• 掲示板

なんでもかんでも

2019/11/02 23:19
仕事以外引きこもり
なんでもかんでも

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2021/05/02 08:32
    順不同

    https://34marriage.blogspot.com/2018/01/blog-post_28.html?m=1

    海外旅行に行ったことが無いのは、私だけ。
    今時、海外旅行に行ったことが無い奴いんの?みたいな。

    https://34marriage.blogspot.com/2018/10/blog-post_8.html?m=1

    海外旅行に行ったことがないと言うと、「一度も行ったことがないんですか!海外行くと世界が広がりますよ。若いうちに行っておいた方がいいですよ。」とか。

    https://34marriage.blogspot.com/2020/07/ai_30.html?m=1

    どんな女性なのかな。
    海外旅行も色んな所に行ってるらしいし、意識高杉君なのかな。

    https://34marriage.blogspot.com/2019/04/blog-post_25.html?m=1

    まぁまぁ良いかなぁと思った女性は、海外旅行ウェーイとかだったり。

    https://34marriage.blogspot.com/2019/06/m2_25.html?m=1

    でも、1回くらい海外旅行に行ってみるかな。
    思い切って。

    https://34marriage.blogspot.com/2018/12/7.html?m=1

    なぜかというと、レベルが違いすぎるというか、価値観が違いすぎると感じたからだ。
    「海外に留学していました。」
    「今でも海外にはよく行きます。」
    「結婚後は二人で世界中に旅行に行きたいです。」
  • 2021/05/02 08:57
    親の収入の問題で仕送りをしているとか、学費を自分で払って大学を出てローンがあるとか、高校から就職して忙しく行く機会なし、飛行機嫌い(私もその1人)や高所、閉所恐怖症なら理由は分かります。または攘夷論者(今どき)であるとか。

    [注意]
    上記いずれかを自分で思いついたように今後の理由に使わないでください。

    それらがなく院卒で38歳まで一度も海外へ行っていない出張もさせてもらえない、あげく海外行くだけで意識高いだとか、誰もがその思考に疑問を持ちますよ。

    英語が出来ないのが問題なら何故勉強しなかったのでしょう。院卒で必要な勉強もしない、仕事でも多々問題あるって、何が長所なのでしょう?転職したいとも言ってましたがスキルはあるのですか?
  • 2021/05/03 23:03
    はぁ、Eさんの登場シーンを撮影しておけば良かったな。
  • 2021/05/04 04:32
    > もう魅力的な女性との結婚みたいな夢を見るのは辞めないといけないのだ。

    https://34marriage.blogspot.com/2018/11/13.html?m=1

    >特に、男性からの一目ぼれは、離婚率も低く、夫婦関係が非常にうまくいくらしい。

    https://34marriage.blogspot.com/2018/03/blog-post_19.html?m=1

    >相手の魅力が受けたストレスよりも強いなら、その分だけは我慢するべき。

    https://34marriage.blogspot.com/2020/10/ai.html?m=1

    >魅力的だと思えてない女性とエッチなんてできないよ。


    あれ?魅力的ではない人と結婚したら、エッチなんてできないし、ストレスが溜ったままになり、離婚率が高く夫婦関係がよくならないのだから、魅力的な女性以外は結婚相手として不適切との結論が既に出ていますよね。

    魅力的な女性でないなら結婚する意味はないし、結局は負け組人生が続きますよ。それで良いのですか?

    魅力的な女性は街を歩けばいるのに本当にそれで良いのですか?あなたの優しさとスペックがあれば魅力的な女性と恋愛できるのに簡単にあきらめて良いのですか。

    何のためにこれまで色んな人と会ってきたのですか?魅力的な女性と出会うためですよね。試合終了で良いのですか。
  • 2021/05/04 10:22
    > 下記の質問に答えてください。

    残念ながら、モリモリガイガイさんは相手が期待する答えを全く理解していません。ご本人の能力の問題なので、こちらが質問をかえても噛み砕いても私達にどうにか出来ることではありません。

    これまで、多くの人が理解しようと質問したり、アドバイスしようとしてきましたが、読解できず勝手に解釈を変えて相手を攻撃したり、茶化して終わりにしたり、上からモノを言う言い方でしかコミュニケーションが取れないのが現実です。対話困難者と考える以外にないのです。

    対話で相手を不快にしている自覚もないので、こちらは彼と正面から向き合わずに放置するか、魅力的な女性だけをターゲットに仕向けるようにして、終わりなき婚活を続けていただくのが最善ではないかと思います。
  • 2021/05/04 14:52
    筋トレマニアなら知っておきたいSSCといった筋トレテクニックについて解説。普段のトレーニングに物足りなさを感じてきたら、試すことで新たな筋肥大の扉が開けるかも!?
    https://muscular.site/workout-ssc/
  • 2021/05/04 16:23
    > そして、EさんのSNSを泣きながら見る。
    >悲しい人生だ。

    それならこれまで通りの人生だと思います。
    悔しいなら魅力的な女性と恋愛し結婚してください。
  • 2021/05/05 02:27
    > 私をバカだと思ってる人が多いけど、それなりの大学に行って、それなりの会社に勤めてる人間だよ。


    少なくとも賢さは全く感じません。そしていまだに会社名だけを売りにする院卒海外経験ゼロの失敗ばかりしている38歳。その時点で*ご察し*ですよ。アニメや映画のセリフの抜粋程度の語彙力に読解力のないコメント返信のどこに賢さを感じれば良いのでしょうか。

    ところで院卒でTOEIC300ってどこの大学ですか?それなりの大学ってFラン大学には使えませんよ。

    また一度転職活動してご自分の実力を確認してはどうですか?ほぼ全ての会社は書類で落ちますよね。職務経歴書が空っぽですから。本来、年齢的にプロジェクトのリーダーは務めてないといけない年齢層ですが、あなたの読解力では任せられていませんよね。年下の私でも分かります。意見や方向性をまとめる力が皆無ですから。
  • 2021/05/05 11:38
    > 私だって出会う機会があればって思えるようなね。

    思うのは自由ですね。結果が全てです。
  • 2021/05/05 11:56
    有料のカウンセリングで伝えてきた話です。
    読んでみてください

    ご自身や周りの人がそんな状況にいたら、この話を思い出して下さいね
    学校や職場や趣味の場でいじめや仲間外れにあった時の意識の向け方
    https://note.com/arusukasei2021/n/n72dcb8e7207f
  • 2021/05/05 14:38
    長者番付けで有名な斎藤一人さんを知ってる人多いと思います。

    斎藤一人さんと一緒に撮った写真をブログに載せました
    自分と人を肯定する魔法の言葉
    https://yumejitugen.com/book/hitori/
  • 2021/05/06 04:05
  • 2021/05/06 12:38
    > ブログ読めてます?
    需要はありますよ。


    マッチングするときだけの需要であって、結婚に対してはいまだ需要無しという理解で良いですか?4年間で結婚につながる話が少しでも出た人はいませんよね。

    あきらめたらそこで終わり。魅力的な女性もあきらめずに突き進みましょう。楽しみにしてます。
  • 2021/05/06 12:46
    床さえあれば行えるスクワット。そんなスクワットをより安全に適切に行うためにまずはゴブレットスクワットで練習してみるのもあり。自宅でぜひ。
    https://muscular.site/workout-goblet-squat/
  • 2021/05/06 19:43
    ブログ更新しました。
    https://www.konkatsu-gambare.com/praise/

    新記事は「女性の心をつかむ効果的な褒め方7選」です。

    女性の褒め方って大切なんですね。
    それは、褒めるというよりも、気持ちを伝えることが褒め言葉となって相手の心をつかむということです。
  • 2021/05/07 14:09
    婚活パーティーですが、高収入、高学歴、公務員&大手企業などの条件付きではないものに参加しているから、それなりの人気なのではないですか?条件付きパーティーに行ったら、魅力的な女性も参加しているのでは?
    条件に満たないから参加出来ない、自分より上のスペックがいたら全く勝負にならないから参加しないのかもしれませんが。

    平均以下のヒエラルキー内で頂点であることを確認して満足するだけの作業になってませんか?
  • 2021/05/08 09:20
    ブログ読んでない、とよくおっしゃるので、そろそろご自分の過去の発言を振り返りましょう。


    https://34marriage.blogspot.com/2018/07/blog-post.html?m=1

    >36歳まで独身だったら、理想とかけ離れている女性とでもお見合いするかな。
    とりあえず、あと1年は理想に向かって頑張りたい。

    https://34marriage.blogspot.com/2018/07/blog-post_29.html?m=1

    >・婚活の進め方
    要するに、結婚は妥協だと言うことだ。
    理想の女性なんて存在しない。
    理想を求めるからいつまで経っても結婚できない。
    悪い所はいくらでも目につくもの。
    良い所を探していくのが重要。
    あとは、とにかく積極的に。
    消極的では何も進まない。



    はい、全く学んでませんよね。この4年間空っぽの器には何も追加されていません。2018年当時の方がまだ謙虚という言葉が多少あったように見えますが、いまでは…

掲示板へ投稿する場合はログインしてください