• 掲示板

なんでもかんでも

2019/11/02 23:19
仕事以外引きこもり
なんでもかんでも

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2021/05/27 22:50
    埼玉政財界人チャリティ歌謡祭
  • 2021/05/27 22:51
    翔んで埼玉
  • 2021/05/28 04:02
    > 職場でも意識高い系がいるが、関わると面倒なだけで何も得られないからね。

    あなたは人から何か得たことあるのですか?
    批判ばかりで、人を認める能力があると思えませんが。
    そして職場の皆さんそもそもあなたと関わらないようにしてるから気にしなくても良さそうです。

    ところでマッチングアプリだと40歳までに結婚出来ない気がしますけど理解していますか?気長に頑張りますね。それまで仕事続いてるといいですね。

    これからも若い魅力的な女性との恋愛、結婚を夢見つつ、孤独な人生を歩んでください。空転があなたの真骨頂ですから。
  • 2021/05/29 08:20
    ブログを更新しました。

    マンガやアニメから傷ついた心をいやしたり、勇気をもらったりすることも大切です。
    巣ごもり機関が今しばらく続きますが、心豊かに!

    マンガの名セリフから元気をもらおう!キャリコン《だいさん》が選ぶズキュンときたあの名セリフ!! https://yoki-yoki.fun/2021/05/29/famous-scene/
  • 2021/05/30 14:21
    去年の12月はTwitterフォロワー280人でした。

    今は3900人になりました。

    【Twitterを本気で伸ばしたい人へ】
    アフィラさんの高次元Twitter戦略10講義 のレビュー記事です。

    https://yumejitugen.com/book/afira/
  • 2021/05/30 19:58
    引きこもりさんは無精子症って本当ですか?
  • 2021/05/31 22:45
    魅力的な女性はAB型やB型に多い。
    世紀の大発見だね。
  • 2021/06/01 22:58
    普段身バレをあれだけ気にしてるのに、本当の誕生日を設定するわけがないって分からないのかな。
    インターネット上の記事や投稿などの情報を信じて疑わない人って怖いな。
    インターネット上の情報が本当かどうか自分の頭で考えましょうって、教えてもらえなかったのかな。
  • 2021/06/01 23:12
    あなたもネットリテラシーが低いことに気づいた方が良いですよ。これは親切心でのアドバイスです。
    以下の通り私が本名でブログ書いてると思ってメッセージを私に送ってきましたよね。自分の頭で考えた結果が下の通りです。
    お礼はいいですとか、勘違いしてて恥ずかしくないのですか?知らないのは恥ずかしいことではありませんが、知ったかぶりは恥ずかしいですよ。


    > 12/26 仕事以外引きこもり
    分かってないようなので、親切心で教えてあげます。
    あなたはネットリテラシーが低いことを自覚した方がいいですよ。
    kawaharamikiさん1992年生まれの28歳、どこそこに行ったとか身バレするような情報をペラペラと書いたアカウントではなく、匿名のアカウントを作ってやられた方がいいと思います。
    お礼はいいです。
  • 2021/06/03 06:48
    ブログ更新👌

    ✅【レビュー】森永のインプロテインは出先でタンパク質を補うには便利

    最近はコンビニでもよく見かけるようになったプロテインを含んだ食品。でもその多くのコスパが微妙だったり。

    対してインプロテインはプロテイン本来の目的であるタンパク質の補給が、他商品に比べて安く行える点が評価できます。

    タンパク質は筋トレの有無に関係なく健康を維持するためにも必須な栄養素なので、誰しも普段から意識して補うのがおすすめです。

    https://muscular.site/supplement-in-protein/
  • 2021/06/04 01:16
    > まぁ、様子を見ながらやり取りしてみますわ。

    どうぞお好きに頑張ってください。
    マッチングアプリで、40近いおじさんが20代前半を対象にしてること自体気持ち悪いですが。父親世代に近いのに童貞って知ったらかなり怖いです。
  • 2021/06/05 06:52
    ブログ更新👌

    ✅【肩メロン】ダンベルショルダープレスの3つのコツ【今日から使えるテク】

    ダンベルショルダープレスの基本的なフォームについて解説。ベンチに座る際の姿勢や可動域などを意識すると、より肩に刺激を感じるかもです。

    https://muscular.site/workout-shoulder-press/
  • 2021/06/05 15:41
    引き寄せの法則は、自分の出す波動と同調する人や出来事を引き寄せる波動の法則

    もう一つ強力なのが【意図的な創造の法則】
    自分達はこの法則を使ってきています。
    無意識でやってきた事を意識的に使えるように、わかりやすく記事にしてます。
    https://yumejitugen.com/hikiyose/practice/
  • 2021/06/05 23:37
    餃子が食べたい。
  • 2021/06/05 23:51
    精子あります?

掲示板へ投稿する場合はログインしてください