• 掲示板

なんでもかんでも

2019/11/02 23:19
仕事以外引きこもり
なんでもかんでも

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2021/07/13 22:57
    マッチングアプリ楽しそうですね!
    楽しみ方教えてください。
  • 2021/07/14 15:14
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://www.konkatsu-gambare.com/magic-spell/

    新記事は「女性を恋愛感情に引き寄せる魔法の言葉」です。
    恋愛に発展するには、何らかの魔法の言葉が存在します。
    その魔法の言葉が相手の心に響いて恋が生まれるということです。
  • 2021/07/14 16:42
    ベーレンは愛する夫と死別してから、6週間で日本円で約2億円を増やしたそうです。
    その方法を書かれている本の記事更新!

    引き寄せにお勧めの本、願望物質化の『超』法則 ジュヌビエーブ・ベーレン
    https://yumejitugen.com/book/cyouhousoku/
  • 2021/07/15 23:31
    https://news.yahoo.co.jp/articles/7c0f841f290c7cc4e8f18cf761d72e472ac5dcf3

    結婚の決め手は、性格、誠実さ、年収の順らしいです。
    性格、誠実さのない人は年収だけあっても結婚に至らないでしょうね。はい、残念でしたね。

    次にパートナーとの年齢差は1歳差が最多。各パーセンテージを足すと14歳差の確率は0%です。38歳は24歳以下と絶対に結婚出来ません。もう一度言うと確率ゼロです。

    またパートナーとの出会いはマッチングアプリが2.7%。交際期間1年未満での結婚で10.8%ですから、マッチングアプリでかつ1年以内の結婚は掛け合わせると0.292%です。

    ではここで標準偏差を使って偏差値で出しましょう。
    https://komoriss.com/standard-score/

    0.292%は、偏差値77以上が必要です。学生時代に偏差値77ありましたか?あったら、理系なら東大理1 東大理2に合格できた成績です。
    https://manabi.benesse.ne.jp/daigaku/school/1140/hensachi/index.html

    一生婚活できますね。たけしさん一直線です。
  • 2021/07/17 06:31
    > なんだかんだ言って、彼女で婚活が終わりそうな気もしないことはないような、そんな気がするよ。

    過去一度も結婚の話がでたことのない人が語る婚活の終着とは。興味深いです。
  • 2021/07/18 22:37
    引き寄せの法則のメソッドは既に叶っているという意識で楽しんでやる
    https://yumejitugen.com/aru/kanauisiki/
  • 2021/07/19 14:57
    > セックスした後は、ダメンズだと気づいても女性はなかなか別れられないって言うじゃん。

    理系院卒なら出典、エビデンスを示してください。
    どこの記事ですか?研究成果ですか?
    出典があっても、まともに読解できる人には思えませんが…本を読んでるフリしかできないようですし。
  • 2021/07/19 21:14
    引きこもりさんは他人に「ありがとう」って言ったことあります??
  • 2021/07/20 15:32
    自己啓発の本を読まない成功してる同級生から学んだ事【意識が現実を創る】
    https://yumejitugen.com/success/classmate/
  • 2021/07/21 07:55
    相手と接する時間が長くなればなるほど、あなたの内面がよく見えてきますからね。そうなるとどうなるか。
    誰でも結果は簡単に推測できます。
    内面がバレないようにせいぜい頑張ってください。
    といっても、いつかバレるんですけどね。
    時間の問題ですが。
  • 2021/07/22 05:34
    > 例えば、スポーツが苦手な男がバッティングセンターにデートに行くことはないでしょ。
    自分が得意なフィールドで戦わないと

    分かってないですね。さすがにまともなお付き合いも出来ていない童貞さんです。

    バッティングセンターでホームランを打ったら好きになると思ってますか?プロのようなスイングをして空振りせずに全球当てたら付き合うとでも?

    カッコいいスイングしなくても、バットの持ち方が変でも、一度も当たらなくても二人で笑って楽しい時間を共有できる人と付き合うし、結婚したいと思うのです。成功しても失敗してもお互いに新しい経験をして楽しめる人を好きになるのです。

    あなたの戦略は見当違いですね。
    つまり、ビデオ通話拒否はマイナスになってもプラスになってません。

    魅力パラメータ未定義の結末は未婚、独身ですね。残念でした。
  • 2021/07/22 15:13
    ブログ更新しました!
    美容・健康にいい炭酸水の飲み方!!

    https://maru-stage.com/carbonated-water/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください