• 掲示板

なんでもかんでも

2019/11/02 23:19
仕事以外引きこもり
なんでもかんでも

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2020/04/10 12:58
  • 2020/04/10 13:02
  • 2020/04/10 13:55
    確認しました。
    あーなるほど、という感じですね。
    こう見ると、彼が必死に行なっていた身バレ防止とはなんだったのか笑
    まあ、彼が言う身バレ避けは、反論できなくなった時の逃げ口上でしたからね。
  • 2020/04/10 14:33
  • 2020/04/12 20:21
    ブログ更新しました。
    https://wp.me/p9RG5E-Ri

    新記事は、「池田悠太のインスタグラムハンターワールドで外出自粛時に婚活をする」です。

    コロナショックで外出は自粛されています。
    でも、婚活も自粛することって出来ないですよね。

    そこで、インスタで婚活をしてはいかがでしょう。
    と言っても、すぐにフォロワーを増やすことは不可能です。
    なので、今の外出自粛期間にフォロワーを増やす準備をするということです。
  • 2020/04/12 22:58
    参加メンバーが68人になってる〜
  • 2020/04/13 15:04
    p助さんとホントよく似てますね。

    ・アラフォー
    ・20代前半狙い
    ・学生時代いじめられていた
    ・学歴、収入(中または中の上)
    ・自信過剰
    ・これまでにお付き合いしたことがなく、今回初彼女。
     ただし、関係が進まない。

    と言っても、やはりp助さんのほうがまともな内容ある文面ですし、もう別れたようですがしっかり告白もして反省もしています。人の意見にも耳を傾けていますし、色んな意味でクレバーです。

    見習うところは多いと思いますが、無理でしょうね。
  • 2020/04/16 08:23
    女子学生がたくさんいる場所で夕食ですか。
    それ目的で意図的にお店に入ってますよね。

    そして目が合ったとか。
    当然合いますよね、明らかに場違いなおじさん一人が入店してきたのですから。

    おじさん側の行動に問題がありますね。
  • 2020/04/16 13:01
  • 2020/04/16 22:03
    ブログ更新しました。
    https://wp.me/p9RG5E-RE


    新記事は、「女性に脈ありサインを送って恋人関係になる」です。
    女性と付き合うことは出来ても、恋人関係になるにはどうすれば良いのか?

    告白は直球なので危険ですね・・・
    そこで、脈ありサインを送ることです。
  • 2020/04/17 09:13
    全ての国民に向けて緊急事態宣言が出ていることは理解しているのでしょうか。
    非国民な行動をしない、内容は書かないほうが良いですよ。

    人の意見を聞かないのも程々にしないと結婚どころか人生を失いますよ。
  • 2020/04/17 18:24
  • 2020/04/17 23:24
    名探偵コナンって鈴木園子が一番可愛いな。
  • 2020/04/18 09:08
  • 2020/04/18 22:43
    鬼の首を取ったような喜びよう(笑)
    自分の方が頭が良いと思っているのが笑える。
    学歴コンプレックスなのかな。

掲示板へ投稿する場合はログインしてください