• 掲示板

なんでもかんでも

2019/11/02 23:19
仕事以外引きこもり
なんでもかんでも

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2020/04/06 17:31
    ブログ更新しました^^

    赤外線体温計が欲しい!どこに売ってるの?新型コロナウイルス!Amazon・楽天
    https://uesinkun.hatenablog.com/entry/Infrared-thermometer-Amazon-Rakuten
  • 2020/04/06 23:27
    迷惑なコメントしてるUnknownはしつこいな。
    2chでも必死に情報操作してるんだろうな。
    コメント消してる酷いやつだ〜みたいに。
    いやいや、コメント消してるのあなたのコメントだけだから。
    他のUnknownのコメント消してないですから、残念!
  • 2020/04/07 07:28
  • 2020/04/07 08:39
    それにしても、慶應大学病院の話、研修医が会食して18人感染。PCR検査の工数、ベッドの占有。非常識と当然ながら言われています。

    AUさんも出歩いて感染したり、集団感染の中に含まれると、こういうニュースになると思いますよ。特に感染者が少ない地域なら目立ちますから。

    そしてニュースになったらどうなるか。病院の診療が滞り、恨まれて内部関係者に名前晒されて、この先働けなくなりますが。
    本当に医者ですか?いま平気で出かけているって自覚の面でも疑われますが。
  • 2020/04/07 12:26
  • 2020/04/07 22:19
    医師免許あるんですよね?
    誰が厚労大臣ときか聞いてみればいいですよ。
    医師免許に必ずサインがあるので、みんな覚えてますから。
  • 2020/04/09 17:27
    ブログ更新しました。
    https://wp.me/p9RG5E-QL

    新記事は、「デートして3回以内に振られてしまう勘違い男の特徴とは?」です。

    マッチングアプリは出会うことは出来ますが、なぜか、お付き合いまでゆかないことが・・
    その理由は、主に勘違いです。

    今回の記事は女性が嫌う、男性の勘違いについて紹介します。
  • 2020/04/09 22:46
    ぐるぐる♪​ぐるぐる♪グルコサミン♪世田谷育ちのグルコサミン♪
    世田谷育ちのグルコサミン。
    何回消しても書き込んでくる迷惑コメントのUnknownうぜえ。
    私のブログに常時張り付いてるみたいだから普通の社会人じゃねえぞ。
    私のブログが婚活ブログランキングで上位に上がってきたから、創作婚活ブログで儲けてる業者が妨害してるのかな。
  • 2020/04/10 05:51
    > >交際していたら、知り合いの女性と食事にも行っては駄目なんですか?

    ダメではないと思うなら、AUさんに知り合いの女性との関係を含めて、ありのまま嘘をつかずに説明して、了解をとってみてください。AUさんがOKを出すなら問題ありませんし、たとえ結婚してからでも続けて良い交際です。

    AUさんに言えないことをしているなら浮気です。
    こんなこと、中高校生でもわかる論理ですよ。

    社会経験が圧倒的に不足しています。結婚を考えられる大人になってから出直してください。

掲示板へ投稿する場合はログインしてください