでもらえません。

    残念!
  • 2024/03/22 22:51
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://www.konkatsu-gambare.com/health-man-attraction/


    新記事は「女性は、なぜ、健康男に魅力を感じるのか?」です。
    「男らしさ」はどこから来るのか?
    を考えると健康男が見えてくる。

掲示板へ投稿する場合はログインしてください