• 掲示板

なんでもかんでも

2019/11/02 23:19
仕事以外引きこもり
なんでもかんでも

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2021/04/13 11:58
    和食で手こずる38歳。
    フレンチとかエスニックとか言われなくて良かったですね。女性側から言わせていただくと、お手上げにならないように、わざわざ和食にして*あげて*いるのですよ。
  • 2021/04/13 15:51
    > 私は外見の美しさだけを魅力的と言っているのではありません。

    外見は必須で、それ以外にも要件があると言ってますよね。ずっと要件を変えず、突き進んでください。あきらめたら、そこで終わり。妥協した時点でアドバイスした人の勝ちであり、あなたの負けです。

    さて、そろそろ仕事で失敗する時期ですね、大変だね、大丈夫?
  • 2021/04/14 15:12
    > 胸がドキドキするような体験がしたい。

    38歳ですよ、学生ではないのですよ。
    老化が既に始まっている今からこれまで経験したことのない学生時代のような恋愛を始めるつもりですか?

    いまだに置かれている状況を理解していませんね。

    老後をどうやって一人で乗り切るかを考えた方が良いと思います。
  • 2021/04/14 20:20
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://www.konkatsu-gambare.com/clean-men/

    新記事は「清潔感のある男性になるには」です。
    出会いで大切なことは、第一印象です。
    その第一印象の決め手となるのが、清潔感なんですね。
  • 2021/04/18 01:16
    英語が出来ない時点で、もう昇格は無理ですね。
    多くの日本企業は昇格にTOEICスコアを採用していますからね。
    300では万年平社員のままですし、失敗だらけだと、すでにPIPが走ってませんか?

    https://ja.m.wikipedia.org/wiki/業績改善計画

    新しい仕事を任せられているというのが、PIPの一環でないことをお祈りいたします。

    それから英語に限らず、まともに会話が成り立たないから、人が離れていくのですよ。飲み会で会話する相手がいなくなる時点で*ご察し*ではありますが。

    38年間、人と会話を避けて生きてきて、今から変えるのは無理でしょう。そして結婚はその会話が最も重要になるでしょうから、もう結果が見えてますよね。
  • 2021/04/20 16:38
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://www.konkatsu-gambare.com/atmosphere-handsome/

    新記事は「雰囲気イケメンになる方法」です。
    雰囲気イケメンとは、イケメンじゃないけれど、なぜか女性からモテる男性のことをいいます。
  • 2021/04/20 23:11
    > 頑張ってしまうから、キョドるんですよ。
    魅力的な女性に慣れてないから。


    会社の飲み会でも一度もまともに話ができてませんよね。会社の同僚男性にも慣れていないのですか?何年も一緒に働いているのに?

    IYさんは、次はどれくらい遅刻するでしょうね。楽しみですね。時間より早くきたって言う創作は無しでお願いします。
  • 2021/04/21 11:27
    > たとえ力およばずとも戦うのみ!

    https://dic.pixiv.net/a/クロコダイン

    私は全く知りませんが、またアニメか何かの受け売りですね。人のマネ、人に頼ってばかりで、自分で考える能力は皆無なのですね。

    「魅力的」しか言葉が出てこない理由がよく分かりました。そして、女性や相談所の担当者の話を聞いてるだけで、そうですね、大変だね、大丈夫しか言えず、自らの意思を伝えることが出来ないこともよく分かりました。

    語学が壊滅的なのもうなずけます。
  • 2021/04/21 17:22
    クリックで拡大
    ジェームズアレンの原因と結果の法則を要約すると【カルマの法則】

    https://yumejitugen.com/book/karuma/
  • 2021/04/22 06:54
    https://news.yahoo.co.jp/articles/05053d6ff3d1f42f32dd1896b985e6a1e34f40a7?page=2

    謝らない人や謝罪で失敗する人は、①プライドや自尊心が高い②自分の非を認められない③そもそも悪いことをしたことに気づいていない、の3タイプに分けられます。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/05053d6ff3d1f42f32dd1896b985e6a1e34f40a7?page=3

    謝らない人は、非を認めないので、言動が変わりません。自分で気づくのを待つしかないのは周りがつらい。ですから男女関係なら、別れるのが無難です。会社の部下がそんなタイプだと、早い成長は難しい。

    ------------

    たまたま、小室圭さんの記事を読んでいたらこんなことが書かれてました。3タイプ全てに当てはまる気がしますね。そして結論はとしては、リアルでは周囲の人はツラいだろうなということ、別れる(相手にしない)のが無難でことですね。
    婚活でも会社でも、その通りの結果になってますね。
  • 2021/04/23 09:19
    私のアメブロアカウント売りましょうか?笑
    そして、Eさんに近づいて、最後に実は私でしたって。

    面白そうだけど、私まで逮捕されそうなのでやめときます。
  • 2021/04/24 22:57
    脳に虫でもわいとんかって思う奴がいるね。

掲示板へ投稿する場合はログインしてください