• 掲示板

なんでもかんでも

2019/11/02 23:19
仕事以外引きこもり
なんでもかんでも

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2021/05/25 12:01
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    https://showra93.com/zard-makenaide-brand-new-music-days17-640

    「笑いは健康のバロメーター」をメインテーマにお送りする【メンタルエイド】笑いのエンターテイメント!

    今回は「千鳥」の御二人の数々の爆笑漫才ネタの中から、特にオススメの3作品を厳選してお送りします。

    ぜひご覧ください。
  • 2021/05/25 23:11
    YOKOHAMAタイヤ
  • 2021/05/26 07:49
    ✅筋トレするなら自炊した方が良い2つの理由【口にしたものが身になる】

    筋トレして筋肉をつけたりダイエットしたりするなら、避けては通れないのが食事管理。
    そんな食事管理ですが、やはり自炊することで自身が普段から口にするモノに対して関心を持つことが一つ体づくりを効果的に進める秘訣かと。

    https://muscular.site/workout-self-cooking/
  • 2021/05/26 08:19
    久しぶりに引きこもりアルゴリズムを掲載します。

    1.マッチングアプリ
    2.女性批判
    3.道を聞くまたは類似行為(失敗または妄想のみ)
    4.婚活パーティー
    5.女性批判
    6.相談所
    7.女性批判
    8.私には時間がない
    9.1に戻る

    何周目かもうわかりませんが、また1.に戻りました。
    ずっと同じことの繰り返し。
    無限ループです。

    こうしてる間にも周りの人は次々に結婚したり家族を増やしていく。相談する友達も、親身になってくれる人もいない。

    仕事でも私生活でも大きく引き離されて益々孤立していく。会社の飲み会でも話題についていけない。

    男女が分断されてるのではなく、あなた一人が社会と分断しているのではないでしょうか。
  • 2021/05/26 22:11
    コメント書く時に迷惑コメントが視界に入ってしまった。
    暇人が暇って言ってら。
    目が、目が、目が腐る。
  • 2021/05/27 03:30
    > 自分のことは話してますよ。
    ただ必要以上には話さないだけで。

    ご自分のこと話しても5分も持たないでしょう。
    飲み会で人が離れるような状態ですから、話題もつまらないのでしょう。ドラマ、映画、アニメネタで終了。
  • 2021/05/27 03:51
    > なんかね、2人の女性とやり取りしているが、魅力的とは程遠い感じ。
    まず、話がつまらない。

    そうなんですか。自分の話もつまらないのに困ったことですね。海外旅行という禁句ネタでも聞かれましたか?
  • 2021/05/27 15:38
    クリックで拡大
    怒りを出すと嫌な気分や酸素不足や緊張したり体に負担がかかります。
    話し合いじゃなく怒りのぶつけ合いする男女もいる。

    怒りのエネルギーについて【怒りや感情をうまくコントロールする方法】
    https://yumejitugen.com/shinri/ikari/
  • 2021/05/27 22:50
    埼玉政財界人チャリティ歌謡祭
  • 2021/05/27 22:51
    翔んで埼玉
  • 2021/05/28 04:02
    > 職場でも意識高い系がいるが、関わると面倒なだけで何も得られないからね。

    あなたは人から何か得たことあるのですか?
    批判ばかりで、人を認める能力があると思えませんが。
    そして職場の皆さんそもそもあなたと関わらないようにしてるから気にしなくても良さそうです。

    ところでマッチングアプリだと40歳までに結婚出来ない気がしますけど理解していますか?気長に頑張りますね。それまで仕事続いてるといいですね。

    これからも若い魅力的な女性との恋愛、結婚を夢見つつ、孤独な人生を歩んでください。空転があなたの真骨頂ですから。
  • 2021/05/29 08:20
    ブログを更新しました。

    マンガやアニメから傷ついた心をいやしたり、勇気をもらったりすることも大切です。
    巣ごもり機関が今しばらく続きますが、心豊かに!

    マンガの名セリフから元気をもらおう!キャリコン《だいさん》が選ぶズキュンときたあの名セリフ!! https://yoki-yoki.fun/2021/05/29/famous-scene/
  • 2021/05/30 14:21
    去年の12月はTwitterフォロワー280人でした。

    今は3900人になりました。

    【Twitterを本気で伸ばしたい人へ】
    アフィラさんの高次元Twitter戦略10講義 のレビュー記事です。

    https://yumejitugen.com/book/afira/
  • 2021/05/30 19:58
    引きこもりさんは無精子症って本当ですか?

掲示板へ投稿する場合はログインしてください